イ スミンさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
現在、関連動画はありません。
Coming soon ...
なるほどーお花見イベントの時点でオガタさんはイスミンを勧誘してるんだ。お花見→イスミンの順番でイベントを見ればよかったか。逆に読んじゃったけど問題はなかったからヨシ!

イスミン、ご挨拶は行こうぜ! サイってコーヨー様と何かあるの? 以前特にイベントを回収しないでラスボスを撃破した際に見たスチルで、なんとなくコーヨー様に似てる人とチビサイが一緒にいたのが気になっている人。実は彼に教えてもらったとか?

イスミンの「花見はそんなにいいものじゃない」、これ多分、花見ってあーたのしーでは終われずに権力争い/派閥争いの戦いがあるとかとか格式張って堅苦しいとかよね きれいなお兄ちゃんイベント(都の民を思いやらずに派閥争いばかりする貴族達の姿勢を疑問視するイスミン)にも繋がる発言だなぁ

女房対決をクリアしたら、あとイスミンイベントの途中で見かけたコーヨーさまアイコンと、初日の方に出てたオガタさんアイコンの回収に行かねば 予想を外しまくると出るらしいイベントは悲しいから回収しなくて良いかなぁって……悩んでるところ……

ナカヤマさん→若獅子戦のワヤの対戦相手だ。「今年は受かるといーな」って言ってくれた人。気さくな感じで好き♡ ナカヤマさんの院生時代、ワヤくんは彼に色々と面倒見てもらってたのかな。ワヤとイスミンがひかるの面倒を見てくれたようにさ。

上からイスミン(イスミンの一個上が〼なのでイスミンが先頭確定)・ナカヤマさん・サエキさん・ホンダさん・オチくん・カドワキさん・ひかる・ワヤで〆

ワヤくんルームの若手研究会、ナセちゃんは途中から来なくなってるんだろうな。ホクトハイ前に始めたリーグ戦の対戦表に名前がないもの。インセイもやめちゃってるんだろうな。悲しい。 対戦表を記入するワヤくんが、一番上にイスミンの名前を書いているので緑一色はニッコリ😊

余談:企画側による同年代同士で対談させたろの精神でトーヤが出てくる事になると色々とまずい。ワヤとかイスミンとかの絡みがなかった相手ならお互いに「はじめまして」で全然普通にいけるけど、トーヤだけはあかん。

イスミン、ワヤの事素で「かわいい😊」って思ってそうなとこ好き

ワヤスミがイスミンだけ落ちた年に自然消滅した後に、ヨリを戻せるかどうか――もっと言うとイスミンに中国で彼氏ができちゃうか(ヤンスミ√に入るか)は完全に五分五分だと思ってる。 ヤンスミ√に入ると、今でもイスミンの事を忘れられないワヤくんが大変苦しむので緑一色が途轍もなく興奮します。

金魚が死んだ時に、オレ達ホントに終わっちまったんだろうなとワヤくんは思うんだよな。 ヨリを戻した後「ごめん。いすみさん。あの金魚、死んじまったんだ。言えなくてごめん」と謝るワヤくんの頭を、優しいイスミンは「お前のせいじゃない。あいつを弔ってくれてありがとう」と撫でてくれるんだよ。

ワヤスミ、絶対にあそこで一回自然消滅してるよなぁ。だって気まずいじゃん。イスミンが中国に行くよって話もワヤくんは他から聞くまで知らなかったし……。

ワヤスミは金魚を二人で埋めることができません。何故なら金魚が死ぬのは、ワヤだけ受かってイスミンが落ちた時(中国に行く前)だからです。二人で行った夏祭りの思い出の金魚は、ワヤくんのお家で静かに命を終えました。イスミンと連絡を取れなかったワヤくんは独りで埋めました。寂しいね。

みなさんご存知ないでしょうが実はイスミンはメンヘラです。ここテストに出るぞ!

イスミンの時代が来たのか!?
