ご協力いただき、ありがとうございます。




Coming soon ...
LOUD 1組のドンミンくん やっぱり良すぎるよね

放送前から「この子注目してみよ🎶」て見てた子が佳暉、ドンミン、石田くん、チサトサーン、大林、岡本拓士なんよね LOUD組揃いすぎて、シンプルに亡霊

ユンミン目的で見たLOUDでゲフンが好きになりユンミンをもっと大好きになった

ジョンヨンに関しては演技のオファー来てたのにも関わらずJYPが本人にさえ教えないまま勝手に断ってたし今までの活動の中で不満もあったし、演技するならむしろバロに行った方がいいと思う バロはコンスンヨンもピョンウソクでいい作品もらったしイチェミンも移籍してきて事務所の規模も大きくなった

LOUD1組のミスドダービー、大林は汁そば食べて戻ってくるって全員が予想したのに予算いっぱい分いろんな種類のドーナツ買ってきて「みんなで食べようや!」とか言うからみんな反省する 自分の好きなドーナツで8個埋めてくる石田とかパイだけ買ってくるドンミンとかいる 汁そば食べてくるのは篠ヶ谷

てか、ちょっとJYPさん?!タイミングーーーー💦

LOUD1組、トモコレにて篠ヶ谷、ドンミン、ちさとサァン、しゅうくんは作りました。

LOUD1組キュート選抜➡️カクドンミン、大林悠成 よくおわかりで😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨ pic.x.com/jWzEVP3H3o

雑なシャーペン画だけど描き分けした!! こうすると結構違うけどやっぱ同じ作画すぎる、猫と犬だ #ユンミン #ユメキ #yumekifanart #윤민 pic.x.com/ykjeQ6TXOJ

ユンミンに会いたいです

ユンミン好き好き好き好き

私たち(ミンティズ)は結局ユンミンさんのNCTDREAM〈Beatbox〉のダンスを見られていません、見たいです、ぶんぶん pic.x.com/kecu5XTZlp

これガチでかわよい 私も肩にユンミン宿したい x.com/xkzpmkgggq6370…

ひょっこりユンミン pic.x.com/OpNSexOJvv

ユンミンオンニギャルにハマってて可愛い アコースティックコンサートにギャルスタイルの服、メイクで来いってwww

ミン君💕💕💕🎊🎉🌈🥰🌟✨💯