りおちゃん大好き!ずっと応援してます💗
りおちゃん大好き!ずっと応援してます💗
りおちゃん、個性的でカッコ良くて本当に好き!
デビューができるように応援してます!
りおちゃんかっこよすぎる💗🙈💗
mission4見ました、めちゃくちゃ輝いてたよ〜!!Princessの称号が一番似合ってる😌💕
RIOちゃん無しのガールクラッシュグループなんて考えられない!カリスマ性あふれる世界観、雰囲気が最高にカッコいい。RIOちゃんの頑張っている姿をみていつも力をもらっています!ずっと応援してます💕💕💕
nobiko73
4 年前
今回のmission2の放送で、これまでのカッコいいリオちゃんだけでなく一生懸命に頑張ってるリオちゃんを見て泣きました😭 今まで以上に応援してます!頑張って!!!(>ω<)
ご協力いただき、ありがとうございます。
| 趣味 | 食べること、カフェ探し |
| 特技 | 振り付けを作ること、甘いものをいっぱい食べること |





Coming soon ...
8 things I liked about Rio 2. Favorite Rio outfit? リオで一番お気に入りのコーディネートはどれですか? I love all the outfits he has, but this is my favorite one. #水無世燐央 pic.x.com/10torHCmru x.com/SusanDelcatty/…

From Rio 2016 to Dakar 2026: Olympian Pur Biel is named Refugee Olympic Team Chef de Mission, leading the team’s first-ever Youth Olympic Games appearance.🤩 @jojdakar2026 @RefugeesOlympic 🔗Read more 👉olympics.com/ioc/news/olymp… pic.x.com/56neuPJ9in

Mr. Paul Leonard completed his swim across the Tsugaru Strait! With the Tsugaru strait cross swim under his belt, he is now an OCEANS SEVEN SWIMMER!!! ポール・リオナードさん津軽海峡完泳!! オーシャンズセブン達成泳者の称号を手にしました!!! 小泊港に6時頃に到着の見込みです! pic.x.com/fc3iRJqS99

これを思い出したり Bae is Surprised by Rio's Voice [Countdown Watchalong -holostars side] youtu.be/yH6o70Rt8ck?si… via @YouTube

バニボトリオおめでとうなんだけど、この衣装is何😂 放送楽しみにしてるね🕺 pic.x.com/uK3DpO3Gf3

\ My name is Rio / りーお🥹🫶🏻 #BAYFM #りおアップ #日向坂46 #清水理央 pic.x.com/TONS41RYxi x.com/wakaba_1986/st…

I love Lamp so much it is hard to peg what is my favourite from them, but lately I've been feeling this is the one: 恋は月の蔭に - Behind The Moon Shadow. youtube.com/watch?v=hI9fjy… I hope to watch them live again some time, hopefully in Rio and not São Paulo.

リオぬい is どこ!! x.com/seganewsnavi/s…

Legacy is a lifecycle 🏟️🔄 #MondayMotivation A single photo can capture one moment – but venue stories continue over time. This feature revisits sites linked to Berlin 1936, Sarajevo 1984, Athens 2004, Beijing 2008 & Rio 2016.👇 🔗olympics.com/ioc/news/olymp… pic.x.com/4DvYPGuJ8N

そらいろリオ最高だな‼️ユニット名待ってます☺️高音が本当に聞き心地が良すぎる😭壁ろは殿おもろすぎるw 【#リオナ生誕祭36時】そらリオ3D歌枠🎤【ホロライブ DEV_IS 響咲リオナ】 youtube.com/live/ARlSu8ZP1… @YouTubeより

🔥2026.7.3 吉祥寺Planet K🔥 Planet K pre. Tonight Is Alright!!! w/ トブトリオトス Vanamomotic 開ハ散ル tiny skunk OPEN18:30 START19:00 ADV¥3,000 DOOR¥3,500(+1D) 初のプラKです!! よろしく‼️ pic.x.com/wvY91mkuNy

何回も言いたいけどリオマノおいゆりで藤本侑里さんのイコ選曲が青サブ・My Voice is・虹の素であまりにもハマってる人のでホントすきw 2026年開催はありませんか…🙏

ソロステージの感想 マコ: This is マコ リオ: This is リオ マヤ: This is マヤ リク: This is リク アヤカ: This is アヤカ マユカ: This is マユカ リマ: This is リマ ミイヒ: This is ミイヒ ニナ: This is ニナ 結論: 全曲神🤩

イーロンマスクis兆万長者 っていうタイトルでGeminiに歌詞書かせてsnowで音楽作ったけど、小物のくせに、もし本人とかの目に触れたら怒られてBANとかされるんじゃないかとか心配し始めて晒すことはできないw せめてもっとぼかした歌詞にしないとw サビが「ヘイ!イーロンマスクisトリリオネア」

めっちゃいい企画だった! リオニコ優勝おめでとう!🏆️ID, ENの皆が日本の歌上手くて感動した!🥹JP, DEV_ISとID, ENでまた歌企画やってほしい🎤やはり音楽は世界を繋ぐ! ぺこーら!ぺこーら!ありがとう!👯(次はMC歌唱も期待👀) #ホロライブ歌うま大賞

りおちゃんいつも素敵です
応援してます☺️