所作も綺麗だしお上品な話し方や笑い方が好きです!応援しています!!
所作も綺麗だしお上品な話し方や笑い方が好きです!応援しています!!
自己紹介で見てすごく性格が良さそうな顔立ちしてるなって気になってきた!!応援します
ああ
3 年前
デビューがんばろう!
ご協力いただき、ありがとうございます。
| 趣味 | ギターを弾くこと、グルメ巡り |
| 特技 | 唇を四角くする、ハモりを入れる |
| コメント | 僕の高音のように高いところにあるデビューに向かって進みます!! |
![[MPD직캠] 제로베이스원 김태래 직캠 4K 'V for Vision' (ZEROBASEONE KIM TAE RAE FanCam) | @MCOUNTDOWN_2026.5.21](https://i.ytimg.com/vi/GFkF11xYCTA/mqdefault.jpg)
Coming soon ...
キムテレが好きだ😭😭😭

これ、圧倒的メインボーカルが別にいるってところがヤバさのポイントなので、キムテレはゼベワンの歌姫だし、メテュもゴヌクも歌めっちゃ上手くて、ラップもできるし、長男は高音が綺麗で且つ実は低音のラップも良いし、みんな歌上手いんだ! 来年は大賞取ろうな! そして当たり前にダンスも上手い。

キムテレかっこよすぎて体温上がった 地球温暖化の原因私だわ(❓) pic.x.com/9YSNR7SOfP

キムテレってノムモシッソでカムサハムニダ

キムテレさんのすべてが愛おしい 愛おしくてありがとうございます

キムテレさんのチェキを希望します♪♪🤗 x.com/jj_official_jj…

かっこいいとかわいいが交互にきてさ‼️キムテレくんってやっぱ天才すぎる‼️

最近キムテレ氏にメロつきすぎていてやばい

キムテレ🐤 x.com/jj_official_jj…

なんか今日キムテレが責任も取ってくれないくせにめっちゃ꼬셨ってきた

キムテレのすっぴん 実家のような安心感←結婚

メイク落としてからの方がときめいてしまい終わり キムテレ以外の男と恋愛できません

ほんとうに大疲労なんだけど、キムテレさんのおかげで今日も生きていけていますよ😆✨️

はい大好きですZEROBASEONEのことが キムテレのことが pic.x.com/I5Rk3Jx9IB

キムテレさんのライブ見ながら日付越すの良すぎる

歌声カッコよすぎる!!if youずっと聞いてるけどいつ聞いてもやっぱり最高すぎだよ!テレあいしてるよ!!