SHOTAROめっちゃ大好き♡

好きなグループやメンバーをお気に入り登録して、応援しよう🎉
| 開始日 | 2023/09/04 |
| 開催地域 | 🇰🇷 |
🥢
1 年前
ーーーー
2 年前
SHOTAROめっちゃ大好き♡
大好きです♡たくさん応援するね!!
sohee all-rounder, sohee moodmaker, sohee visual WE LOVE YOU SOHEE💖💖💖
Vote For Shotaro TH🦦🇹🇭
3 年前
❤️❤️ 🦦❤️🦦❤️🦦❤️🦦❤️❤️
ーーーー
3 年前
타로🦦✨🥰🥰🥰아자아자🔥🔥🔥화이팅 ✊️💪🔥
応援してます!!!!
タロ大好き♡
ずっと待ってるから
dtvのSHOW YOU Our Journeyでショウタロウがぶち上がってる!!
うれしすぎる🥹💚早く見たい
SHOrt trip楽しかった♡
素敵なVlogありがとう
ご協力いただき、ありがとうございます。
![RIIZE 라이즈 POP-UP [ARCHIIVE²] Behind](https://i.ytimg.com/vi/UZEUEFMaL8c/mqdefault.jpg)
毎日ジューンベリーを7粒ずつイソヒヨの幼鳥に餌付している。ベランダのジューンベリーの鉢植、今年沢山実ったのを子供が喜び勇んで収穫したけど、何故かえらく渋い…食べないから冷凍して余ってたのを、鉢植に実が残ってないか見に来た幼鳥にあげることにした。餌付は良くないが元々あったってことで

イソヒヨ〜

うちの上に巣営してたっぽいイソヒヨ家族が巣立ったようで、鳴き声がきこえなくなっちゃった。めでたいけど寂しい。

イソヒリムジンサービス100万回おめでとう🎈 これからもブリズとソヒペンが定期的に見てくれると思うから200、300それ以上といけるとこまでいこうね~本当にだいすきだ君の歌声が。宇宙に認めてもらおうね🫶🏻

イソヒヨがさえずってんだけど? ずっと威嚇ばっかりしてたのに?

ラスサビ前のタロダンプのココ!! 「ショウタロウ❗️ソンウンソク❗️ チョンソンチャン❗️パクウォンビン❗️ イソヒ❗️イチャニョン❗️RIIZE❗️ Do your dance‼️』 って掛け声するのめっちゃ楽しみ 早く掛け声させてください🙌🏻🙌🏻🙌🏻 pic.x.com/iWRsX4l6DH

dydの掛け声まだ追えてないけど タロのダンプのとこの 『ショウタロウ❗️ソンウンソク❗️チョンソンチャン❗️パクウォンビン❗️イソヒ❗️イチャニョン❗️RIIZE❗️Do your dance❗️』 って叫ぶの楽しそうなのはわかった…! 早く掛け声させてください楽しみです

サッカーコンテンツ本当に最高やん ノーカット 出して欲しい ただただずっとイソヒのプレー見てたい

イソヒって歌も上手い上にダンスもほんとに好きな踊り方してくれるし、ラップもしてくれるから神なんだよね

メンバーたちの連絡先の登録名は? 🦦お、気になる 🎸ひょん、僕の連絡先あるよね? 💂♂️無いかもしれないよ 🦕ㅎㅎ 🦌お? 🪨無いかもしれない(?)冗談だよ 🪨でも僕は連絡先は全部名前で登録します 💂♂️姓つけて? 🦌例えばソヒ? 🪨うん 🦦イソヒ? pic.x.com/yn0mkenmSf x.com/rsarz230904/st…

Sungchan 🧡