戻る
少女時代のユリがフォトジェニックなビジュアルのグラビアを公開。主演映画「ドルフィン」についても語る。

少女時代のユリがフォトジェニックなビジュアルのグラビアを公開。主演映画「ドルフィン」についても語る。

2024/3/23 19:30

この記事に関連するグループ・メンバー

女優としても活動している少女時代のユリが、フォトジェニックなビジュアルが盛り込まれたグラビアを公開した。ユリはファッションマガジン「Marie Claire Korea」4月号のグラビア撮影を行った。落ち着きのあるモノトーンをベースにシックな雰囲気をアピールし、目を引いた。彼女は夢幻的な眼差しでグラビアに深みを加えたり、クラシカルな衣装とは相反する自由なポーズを披露し、見る人々を圧倒した。衣装によって自在に変化する表情で“グラビア職人”らしい一面を見せた。プロフェッショナルな態度で現場スタッフから賛辞を受けた彼女は、共に行われたインタビューにおいて、最近韓国で公開された主演映画「ドルフィン」に対する愛情と演技への真剣な気持ちを伝え、注目を集めた。ナヨン役を演じてから新しく変わったことがあるかという質問に彼女は「自分のものを守ろうとする過程で傷つき成長し、変化を怖がっていた人が少しずつ変わっていくところを見て、大きな勇気を得た」と答えた。続けて「ナヨンに出会って、目に見えなくてもきちんと感じられる変化に気づく目が養われたと思う」と明かし、「ドルフィン」に対する期待を高めた。ユリの率直な話と個性が感じられるグラビアは「Marie Claire Korea」4月号で確認することができる。彼女が主演を務めた映画「ドルフィン」は現在、韓国で上映中だ。同作は生きることを恐れる30代女性が、偶然見つけた楽しみから勇気を得て、世の中へ飛び上がる物語を描いた。

関連記事

イ・ジュアンがドラマ「暴君のシェフ」でユナの演技力に驚き、共演を振り返った。高視聴率を記録し、彼は演技の難しさやユナの思いやりを語った。

イ・ジュアンはドラマ「暴君のシェフ」で共演した少女時代のユナの演技力に感銘を受けたと語った。彼は高視聴率を記録した作品で、演技の難しさやユナの思いやりを振り返り、彼女との共演が自身の業績の一つであると述べた。ユナのプロとしての姿勢や、撮影現場での彼女の存在感についても触れた。

1 日前
「ソウルドラマアワード2025」が開催され、坂口健太郎やIUらが出席。2PMのテギョンと少女時代のソヒョンが登場。

2日、ソウルで「ソウルドラマアワード2025」が開催され、坂口健太郎、IU、チュ・ジフンらが出席。MCは2PMのテギョンとチャン・ドヨンが務め、少女時代のソヒョンやSF9のチャニも登場。祝賀公演にはヨンタクやUrban Zakapaが参加し、20周年を祝った。

2 日前
マ・ドンソク主演のホラーアクション「悪魔祓い株式会社」が12月12日公開。悪魔崇拝集団に立ち向かうチームの物語。

マ・ドンソクが企画・原案・主演を務めるホラーアクション「悪魔祓い株式会社」が12月12日公開。悪魔崇拝のカルト集団に立ち向かうバウ(マ・ドンソク)とエクソシスト・シャロン(ソヒョン)、情報収集係のキム(イ・デヴィッド)が、医師の依頼で妹ウンソ(チョン・ジソ)を救うため奮闘する。シリアスとコミカルが融合したエンタメ作。

2 日前
少女時代のユナがタイから帰国。10月4日に「暴君のシェフ」特番に出演し、料理シーンやラブコメ演技について語った。

少女時代のユナが2日午後、タイ・バンコクでのスケジュールを終え、仁川国際空港を通じて韓国に帰国した。10月4日には「暴君のシェフ」のスペシャル放送に出演し、ユナとイ・チェミンが登場。ユナは代役なしの料理シーンや後輩俳優とのラブコメ演技について言及し、3連続ヒットを達成したことを報告した。

3 日前
「ソウルドラマアワード2025」のレッドカーペットイベントが開催され、少女時代や2PMのメンバーが登場した。

2日午後、ソウル汝矣島のKBSホールで「ソウルドラマアワード2025」のレッドカーペットイベントが行われ、少女時代のソヒョン、2PMのテギョンとチャン・ドヨンを含む多くの著名人が登場した。イベントにはMCペやイ・ヨウォン、キム・ミンハなども参加し、盛況を呈した。日本からは坂口健太郎も出席し、受賞リストの発表も行われた。

3 日前
女優ユン・ソアがドラマ「暴君のシェフ」で少女時代のユナと共演し、良いケミストリーを見せたと語った。

女優ユン・ソアはドラマ「暴君のシェフ」で少女時代のユナと共演し、互いに良いケミストリーを発揮したと明かした。ユン・ソアは料理のトレーニングを受け、ユナとのシーンで意見を共有しながら演技を楽しんだ。ユナに対するファンとしての思いも語り、撮影中の寒さを共に乗り越えたエピソードも披露した。

3 日前
「ソウルドラマアワード2025」が開催され、IUやチュ・ジフン、坂口健太郎らが登壇。豪華出演者が集結し、祝賀ステージも予定。

本日、KBSホールで「ソウルドラマアワード2025」が開催され、チュ・ジフン、IU、坂口健太郎などの受賞者が登壇。レッドカーペットには少女時代のソヒョン、2PMのテギョン&チャン・ドヨンなど豪華出演者が集結。歌手のチャン・サイクやILLITによる祝賀ステージも期待されている。

3 日前
「暴君のシェフ」がスペシャル放送で帰還。視聴率20%を記録し、韓国国内外で大ヒット。イベントも開催予定。

「暴君のシェフ」がスペシャル放送で帰ってくる。韓国で視聴率20%を記録し、Netflixで2週連続1位を獲得するなど、国内外で大ヒットを収めた。ユナやイ・チェミンらが出演し、視聴者とのイベントも予定。作品への感謝を込めた企画が盛りだくさん。

3 日前
ユナがドラマ「暴君のシェフ」で主演し、成功を収めた。彼女は料理シーンを自ら演じ、視聴者を魅了し、3作連続ヒットを達成した。

少女時代のユナがドラマ「暴君のシェフ」で主演し、圧倒的な成果を上げた。彼女は全料理シーンの95%を自ら演じ、視聴者を魅了。最高視聴率15.8%を記録し、3作連続ヒットを達成。ユナは作品への愛情を語り、共演者との息を合わせたことが成功の鍵だと述べた。

5 日前
少女時代のユナが、海外ブランドのプロモーションのため仁川国際空港からタイ・バンコクへ出国した。

30日午後、少女時代のユナが仁川国際空港を通じてタイ・バンコクへ出国し、海外ブランドのプロモーションに参加することが報じられた。また、ユナは日本で「暴君のシェフ」のOSTを熱唱し、名シーンの秘話やサンドイッチ作りも披露した。さらに、日本ファンミーティングを終えて帰国した様子も伝えられている。

5 日前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ