ミンさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
| 趣味 | 絵を描くこと、料理をすること、ホラー映画を見ること、一人旅をすること |
| 特技 | 口笛で歌うこと、手のウェイブ |
| コメント | Let’s go MIN |
Coming soon ...
ボイプラ2見返すと本当レベル高い 練習生にユメキがいたことによって全体的にダンスのレベルの底上げもすごいし、サンウォンアンシンゴヌの顔面すごいし、チンウィチャンジャハオ(今はアルノ)ジュンミンユンソシンロンリオあたりのスキルえぐかったし、懐古厨になっている なによりC楽しすぎたsexy

RP カンミンは定期的に、うわーこのカンミンなにこれ…カッコいいわーうわーってなる時があるんだけど、今謎にこの退勤姿にドハマりしてる。退勤なんて何回も見てるのに、謎に今。 その前は急に流れてきたボイプラ2のアー写(最近)

鯖番大好きやけどこれまでの推したちは ガルプラ▶︎ユリナ ヤーニン ボイプラ▶︎ジウン 日プ女子▶︎釼持 北里 加藤神楽 ISLAND2▶︎ユジュ ギュリ 宣材写真しか見てないけど ボイプラ2▶︎カンミン 最近あんまり見れてなかったからボイプラ見たら良かったなぁって思ってる

@a ALD1 ALPHADRIVEONE ZEROBASEONE VERIVERY DKB BOYSPLANET2 アーカイブ展 アドワン Euphoria OLIVEYOUNG pluschat リブ カンミン ジャンハオ サンウォン アルノ サンヒョン ゴヌ リオ シンロン アンシン ジュンソ トレカ 交換 譲渡 リプ先までお気軽にお声掛けください⭐️ x.com/hbp2s/status/2…

またボイプラ懐古するけどさ、色んな練習生が着てた謎のイエップダ/eggTシャツもそうだし、ジュンミンのラーメン屋ドンホンいじり事件も、全部裏にユンミン居たのやばい 笑いの神? pic.x.com/2pFh2jev9J

そういえばボイプラ2もレベル分けでユンミンとかハヌムとか分量削られてたっけね。実力者で人気出そうな子は初めから削られるんだよね〜😂😂

実はジュンソが参加してなければボイプラ2も見てなかったし、ジュンミンとイジョンにも出会えてなかったと思う。だからジュンソには一生足向けて寝られないし頭も上がりません🙇🏻♀️♡ pic.x.com/M9qSA5zK6E

今日はボイプラのお披露目動画とか画像山盛り流れてきてエモみ🥹この感じで9/25までずっと去年ああだったなとか己が懐古厨になるの確定フラグ立っててホラーすぎるw それにしてもこのジュンミンかわいかったな🐈⬛💓 pic.x.com/UTNTYIckie

新世界で脱落しちゃった子たちの今後について考えてたんだけど、大悟と蓮汰がTO1加入して韓国デビューすげ〜って感動してたら、ボイプラ無印でウンギソンミンが脱退させられてたことを知り何だそのクソ事務所と思ってたところで、ZB1がデビューするというなんか複雑なことが起きてたことを思い出した。

ユメキがいたからたちゅに出会えて、たちゅがいたからジュンソくんとカンミンにも出会えたんだよね😭😭ボイプラみるきっかけになってくれたユメキにはずっと感謝でしかないんだよ😭😭😭💕💕💕💕💕

ボイプラ2お披露目会から1年❣️ リアタイしてジュンミン探してたの懐かしいな🥹 赤髪見つけやすくてありがたかった👏🏻 #김준민 #KIMJUNMIN #ジュンミン pic.x.com/32Un7a2fIb

新世界終わって虚無ってたら友達にそのままボイプラ2見せられており、最初の方ざっと見でこの人がいいー😻ってなったのがジュンミンとシンロンって方々なんだけど、直感的にわたしがだいすきな、漢と書いておとこと読む系の人たちっぽくないか⁉️ 是非デビューおねがいします(ボイプラ2ミリシラ女)

カンミンも来てたんだ、、 もうそれならボイプラ席作って上げてたら良かったのに

カンミンとハヌム、不意の顔でこれ ボイプラ2改めてレベルが高いと実感 x.com/llhvq3/status/…

カンミン見に行ったのか🥺 あんなに幸せそうに見ているなんて、ほんとに素敵な仲間に出会えたって気持ちなんだろうな。 ペンミの時に、ここで最後だよってボイプラの色々披露して吹っ切れさせてくれたり、自分の位置で頑張るよって言ってたり、 全部カンミンがそう言うから、私も前向きになれるよ〜🥺 pic.x.com/KFqYIjS1E0
