ユ ドヒョンさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
![[#shorts] Photoism Japan X MIRAE 'RUNNING UP' #YOODOHYUN #ドヒョン #미래소년 #MIRAE #ミレ #RUNNING_UP](https://i.ytimg.com/vi/F0STyhMmajI/mqdefault.jpg)
Coming soon ...
ルギちゃんあんなに古風でいかめしい喋り方するくせに何で兄貴に対しては兄さん呼びなんだ?ふつう兄上じゃね?公式の性癖か何かか? (マジレスするとテリ〜がミレ〜ユに対して姉さん呼びなのでそれに準えていると思われる)

メインストーリーでミレ〜ユ(可愛い女の子)がさらわれヒロインやってるのは至極納得だけど 追加ストーリーで囚われのヒロインやってるのは何でメィザーとかいうヒゲ面のオッサンなんだよ 囚われの姫系魔戦士

ユセナンデス🌻 ミレナインデス🫠 # FANTASTICS #八木勇征 #働きマン x.com/yuseiyagi_yy/s…

顔違うなぁ、体型も違うなあ… 歳だから見分けつかんのやろか?とか検索奮闘してたら、次は女優さんが出始め……一体ミレを騙してた旦那役は誰だーー!?「コン・ユ」ではなく「コ・ユン」だった。あー疲れた!ほんま検索苦手 ドラマの中の話し方が怒鳴るとこ以外可愛かったわ🤭名前判明してスッキリ pic.x.com/cSx4MEiwwI

シヨンがデビュー出来るかどうかの日に仕事が入ってて、コメ欄で『行きたくない』って言ってるドヒョンに「やるべきことはやれ、がんばれ」って応援するジュニョク(新視点ミレソニョン) #MIRAE pic.x.com/xj7GI6ecGW

私の中でシヨンはMIRAEのシヨンでしかないから‼️シヨンの隣にはサンミンがいてユビンがいてドンピョがいて嶋田翔がいてジュニョクがいてドヒョンがいる姿しか見たくない想像できない全然悲しいし辛いし悔しいよーもっと未来少年のシヨンが見たかったよーー

230527 부산 드림콘서트 데이터 팝니다 📸R6 + 100-500 🎫5구역 중앙 저스트비 JUSTB (스페셜⭕️) JM 임지민 이건우 배인 전도염 김상우 미래소년 MIRAE (스페셜⭕️) 이준혁 박시영 손동표 리안 유도현 카엘 에버글로우 EVERGLOW 시현 미아 온다 이런 아샤 대리찍사 댈찍 DATA データ 代理撮影

リo 「杯々教、やはり素晴らしい教えね。ミレニアmの予算の...8割は献金として流しましょうか。いいわね、ユuカ?」 ユuカ 「もちろんですっ!!💕いっそミレニアmも杯々教の傘下にしてパイパイスクールにしてしまう方がいいに決まっています!!💕かんぺき〜な考えですねっ!!💕」

🏷️🫧 Tokai/20↑/拒否無 他界隈、他グル掛け持ち有 MIRAE リアン、ドヒョン 日プ新世界/KO1KYEZ シヨン #MIRAE #日プ新世界 #AB6IX #嶋田翔 #ユドヒョン #パクシヨン #KO1KYEZ好きな人と繋がりたい 素敵な出会いができますように😊🕊️ pic.x.com/HjRxE5Wx8R

🏷️🫧 Tokai/20↑/拒否無 他界隈、他グル掛け持ち有 MIRAE リアン、ドヒョン 日プ新世界/KO1KYEZ シヨン #MIRAE #日プ新世界 #AB6IX #嶋田翔 #ユドヒョン #パクシヨン #KO1KYEZ好きな人と繋がりたい 素敵な出会いができますように😊🕊️ pic.x.com/HjRxE5Wx8R

PEKOの水筒3セットか。古いけど700mlで脱臭付きって便利そう。試合観戦のお供にええかもな PEKO シックな水筒 ミレユ 700ml 3セット jp.mercari.com/item/m47469984…

サンダルフォンキープ基準(秘術)は 対ドラとビシだけ持つようにしてる。 全然変わってくるし。 後はミラーが少し悩むかもね。こっちマリガンで2枚来て序盤欠損。相手ミレコユまでフルムーブして7アンセム着地だけ最速じゃなかったけどその後も強かったのにサンダルフォンの貯まりで勝ったからなぁ。。

マリーサーバーのユザイベ『ロナの日』に参加してきた😆さすが訓練されたミレシアン、ロナ文字作るのも早かったw企画運営ありがとうございましたー! #ロナの日 #マビノギ pic.x.com/FLopwW09FX

ミレのドヒョンオタクだったんだけど、シヨンがデビューできて安堵でしかない。 よかったねシヨン😭オールラウンダーぶり存分に発揮してビックになってね!⚡️⭐️

この北欧の流れでさ、希望を言うと、オーディン来たりしないのかな……コラボで言うならシグルドさんとブリュンヒルデさんの娘とかいるじゃん、あの子可愛いよね、よく知らないけど マスターは確かユグドミレニア系だっけ?
