I'm rooting for you haru!
뒷집개
3 年前
monike
3 年前
I'm rooting for you haru!
you so talented~~ !! Keep fighting haru!! 💖
ご協力いただき、ありがとうございます。
| 趣味 | ギャグ、モノマネ |
| 特技 | スティッチのモノマネ |
| コメント | 僕しか目に入らなくなるよ |
ハルKIS出身と聞いて2年前その学校がK-POPコース開設って報道動画を見たことあると思い出して履歴探したら本当に出てきた。この動画見た時ボイプラの放送はもう終わってXLOVのデビューも密かに推進中だね (なんでどこにもMIRAEがいる😅) ところで、主人公の藤井君いまどこ? youtu.be/4eoC2Di5zHc?si…

でもボイプラの加藤暖琉くんが1番似てたかな🤔

やっぱハルくんひょくん仲良い?んだ!!日本人のボイプラのきずな✌️

ハルくんこんなに歌うまかったの知らんかった。ボイプラの時ダンスは経験者だけど歌は未経験じゃなかったっけ pic.x.com/y1pY7x5mUy

私の鯖番推し遍歴 日プ無印➡️金城碧海、佐野文哉 日プS2➡️尾崎匠海、栗田航兵 ボイプラ無印➡️暖琉、ケイタ 日プ女子➡️北里理桜 日プ新世界➡️岡田侑磨

ボイプラ無印のワンピック、暖琉さんと桜庭遥花さんの共演、アツい、アツすぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。2006年早生まれ、名前に"はる"が含まれるってとこまで同じなんです🌸やばいほんまに、アツい、わたしの為にチャレンジを撮れ pic.x.com/gl9pmvnyvW

ボイプラちゃんと見てなかったから初めて知ったけど、ハルくん化けすぎじゃないか??ボイプラだったら絶対ハマってない

#DXTEEN の両片想い、ハルコイ #キンプリ のkoi-wazurai、HEART #8LOOM の君の花になる #MILK テレパシー、 ボイプラのsay my name #新世界 のNekoみたいな多幸感溢れて可愛くて 幸せすぎて泣けるみたいな曲他にありませんか?? #アイドルソング #オタクに聞きたい

RP 加藤暖琉この時、ボイプラでワンピックにしてて良かったなて今、XLOVで世界的に活躍しててほんとに嬉しい♬.*゚

ボイプラの時ハルくんどこか良いところに拾ってもらえないかなーて思ってたからウムティがスカウトしてくれて本当によかった

XLOVのハル君って、実力あるし、ダンス同年代のアイドルと比べると一位じゃない?ってくらい上手いのに ボイプラ時,練習生期間0だったの…!? 顔もあんなにかっこいいのに、スタイルも良いし、よくあんな子が日本から生まれたよ…しかもまだ21という若さよ…恐ろしい子!! これからも見守る!!!

ウムティがメンバーをXLOVに誘った理由 ヒョン→初対面からアイドルをするために生まれてきた人だと思ったから ルイ→ルイの持ち味を活かせるグループじゃないとデビューしても意味がないと思ったから ハル→(ボイプラの時)練習生期間無しにステージに立ったとは思えない眼差しに衝撃を受けたから

クァンルイとハオちゃんがハグしてるのもボイプラ無印亡霊としては見逃せないしハルくんもウムティもおめでとうって言ってくれて退場までノリノリなのありがたいよ😭

サバ番歴代pick🌟 ガルプラ ①ヨンウン ②ひかる ボイプラ ①ハル ②ルイ ボイプラ2 ①ユメキ 日プ女子 ①ゆらら ②ここな 🆕日プ新世界 ①後藤結

歴代見てきた鯖番の推し達⬇️ プデュ2 パクウジン、キムナムヒョン、キムジョンヒョン プエク キムミンギュ、ハムウォンジン 日プ無印 井上港人、河野純喜 日プ2 栗田航兵、後藤武尊、仲村冬馬 ボイプラ無印 パクゴヌク、ハル、イイェダム、イフェテク ボイプラ2 キムジュンミン ⬇️⬇️

応援しています 大好き❤️🔥