Youngseo so pretty ☺️🥹
BM-HYEIN🇯🇵
1 年前
Youngseo so pretty ☺️🥹
ご協力いただき、ありがとうございます。
現在、関連動画はありません。
Coming soon ...
@bubbles_1120 はじめまして!タグに反応ありがとうございます😊💖私もILLITならモカちゃんが好きです!(アユネクの時モカヨンソ推しでした)良ければ繋がってくださいo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ ✨️ʚïɞ*:.

なんで廃部ってILLITをガルクラ路線に持ってこうとするかな… ウォニを入れた時点でコンセプトは最初のまま固定がベストだし ガルクラやるならヨンソがセンターの方が向いてる それにガルクラは実力が数字に顕著に現れるコンテンツだからEDMに頼るだけじゃすぐ飽きられちゃうと思う x.com/aboutmusicyt/s…

illitヨンソみたいtoo

ADPのヨンソが本当はILLITになりたかったんじゃないかと言われる理由 pic.x.com/da5GLjMn68

アイリットのヨンソみたいにならないかな。繰り上げでリッキー入って欲しい x.com/kabayaki3ta6u/…

そんなに最新のK-POP事情に詳しくないけどADPのヨンソってILLIT入る予定やったの!?

元iLiFE!の華瀬まいちゃん、元ILLITのヨンソ、NewJeansのヘリン、ILLITのイロハの顔がどタイプなのですが、他にこんな感じの系統のアイドルさんはいらっしゃらないですか?😭アイドル疎くて…… pic.x.com/jpC1yO4avZ

アユネクは参加者に対してグループのイメージが真逆くらい違すぎて笑笑笑 ILLITのイメージならユナよりヒメナだったと思っちゃうし ジミンジョンウンジウあたりがいるべきなのといたらヨンソ脱退しなかったかなと ILLITのことは好きですよ🫶結果売れてるし なにが流行るかほんとにわからん笑

今回のILLITのpress startのグッズ 自分の周り自分含めてみんな推しのうちわ+ウォニのうちわ買ってておもろい わかるみんなウォニ好き ワイはちょっと拗れてるからヨンソが欲しい

あと、ヨンソの事批判してるやつ、GLLITじゃないし、プレデビュー期のILLITの事を知ってるオタクの方が少ないからww

いや逆に韓国の4大事務所に声かけられたのでそこでデビューします(新世界放送終了 半年後とかに)ってなったら大炎上する?? 元ILLITのヨンソみたいに炎上する?

ILLITも十分統一感ない ユナがもう可哀想すぎて ヨンソもILLITでデビューしてたらユナと同じ道辿ってたと思う x.com/yokuyatteru_or…

ガラムがいたらぜんっぜん違っただろうなぁ 惜しすぎる アイリットはヨンソが抜けてグルの方もヨンソの方も良い結果になったと思うけど るせらにはガラムが絶対必要だったよなぁ

“ILLITを脱退”ヨンソ、THE BLACK LABELの新グループでデビュー?報道に注目集まる
OSEN
2025/06/06 18:03
写真=BELIFT LAB
THE BLACK LABELが、新たなグループをローンチする。
本日(6日)、あるメディアは同事務所が新グループのデビューを準備中だと報じた。さらに、別のメディアは、当該グループにはサバイバル番組「R U Next?」で最終2位を獲得し、ILLITのメンバーとしてデビューが決まっていたが、脱退を発表したヨンソが合流すると報じ、注目を集めた。
これについてTHE BLACK LABELは「現在、新たなグループのデビューを準備中」とし、「具体的な内容は追って公開予定だ」と明かした。
THE BLACK LABELはTEDDYが代表を務めるマネジメント会社で、BIGBANGのSOL、BLACKPINKのロゼ、俳優のパク・ボゴム、チョン・ソミ、MEOVVなどが所属している。
・HYBEのサバイバル「R U Next?」から誕生したILLIT、ヨンソの脱退を発表…5人体制でデビューへ
・“BLACKPINKらの振付を担当”リ・ジョン、THE BLACK LABELと専属契約を締結
元記事配信日時 :
2025/06/06 16:27
記者 :
チ・ミンギョン
topics
#THE BLACK LABEL
#ヨンソ