イ ジョンシンさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。





バースデーイベ闇ガチャ ましゅす4回目 80連 【N】 はずれ1 19 はずれ2 15 はずれ3 15 はずれ4 22 【R】 のーまる1 2 のーまる2 1 のーまる4 1 【SR】 ボイス着信音(短) 3 【SSR】 パネル開けの待ち受け 1 【LR】 缶バッチ 1 #なまずつーるず

バースデーイベ闇ガチャ しーたん3回目 120連 【N】 はずれ1 33 はずれ2 29 はずれ3 20 はずれ4 26 【R】 のーまる1 4 のーまる2 1 のーまる3 1 【SR】 ボイス着信音(短) 3 ボイス名指し(15秒)着信or目覚まし 1 パネル開けの限定ヘッダー 2 #なまずつーるず

バースデーイベ闇ガチャ しーたん2回目 110連 【N】 はずれ1 22 はずれ2 27 はずれ3 26 はずれ4 26 【R】 のーまる1 3 のーまる2 1 のーまる4 2 【SR】 ボイス着信音(短) 1 パネル開けの限定ヘッダー 1 【SSR】 パネル開けの待ち受け 1 #なまずつーるず

イルーガほぼ使った事なかったんだけど俺の為にスープ作ってくれるらしい待機ボイス良いね

汚物ダメージボイス 低ダメ イテ 中ダメ イタ 高ダメ グオー 腹 グエ

皆さまおはる〜! 作業してたらぜんっぜん寝れてないですわ〜😭 今日は3回行動! 朝の部は9:00〜ボイスガチャですわ〜! ガチャ内容は2枚目をご覧下さいね! 引き続きパネル開けもしてますわ〜! 4枚目がイベ期間通しての返礼品です! 自己申告制なのでお忘れなく〜! #おはようVライバー pic.x.com/6ToFfvHEmT

#ヨンファさん #シーエヌブルー CNBLUEはシーエヌブルーと、読みます。 3人のロックバンドです。 ヨンファ19890622 ミニョク19910628 ジョンシン19910915 に生まれました。 リーダーはヨンファさんで この人です! ⬇️ https://t.co/jx9VwKqnWe https://t.co/NzRKUREgRj

モモイの無敵バリア発動した瞬間先生がすぐ隣で一緒に守りに入る姿がもう頭から離れねえ~~ シズコの新ボイス聞きながらイブキの予約開けたらこの組み合わせで先生のこと大嫌いとか言いつつ照れ隠し全開の生徒たちヤバ あああ先生!!かわいすぎて死ぬうわああ

釜山の展示会でのオーディオガイドを日本語に翻訳してくださったBOICEの方がいらっしゃって、他の日本のBOICEの方が来られた時に観覧しやすいようにしてくれた心遣いにすごく感動したと。 以前当該postを見かけて、その配慮に感心したし、ジョンシンへの大きな愛を感じた🫶本人にも届いてて良かった☺️ pic.x.com/vjM8XBv3Fm

いやさあジュンブライベのイベストでひろしさんのプロポーズは浴びることが出来たわけですがボイスはなかったからさあ! こんな、こんな形でしかもテキスト量もなんなら今回の方が多いくらいのボイスが来るとは…… 本当にありがとう

BOICE「日本のフェスにも出演して欲しいです。サマソニみたいなの」 ジョンシン「呼んでくれなきゃ。僕たちもすごく出たいです」 「おれたちも でたいよぉ。よんでくれる?(日本語で)」 Σ>―(〃°ω°〃)❤→ਕ”ꌧゅꩢ pic.x.com/wRXphagamQ

ミズキのボイス良すぎてピックしてしまう ハァイ 良い

Hour 50 545 of JungShin [ LeeJungShin HourlyJungshin CNBLUE 이정신 JungShin 씨엔블루 ジョンシン MentalShin ] ~ BM🍑 ~ pic.x.com/Y2S2x58j1W

#猫山みあ #VTuber #ねこみあらいぶ #朝活 #雑談 7時30分開幕。 🥖🍠🥖🍠🥖🍠🥖🍠🥖🍠🥖🍠🥖🍠🥖🍠 見つけてくれてありがとう!猫山みあです🐈 いつでも前向きな性格と明るいボイスでキミを元気にしちゃうよっ! 🐈リアイベ出演情報💟 8/8(土)大阪#BBSLive youtube.com/live/Vsgw9OJ7w…

フリンズさんもイルーガくんも崖登りボイスやばいけどね 用もないのに崖なんか登らせて申し訳ないけど声聞くために…すみません
