Red Velvetのアイリーンが美しいビジュアルで目を引いた。彼女は6日、自身のInstagramを通じて絵文字と共に数枚の写真を投稿した。アイリーンは、ピンクの華やかなドレスを着用して可愛らしい表情を見せ、鏡を活用してセルフショットを撮っている。この投稿を見たファンたちは「どう撮っても綺麗」「妖精みたいな服も着こなせるんだ」「とても美しい」など、様々な反応を見せている。アイリーンは今月26日、デビュー10年目にしてソロ活動をスタートさせる。
関連記事
SMエンターテインメントが「2026 SM GLOBAL AUDITION」を開催。2026年1月から韓国を皮切りに、アジアやアメリカ、オーストラリアなど世界21地域で次世代アーティストを募集。応募資格は2007年~2015年生まれで、国籍・性別不問。過去にはRed VelvetやNCTなど多くのK-POPスターを輩出しており、国内外のファンからも注目されている。詳細は公式サイトで。
Red Velvetのスルギとジョイがアラブ首長国連邦で開催された「Dream Concert Abu Dhabi 2025」を終え、仁川国際空港を通じて帰国した。また、ジョイは映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の韓国版コラボ曲に参加し、アイリーンとスルギは東京で初の単独コンサートを成功させ、「大きな力をもらった」とコメントした。
Red Velvetのジョイが、ユンナの名曲「恋愛条件」をリメイクし、映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の韓国版コラボ音源として27日午後6時に配信される。この曲は2007年のユンナのアルバム収録曲で、愛の条件を歌った人気楽曲。ジョイはその魅力的なボーカルで再解釈し、明るいエネルギーと可愛らしい歌詞でリスナーに幸せを届けることが期待されている。映画は前向性健忘を患う女子生徒と男子生徒の恋を描く。
Red Velvetのジョイ、元GFRIENDのイェリン、Apinkのオ・ハヨンが母校での思い出旅行を振り返り、変わらぬ友情を見せた。オ・ハヨンのInstagramには制服姿の写真が投稿され、ネットユーザーからは「良い思い出だね」とのコメントが寄せられた。彼女たちは1996年生まれで、今年満29歳。異なるグループで活動しながらも、10年以上の親交を深めてきた。