チャン ユビンさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
![[디스코📹] 연습왕 장유빈 #미래소년 #MIRAE #디스코📹](https://i.ytimg.com/vi/oato0KHYJ3U/mqdefault.jpg)
Coming soon ...
猫っぽいのに猫耳とかしっぽとかついてない生徒っているか…? モモミド?(ぽいかはわからないけどあの装飾はね…👍) ヒビキ?(ぽいかは別として「猫」塚だけど属性の動物は違うから猫にするとちょっと尊厳破壊みもある) ユウカとケイチャンは微妙かな…? 全部ミレじゃん

さくらちの盛れミレコーディング話が地上波にのったの感慨深いし、1番からサビ前までで全員に歌割りがあるチョイチャンは偉大だし、にーな15歳や失恋ばっかりしているとかのバラエティもありJuiceがもっと大好きになりました

人外長寿はね… 麻フガENDは帝役では下界での役目を終えたテンシチャンはムサシの記憶を消して静かに天界に帰る時がくるし弐役ではツミレさんも最期に人外組に看取られる時がくる。「こんな短命種トイトイが手を下すまでもない」と涙ながらに侵略をやめる平和ENDを迎えるシナリオがワイの中にはある

その時シヨン15歳とかでたぶん下から3番目かな1番ちびっこは最近デビューしたスロンとサイコスのイェチャンね、シヨンミレでもマンネラインだし私からすればいつまでも赤ちゃんしよん♡なのに日プで立派な頼れるお兄さん的存在になってて感慨深いわ

私の中でシヨンはMIRAEのシヨンでしかないから‼️シヨンの隣にはサンミンがいてユビンがいてドンピョがいて嶋田翔がいてジュニョクがいてドヒョンがいる姿しか見たくない想像できない全然悲しいし辛いし悔しいよーもっと未来少年のシヨンが見たかったよーー

昼のガチャ告知マルシュならモチベ流石に上がるけどなんかブーケっぽいんだよなチャンミレギュ合わせしてきそう感

🐼、どっちにしよう? ミレチャンのことも含めるとヘリオトロープが似合うし、🐥のこと考えるとバーベナがあまりにもあまりにもすぎる デカい男にふりふり可愛い小ぶりなお花が来るのもいいね pic.x.com/nj4IjbQ6rk

いいオンナなんだよミレチャン…………かわいくてかっこよくて…できないこともちゃんとあるけどそこも含めて強くて……

りゅの親指の爪とミレチャンのさらさら御髪から伝わる作画の良さ…😭😭😭😭😭

わたし4年前くらい本気でMIRAE追ってたからファイナルでシヨン出た時⁉️てなった(ファイナルで知った女)推しはシヨンじゃなかったけどお見送りの時〇〇チャンカワイイ〜てゆってくれて完璧アイドルだったからまたアイドルシヨン見れるのうれしい🩷

MIRAEの頃は、ユビンと一緒に末っ子らしいふわふわした姿を見せてくれたシヨン💙 でもこの数か月で、日本語もたくさん勉強して、仲間を支える姿や頼られる姿を見て、「こんなにかっこいい人だったんだ」と誇らしく思えた時間が増える一方で・・・・・༳ #PRODUCE101JAPANSHINSEKAI #박시영 #パクシヨン pic.x.com/9aIZxQbVJK

ミレチャンはド受けだから🦈😈だけど、アキラチャもド受けなので🍎🦈となるんだなぁ(論理的思考)

リンチャンッッッッッッッッ マキチャンッッッッッッッ ハネマミレッッッッッッッッ

今日のLS rinoチャンのオパーイがミレタヨ🤩

未来少年さんに会いたいのは当たり前だし願いが1つなんでも叶うならそれ一択なんやけど、一緒にリリイベとか頑張ってきたナウチャンにまた会いたいなあというか みんなで血眼で特典券交換してたのほんまに楽しかったなあって ドガ涙、ヅーーーーー。
