戻る
ENHYPENが秋夕の挨拶動画を公開し、韓服姿でメッセージを伝えた。彼らは連休を楽しむよう呼びかけた。

ENHYPENが秋夕の挨拶動画を公開し、韓服姿でメッセージを伝えた。彼らは連休を楽しむよう呼びかけた。

2025/10/5 14:48

この記事に関連するグループ・メンバー

ENHYPENが秋夕(チュソク、韓国のお盆)の挨拶を伝えた。ENHYPENは5日、公式YouTubeチャンネルを通じて、2025年秋夕の挨拶動画を公開。彼らは秋の雰囲気がたっぷり漂う端正な韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)姿を披露した。彼らは「久しぶりに長い連休を迎えられました」とし「美味しいものをたくさん召し上がり、大切な人たちと幸せな連休をお過ごしください」というメッセージを残した。続いて、年明けに立てた決意を振り返りながら、それぞれの思いを共有した。メンバーたちは「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」の無事終了、健康であること、良い思い出を作ること、ツアーの無事終了などを挙げ、今年1年の活動を振り返った。また「2025年の残りの期間で達成できなかった決意も全て叶うことを願っています」とし「僕たちも皆さんのことを思いながら幸せな連休を過ごすので、皆さんもENHYPENと共に過ごす秋夕になることを願っています」と付け加えた。

関連記事

MEOVVのアンナが仁川国際空港からパリへ出国。Stray Kidsが「TMA 2025」で4冠を獲得。

3日午前、MEOVVのアンナが仁川国際空港を通じてフランス・パリへ出国し、ファッションショーに出席する。彼女は秋冬スタイルの洗練されたグラビアを公開し、圧倒的な美貌を披露した。また、Stray Kidsは「TMA 2025」で4冠を獲得し、aespa、IVE、ENHYPENなどの豪華アーティストがステージを披露した。

3 日前
ENHYPENがソウル市広報大使として「THE CITY」を開催。多彩なイベントでファン体験を提供し、年末まで続くコラボも予定。

ENHYPENがソウル市の広報大使として「THE CITY」を開催し、10月11日から年末まで多彩なイベントを展開。特に10月24日から26日にはオリンピック公園でワールドツアーのアンコール公演を行い、ファンに特別な体験を提供。飲食コラボやポップアップストアもあり、地域との連携を強化。昨年の成功を受け、さらにスケールアップしたイベントが期待されている。

3 日前
ENHYPENが三養食品のブランド「MEP」の初のアンバサダーに就任。ラーメン愛を活かし、様々なコンテンツを展開予定。

ENHYPENが三養食品のブランド「MEP」の初のアンバサダーに選ばれ、K-フードの魅力を広める活動を開始。メンバーのヒスンは独自のラーメンレシピを開発し、特に「卵雲ラーメン」が話題に。今後、ブランドのSNSを通じて多くのコンテンツが公開される予定で、ENHYPENは良い印象を残すことを目指している。

5 日前
ENHYPENが日本4thシングル「宵 -YOI-」発売記念イベントを開催。ミニトークショーとサイン会が行われる。

ENHYPENは日本4thシングル「宵 -YOI-」の発売を記念し、2025年11月1日にアニメイト池袋本店でミニトークショーとメンバー全員サイン会を開催します。参加者は対象店舗でシングルを購入し、応募シリアルを取得する必要があります。シングルにはオリジナル曲「Echoes」と「Bad Desire」の日本語バージョンが収録されており、約2年ぶりの日本作品として注目されています。

1 週間前
ENHYPENが仁川国際空港に帰国。ソンフンがVaundyの「踊り子」をカバーし、BE:FIRSTとのコラボも決定。

ENHYPENが29日午前、海外スケジュールを終えて仁川国際空港に帰国した。メンバーのソンフンはVaundyの「踊り子」をカバーし、こだわりの演出が注目されている。また、ENHYPENはBE:FIRSTとのコラボレーションが決定し、東京ドームで開催される「MUSIC EXPO LIVE」でのパフォーマンスに期待が寄せられている。

1 週間前
MEOVVのスインが仁川国際空港に帰国。Stray Kidsが「TMA 2025」で4冠を獲得し、豪華アーティストがパフォーマンス。

MEOVVのスインが海外スケジュールを終え、仁川国際空港に帰国した。Stray Kidsは「TMA 2025」で4冠を獲得し、aespa、IVE、ENHYPENなどの豪華アーティストがステージを披露した。また、デビュー前のSMTR25も登場し、K-POPルーキーが大集結する「2025 KGMA」の第2弾ラインナップが発表された。

1 週間前
ENHYPENのソンフンが「踊り子」をカバーし、幻想的な歌声と映像美を披露。ワールドツアーも開催中。

ENHYPENのソンフンが「踊り子」をカバーし、幻想的な歌声と映像美を披露した。彼は映像企画にも積極的に参加し、夜と昼の対比を活かしたストーリーラインを設定。ワールドツアー「ENHYPEN WORLD TOUR『WALK THE LINE』」も開催中で、シンガポールやソウルでの公演が予定されている。

1 週間前
MEOVVが海外スケジュールを終え仁川空港に到着。Stray Kidsが「TMA 2025」で4冠を獲得。

23日午後、MEOVVが海外スケジュールを終え仁川国際空港に到着した。Stray Kidsは「TMA 2025」で4冠を獲得し、aespa、IVE、ENHYPENなどの豪華アーティストがステージを披露した。また、MEOVVは「TMA 2025」出演のためマカオへ出国した。

1 週間前
ENHYPENが仁川国際空港からイタリアへ出国。海外スケジュールのための移動。

ENHYPENが23日、仁川国際空港を通じてイタリアへ出国した。これは海外スケジュールの一環であり、現地メディアの取材による情報である。また、Stray Kidsが「TMA 2025」で4冠を獲得し、aespaやIVE、ENHYPENなどの豪華アーティストがステージを披露することが報じられている。さらに、ENHYPENはBE:FIRSTとのコラボレーションが決定し、東京ドームで開催される「MUSIC EXPO LIVE」でのパフォーマンスが期待されている。

1 週間前
2025 THE FACT MUSIC AWARDSがマカオで開催。Stray Kidsが4冠、aespaが3冠を受賞。K-POPアーティスト15組が集結。

2025 THE FACT MUSIC AWARDSがマカオで成功裏に開催され、Stray Kidsが「Honor of the Year」など4冠を受賞。aespaは「Muse of the Year」など3冠、IVEは「Sound of the Year」など2冠、ENHYPENは「Icon of the Year」など3冠を獲得。K-POPを代表する15組のアーティストが集まり、華やかな夜を演出した。

2 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ