戻る
俳優チョン・ギョンホが映画「ボス」でタンゴに挑戦。スヨンからアドバイスを受け、4ヶ月間練習した。

俳優チョン・ギョンホが映画「ボス」でタンゴに挑戦。スヨンからアドバイスを受け、4ヶ月間練習した。

2025/9/1 18:59

この記事に関連するグループ・メンバー

俳優のチョン・ギョンホが、タンゴに挑戦した感想を明かした。本日(1日)午前、ソウル城東(ソンドン)区メガボックス聖水(ソンス)店にて、映画「ボス」の制作報告会が行われ、チョ・ウジン、チョン・ギョンホ、パク・ジファン、イ・キュヒョン、ラ・ヒチャン監督が出席した。同作は、ヨンドゥ市最大の組織である“シック派”の次期ボス選出を控えて、それぞれの夢のためにボスの座を激しく“譲る”組織員たちの必死の対決を描くコミカルアクションだ。作中でチョン・ギョンホは、組織の後継者の座の代わりにタンゴに全てを賭けたガンピョ役を演じた。彼は自身のキャラクターについて「純粋な人。一つのことに夢中になると、それしか見えない。自由にやりたいことをやる人で、それがダンスだった」と説明した。続いて「実はダンスではなく、元々はピアノだった。準備できる時間が足りず、タンゴをより熱心にやる方が効果的だと思ったが、そうでもなかった。とても大変だった。ガンピョが出てきた時、人々がもっと笑えて効果的になるのがタンゴだったようで、監督との相談の末にダンス練習をすぐに始めた」と明かした。キャラクターのため、4ヶ月ほどタンゴの練習を努力したという彼は「タンゴが本当に魅力的なダンスだった。周りに勧めたいほどだ」とタンゴにすっかりはまった様子を見せた。特に、公開恋愛中の少女時代のスヨンからタンゴの練習についてアドバイスを得た部分があるかという質問に、チョン・ギョンホは「スヨンさんのアドバイスは、ダンスだけでなくとても多い」とし、「助けになった。僕がいつも撮って送った映像を見て『上手だ』『こうした方が良い』などと言ってくれた」と説明した。また「K-POPのダンスとタンゴはジャンルが違うみたいだ」としながら、経験者としてダンスに対する見識が高いだけに、「たくさん助けてもらった」と感謝の気持ちを伝えた。映画「ボス」は、韓国で10月に公開される予定だ。・【PHOTO】チョ・ウジン&チョン・ギョンホら、映画「ボス」制作報告会に出席・チョ・ウジン&チョン・ギョンホら出演の映画「ボス」がクランクイン!“良い作品を披露できるように最善を尽くす”

関連記事

少女時代のユナとイ・チェミン主演のドラマ「暴君のシェフ」のポップアップストアが福岡、名古屋、大阪で追加開催される。

少女時代のユナとイ・チェミンが主演するNetflixの大ヒットドラマ「暴君のシェフ」のポップアップストアが、渋谷での成功を受けて福岡、名古屋、大阪で追加開催される。各地でドラマの世界観を楽しめる展示やオリジナルグッズの販売が行われ、購入特典として生写真もプレゼントされる。ドラマは朝鮮王朝時代を舞台にしたサバイバル・ファンタジー・ラブコメディで、ユナが天才シェフ役、イ・チェミンが暴君役を演じている。

5 日前
イ・スマンが「Asian Hall of Fame」に殿堂入り。K-POPの文化的影響を称賛され、創造力の力を強調。

SMエンターテインメントの創設者イ・スマンが「Asian Hall of Fame」に殿堂入り。授賞式にはA2Oエンターテインメントのユ・ヨンジン、ガールズグループA2O MAY、少女時代のサニーが出席。イ・スマンはK-POPの文化的影響を称賛され、創造力が国境を越える力を持つと強調。彼の受賞に対し、会場はスタンディングオベーションで祝福。

1 週間前
女優ユン・ソアがドラマ「暴君のシェフ」の褒賞休暇を楽しむ様子をInstagramで公開。少女時代のユナと共に和やかな雰囲気を見せた。

女優のユン・ソアが人気ドラマ「暴君のシェフ」の褒賞休暇を楽しむ様子をInstagramで公開。ベトナム・ダナンへ向かう制作陣と出演陣の写真が掲載され、ユン・ソアはシンプルな装いでVポーズを取り、明るい笑顔を見せた。少女時代のユナやイ・チェミンと共に親しげな様子を見せ、楽しい褒賞休暇を満喫する姿が印象的だった。

1 週間前
ユナが「W KOREA」10月号の表紙を飾り、俳優たちに敬意を表するプロジェクトに参加。洗練されたビジュアルで注目を集めた。

少女時代のユナが「W KOREA」10月号のカバーを飾り、今年の俳優たちに敬意を表する「Best Performances」プロジェクトの一環として注目を集めている。ユナは、イタリアのブランド「ヴァレンティノ」を着こなし、強烈な眼差しで感性的なビジュアルを完成。監督のコメントもあり、ユナの努力と成長への姿勢が強調されている。詳細は「W KOREA」10月号で。

1 週間前
女性スターたちの始球スタイルが進化。個性を活かしたファッションが注目され、各メンバーが健康美を表現。

女性スターたちの始球スタイルが進化し、個性を重視したファッションが注目されています。i-dleのミヨンやITZYのイェジ、少女時代のスヨンなど、各メンバーが健康美を表現し、ユニフォームを基にしたスタイリングが魅力的です。LE SSERAFIMのウンチェやHearts2Heartsのイアン、ジウ、BABY MONSTERのアヒョンもそれぞれのスタイルで個性を引き立てています。

2 週間前
ユビンがソヒョンへの愛情を語り、過去のライバル関係や親しくなれなかった理由を振り返った。

ユビンがYouTubeでソヒョンへの愛情を明かし、過去のライバル関係について語った。二人はお互いを好きだったが、忙しさやカムバックの調整で親しくなれなかったことを振り返る。ヒット曲の入れ替え歌や、ダンススタイルの違いについても話し、和やかな雰囲気で交流を深めた。

2 週間前
ソウルで「GUCCI Beauty House」オープンイベントに少女時代のテヨンが出席。地域祭りを巡り、主催者が混乱を訴え、SMと主催側の主張が食い違う。

23日、ソウル城東区で「GUCCI Beauty House」のオープン記念イベントが開催され、少女時代のテヨンが出席した。イベントに関連して、13歳のトロット歌手が地域祭りの主催者に対し混乱を訴え、傷ついたとコメント。また、テヨンの出演に関してSMと主催側の主張が食い違い、交渉が不発に終わったことも報じられた。

2 週間前
少女時代のユナとイ・チェミンがドラマ「暴君のシェフ」の褒賞休暇でベトナムへ出国。

21日午後、少女時代のユナとイ・チェミンが大ヒットドラマ「暴君のシェフ」の褒賞休暇のため、仁川国際空港からベトナムへ出国した。彼らは3泊4日の旅行を楽しむ予定で、ドラマのファンミーティングも盛況に終了している。ユナは名シーンを再現し、イ・チェミンは少年らしさとワイルドな雰囲気を持つグラビアが話題となっている。

3 週間前
ドラマ「暴君のシェフ」が大ヒットし、制作陣と出演者がベトナムに褒賞休暇へ。ユナが視聴者の支持を受け、最終回は17.1%の視聴率を記録。

tvNのドラマ「暴君のシェフ」が大ヒットし、制作陣と出演者が21日からベトナムに褒賞休暇に出発する。主人公のユナは打ち上げで視聴者の支持を受け、「大ヒット」と声を上げた。最終回は17.1%の視聴率を記録し、瞬間最高視聴率は20%に達した。ドラマはタイムスリップしたフレンチシェフと王とのロマンスを描いており、完璧なハッピーエンディングを迎えた。

3 週間前
少女時代のユリが大田での野球試合の始球式に参加し、ファンミーティングツアーも発表。

18日、大田ハンファ生命ボールパークで行われた「2025新韓 SOL BANK KBOリーグ」ポストシーズンプレーオフ第1回戦にて、少女時代のユリが始球式を務めた。また、ユリは3度目のファンミーティングツアーを開催することを発表し、世界各地のファンとの再会を楽しみにしていると語った。

3 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ