琉楓のダンスめっちゃ見たい😢

好きなグループやメンバーをお気に入り登録して、応援しよう🎉
| 開始日 | 2021/10/24 |
| 終了日 | 2022/05/21 |
| 開催地域 | 🇯🇵 |
琉楓のダンスめっちゃ見たい😢
琉楓の声もダンスもaoringに対する接し方も全部尊敬してます☺️
りん
11 ヶ月前
龍大くんの全てが好きだけど特にダンス、歌声だいすきです!!いつもTikTok更新してくれてありがとう🥹龍大くんforever💖
RUKAー!!!!暑いけどファイティン(๑•̀ㅂ•́)و✧
ふう🫧
1 年前
琉楓のダンス大好き!
陰ながらずっと広翔を応援しています。
8月デビューおめでとう🎉😉❤️楽しみに待っていま~す‼️
shino
3 年前
ぎーちゃん大好きです💓
ぎーちゃんの声がとても好きです。
ずっと応援しています。
©️
3 年前
えがおが輝くしげとらくんの踊るハウスが大好きだよ!TJBB絶対デビューしようね🚀🐯😭
ご協力いただき、ありがとうございます。










Coming soon ...
ギレルメマサユケトマジ西村さん、手…デッカ………😻

コリチーバって最近どっかで聞いたなと思ったらマテウスブエノ、ギレルメパレジとチームメイトだ! pic.x.com/rkhwMtiHti

【教えて!ちょっとGHEEPT】 ギレルメマサユケトマジ西村さんは 夢は何語でみるの? #maadspin #WHH #WTC

好きな早口言葉は ギレルメマサユケトマジニシムラです🥚✨️✨ #WHH

ギレルメさんへ✨️✨️✨️✨️✨️✨️ pic.x.com/fTBklm2c13

わたし定期的にギレルメ顔やばいって言ってるのずっとおたく1日目すぎておもろいええ加減慣れろ

ギレルメ顔かっこよすぎるやろ x.com/t_iwata_ex_3js…

トマジ 西村 ギレルメ マサユケ(本名) ギー Ghee (愛称) x.com/theellee/statu…

めかしこんでんじゃんギレルメまだ許してない

ファーストネームが分かりづらい三人衆 小笠原ジュゼッペ慧(日プ新世界) ギレルメマサユケトマジ西村(iCONZ) 文哲(これでウェンヂャと読む、ガルプラ) #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/d436f…

あと1ヶ月でお誕生日だね😊aoringみんなでお祝いしよう!