マークさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。


![[GOT2DAY 2019] 20. Mark & Yugyeom](https://i.ytimg.com/vi/Eyb4Fadr5PI/sddefault.jpg)
![[GOT2DAY 2019] 17. Mark & BamBam](https://i.ytimg.com/vi/1zulY4RCnYE/sddefault.jpg)
![[GOT2DAY 2019] 14. Mark & Youngjae](https://i.ytimg.com/vi/F6N1zXtteMc/sddefault.jpg)
![[GOT2DAY 2019] 12. JB & Mark](https://i.ytimg.com/vi/91PNAcbXSXo/sddefault.jpg)
![[GOT2DAY 2019] 10. Mark & Jinyoung](https://i.ytimg.com/vi/pVJbkGJ3ftM/sddefault.jpg)
![[GOT2DAY 2019] 06. Mark & Jackson](https://i.ytimg.com/vi/3gjvCTuGhsQ/sddefault.jpg)
93年9月生まれのマークくんを「ヒョン」とは呼びたくない94年1月生まれのジェボムくん🐰🌴 でも94年3月生まれのジャクソンくんはしっかり「ジェボムヒョン」と呼ぶ👑 #GOT7🐥#IGOT7 🐥💚 学年で考えると同級生だけどね😂GOT7の七不思議😂 x.com/got7_to_honyak…

推してたアイドル GOT7 マーク スキズ バンチャン VICTON (X1)ハンスンウ UNIQ (X1) チョスンヨン(woodz) 好きな系統が分かるような分からないような🤧

マーク来てるーーーっ!!!!仕事終わってこの動画見て、会場のアガセと同じ叫び声あげてる私😆🥳🫶 x.com/coconutverbena…

去年11月ぶり! 毎回心鷲掴みにしてくる🫠 まさかのマークとヨンジェも来てて、最高に幸せだった💚 マークは舞台出てきてくれるし、2階にいるヨンジェに何回もジェボム声かけて、最後の挨拶が「GOT7でしたー!!」って最高🐣💚 #TAPE_ROOTS_SEOUL_DAY1 pic.x.com/3BlxICNRaR

明日はシェリーズお手伝いです!! 18周年最終日✨️そしてシェリーズでトゥアンさんと被るなんて🤩お待ちしてます〜🌟 x.com/sherrys_afilia…

明日のシェリーズは18時~23時でオープン🪄 シェリーズ18周年ウィーク最終日です! 魔力不足の為 フード持ち込み500円になります! お手伝いする後輩は レオル ネネ シアン (19時~) トゥアン (19時~) ご来店お待ちしております♡ 〜6/30 オリカク選手権 6/15~20 シェリーズ18周年 pic.x.com/G6YW7mrhOd

後輩@シェリーズ オープンしました🌟 本日シェリーズ18周年Week最終日!! ☔️雨☔に負けずに たくさん盛り上がりましょ♡ レオル ネネ トゥアン(アスタリスク) シアン19:00〜(ブルジュール) 本日は魔力不足のため ジャポネダイスの揚げ出しのみ提供 持ち込み料500円となります🙇 お待ちしてます✨ pic.x.com/5GqmUIg7SO

トゥアンは調理で

今日のシェリーズは18時~23時でオープン🪄 シェリーズ18周年ウィーク最終日です! 魔力不足の為 フード持ち込み500円になります! お手伝いする後輩は レオル ネネ シアン (19時~) トゥアン (19時~) ご来店お待ちしております♡ 〜6/30 オリカク選手権 6/15~20 シェリーズ18周年 pic.x.com/bC5QMbBRPu

コンゴってワンビサカもトゥアンゼベもいたの!?🇨🇩 そりゃあポルトガルと苦戦しますよ😏

6月19日(金)スティンガーBCマンスリーの結果です。 優勝 五島ユウジさん(STINGER) 準優勝 福代勝之さん(フリー) 3位タイ 鈴木悠介さん(フリー) 3位タイ トゥアンさん(フリー) という結果でした! ご参加くださった22名様ありがとうございました! 次回は7月17日(金)です! pic.x.com/ffhoXOaXwh

近寄りがたいだろうな。 ユニフォーム交換したい人、いなかったのか/できなかったのか。 トゥアンゼベ、勇気あるな。 x.com/js_grond/statu…

21時半まで働いて疲れたので今日はイングランドクロアチアとポルトガルコンゴ共和国の前半だけ ポルトガル期待してるけど... コンゴはワンビサカとトゥアンゼベいるし今後に期待

コンゴにトゥアンゼベがいてお前この国やったんかよって思ったらワンビサカもおって???になった

コンゴのトゥアンゼベとワンビサカが、クリスティアーノとブルーノをホールドしたと聞き、マンチェスターを出た喜び組。
