ユナさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
| 趣味 | ネイル、映画鑑賞 |
| 特技 | フラフープしながら踊ること |
大きなアンダラクリスタル。虹入りで部屋に置きたくなる。 【希少な火山砂共生&虹入り】アンダラクリスタル パープルピンク 432g jp.mercari.com/item/m79844454…

アンダラクリスタル。光の当たり方で色が変わりそう。 【極美・マルチカラー】アンダラクリスタル 86.55g 虹入り原石 jp.mercari.com/item/m66973080…

フーパとアンシャちゃんの 初めてのドーナツ作り🍩! おでましーーー! 作ったドーナツは、虹ドーナツ🌈とリリバショコラです! #NintendoSwitch2 #ポケモンレジェンズZA pic.x.com/uAtptqIOsN

青い鳥が虹の向こうに行けるなら、何で私にできないことがあろうか(私にだってできるわ)。 アンは、勉強を頑張れば報われる、お金がなくても大学に行ける(道は拓ける)と教えてくれて、ドロシーは、不可能だと決めつけずに進め、という力をくれたと思う。

ショニジアンミス相手に1人で捌いてるところにメロつきニジって男なんだよなと最確認してさらにメロつき足元狙った下蹴りと顔面狙った蹴りで大メロしその余韻に生かされている

虹ヶ咲の民もKアリーナにはお世話になったもんなあ 6thのダブアンで全員合唱、7thで3rd未経験者の成仏、マジで最高の流れだったもんね

無料400連のうち300連目 ハロウィンメルトア完凸 勇者姫アンルシア3凸 虹2枚でした😊 #ドラクエタクト pic.x.com/vZICCrDmJL

「雨のち虹で使ってください」って使い捨てのペンライトがファンの方から配られ、いざ雨のち虹になったら本当に虹くらいの色で会場が埋め尽くされるというやさしい世界最高だった。閉演後には回収しますって言われてちゃんと回収してくれるしアヅナリアン民度良すぎる。 #Azuna_Emoria pic.x.com/vJzddAaSMj

ダブアン、トキラン終わった瞬間にアーカイブ切れちゃった 8thライブがほんとに終わってしまったんだなぁ あぁマジで!!また虹ヶ咲に会いたい〜!!! pic.x.com/ByNOzhbdx4

虹ひこ→すてねこ→SAISON→テンテン→アンフィナ→虹ひこ 私のタイテでした!!

🌈8thの千秋楽から1週間、大阪からは2週間 大阪Day1で隣席だった受験生のあなた 大阪Day2後、コピマルで同席したアニキ達 千秋楽、Wアンのトキランを歌ったみんな 4日間演じてくれた虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 皆のおかげで最高の8thライブだった 参加された全員に幸多からんことを… #虹8th pic.x.com/jdSPhtHB99

そして、サイリウムで彩られる『雨のち虹』🌈 本当に素敵でした! サイリウムを用意してくださったアヅナリアンの方、ありがとうございました!!

ガチガチの初期案、アン(ニジイロ)は女の子だったんですよ x.com/_ganyu2/status…

ReNY想像以上に混んでる… とりあえず かすテラ4期生、アンフィナ、シンデレラ宣言!、虹ひこ待機するしかないな

先週の今頃、ダブアンのトキランに脳を焼かれて京王アリーナから退場している頃合い。 一週間早すぎる。 虹ヶ咲だいすき x.com/ddk121_ygm/sta…
