戻る
俳優チョン・ギョンホが映画「ボス」でタンゴに挑戦。スヨンからアドバイスを受け、4ヶ月間練習した。

俳優チョン・ギョンホが映画「ボス」でタンゴに挑戦。スヨンからアドバイスを受け、4ヶ月間練習した。

2025/9/1 18:59

この記事に関連するグループ・メンバー

俳優のチョン・ギョンホが、タンゴに挑戦した感想を明かした。本日(1日)午前、ソウル城東(ソンドン)区メガボックス聖水(ソンス)店にて、映画「ボス」の制作報告会が行われ、チョ・ウジン、チョン・ギョンホ、パク・ジファン、イ・キュヒョン、ラ・ヒチャン監督が出席した。同作は、ヨンドゥ市最大の組織である“シック派”の次期ボス選出を控えて、それぞれの夢のためにボスの座を激しく“譲る”組織員たちの必死の対決を描くコミカルアクションだ。作中でチョン・ギョンホは、組織の後継者の座の代わりにタンゴに全てを賭けたガンピョ役を演じた。彼は自身のキャラクターについて「純粋な人。一つのことに夢中になると、それしか見えない。自由にやりたいことをやる人で、それがダンスだった」と説明した。続いて「実はダンスではなく、元々はピアノだった。準備できる時間が足りず、タンゴをより熱心にやる方が効果的だと思ったが、そうでもなかった。とても大変だった。ガンピョが出てきた時、人々がもっと笑えて効果的になるのがタンゴだったようで、監督との相談の末にダンス練習をすぐに始めた」と明かした。キャラクターのため、4ヶ月ほどタンゴの練習を努力したという彼は「タンゴが本当に魅力的なダンスだった。周りに勧めたいほどだ」とタンゴにすっかりはまった様子を見せた。特に、公開恋愛中の少女時代のスヨンからタンゴの練習についてアドバイスを得た部分があるかという質問に、チョン・ギョンホは「スヨンさんのアドバイスは、ダンスだけでなくとても多い」とし、「助けになった。僕がいつも撮って送った映像を見て『上手だ』『こうした方が良い』などと言ってくれた」と説明した。また「K-POPのダンスとタンゴはジャンルが違うみたいだ」としながら、経験者としてダンスに対する見識が高いだけに、「たくさん助けてもらった」と感謝の気持ちを伝えた。映画「ボス」は、韓国で10月に公開される予定だ。・【PHOTO】チョ・ウジン&チョン・ギョンホら、映画「ボス」制作報告会に出席・チョ・ウジン&チョン・ギョンホら出演の映画「ボス」がクランクイン!“良い作品を披露できるように最善を尽くす”

関連記事

少女時代のユナとイ・チェミンがドラマ「暴君のシェフ」の褒賞休暇でベトナムへ出国。

21日午後、少女時代のユナとイ・チェミンが大ヒットドラマ「暴君のシェフ」の褒賞休暇のため、仁川国際空港からベトナムへ出国した。彼らは3泊4日の旅行を楽しむ予定で、ドラマのファンミーティングも盛況に終了している。ユナは名シーンを再現し、イ・チェミンは少年らしさとワイルドな雰囲気を持つグラビアが話題となっている。

1 日前
ドラマ「暴君のシェフ」が大ヒットし、制作陣と出演者がベトナムに褒賞休暇へ。ユナが視聴者の支持を受け、最終回は17.1%の視聴率を記録。

tvNのドラマ「暴君のシェフ」が大ヒットし、制作陣と出演者が21日からベトナムに褒賞休暇に出発する。主人公のユナは打ち上げで視聴者の支持を受け、「大ヒット」と声を上げた。最終回は17.1%の視聴率を記録し、瞬間最高視聴率は20%に達した。ドラマはタイムスリップしたフレンチシェフと王とのロマンスを描いており、完璧なハッピーエンディングを迎えた。

2 日前
少女時代のユリが大田での野球試合の始球式に参加し、ファンミーティングツアーも発表。

18日、大田ハンファ生命ボールパークで行われた「2025新韓 SOL BANK KBOリーグ」ポストシーズンプレーオフ第1回戦にて、少女時代のユリが始球式を務めた。また、ユリは3度目のファンミーティングツアーを開催することを発表し、世界各地のファンとの再会を楽しみにしていると語った。

4 日前
少女時代のユナがドラマ「暴君のシェフ」のファンミーティングのため、仁川国際空港からベトナムに出国した。

少女時代のユナが17日午後、ドラマ「暴君のシェフ」のファンミーティングのため仁川国際空港を通じてベトナム・ホーチミンに出国した。ユナはマカオでのファンミーティングを盛況に終え、名シーンを再現するなどファンとの交流を楽しんだ。また、マッサージブランド「Pulio」のイベントにも出席した。

5 日前
少女時代のユナが、マッサージブランド「Pulio」のポップアップストアオープンイベントに出席した。

17日午後、ソウル城東区でマッサージブランド「Pulio」のポップアップストアオープン記念イベントが開催され、少女時代のユナが出席した。ユナは、マカオでのドラマ「暴君のシェフ」のファンミーティングを成功裏に終えたことや、2PMのジュノとの関係性についても言及した。

5 日前
「第21回ミジャンセン短編映画祭」がソウルで開催され、豪華な俳優陣が出席した。

16日午後、ソウルCGV龍山アイパークモールで「第21回ミジャンセン短編映画祭」が開催され、チュ・ジフンやキム・ダミ、少女時代のユナなど豪華な俳優陣が出席した。また、過去の映画祭の開幕祝賀映像も公開され、IUやユナが審査員に抜擢されたことが話題となった。

5 日前
乳がん認識向上キャンペーンのチャリティーイベントに多くのK-popアーティストと俳優が参加し、華やかな雰囲気を演出した。

10月15日、ソウルで開催された「第20回乳がん認識向上キャンペーン」のチャリティーイベントには、BTS、BIGBANG、Stray Kids、ENHYPENなど多くのK-popアーティストが参加し、華やかな雰囲気を作り出した。人気俳優やタレントも集結し、イベントは盛況に行われた。

6 日前
乳がん認識向上キャンペーンにaespa、IVE、LE SSERAFIMなど多くのK-popグループが参加。

15日、ソウルで開催された「第20回乳がん認識向上キャンペーン」のチャリティーイベントに、aespa、IVEのウォニョン、ユジン、レイ、LE SSERAFIMのキム・チェウォン、カズハ、少女時代のヒョヨンなど多くのK-popアーティストが出席。イベントでは、aespaが東京公演を成功させ、IVEが特別番組に出演予定。

1 週間前
ユナがマカオでファンミーティングを開催し、ドラマ「暴君のシェフ」のエピソードや歌を披露。ファンとの交流を楽しみ、今後の活動への意気込みを語った。

少女時代のユナがマカオで「暴君のシェフ」ファンミーティングを開催。ドラマのエピソードやファン参加型のクイズを通じて、ファンとの交流を深めた。特にドラマのOSTを歌い上げ、感動的な朗読も披露。ユナは「皆さんにお会いできて嬉しい」と感謝の意を表し、今後の活動への意気込みを語った。ファンミーティングは横浜に続き、ホーチミンや台北でも予定されている。

1 週間前
少女時代のユナがマカオでのファンミーティングを終え、仁川国際空港から帰国した。

少女時代のユナが13日午後、マカオで行われたドラマ「暴君のシェフ」のファンミーティングを終え、仁川国際空港を通じて帰国した。記事では、2PMのジュノとの関係や、ユナとイ・チェミンが「暴君のシェフ」シーズン2を希望する様子、最終回を惜しむ裏話や感想についても触れられている。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ