EXOのベクヒョンが2026年1月17日にラスベガスで単独公演「BAEKHYUN LIVE [Reverie] in Las Vegas」を開催する。公演では初のワールドツアーのハイライトを披露し、ファンに特別な時間を提供する。彼の5thミニアルバムは発売3日で100万枚以上を記録し、米ビルボードにもランクイン。1月2~4日にはソウルでアンコールコンサートも予定されている。
EXOのディオがCompany Soo Sooとの契約を満了し、再契約しないことを決定。彼は新しいマネジメント会社を慎重に検討中で、現在進行中のスケジュールは共に行う。ディオはアジアコンサートツアー「DO it!」を開催中で、12月にソウルでフィナーレを迎える。俳優としても活躍し、Disney+の新作では強烈な悪役を演じる。
EXOのスホが参加した音楽プロジェクト「Seasons of Love」の新曲「初雪が降れば」が11月2日にリリース。冬の始まりをテーマにしたこの楽曲は、スホの温かな声とミディアムテンポの展開が特徴。KIXOがプロデューサーを務め、スホとの相乗効果が生まれた。シリーズプロジェクトとして、過去には「愛が罪なの?」や「愛してるって言うには遅すぎたかな」が発表されている。