戻る
EMODAとRESEXXYが韓国コスメRRRingとコラボし、秋のトレンドメイクと最旬コーデの特設ページを公開。

EMODAとRESEXXYが韓国コスメRRRingとコラボし、秋のトレンドメイクと最旬コーデの特設ページを公開。

2026/8/29 12:04

この記事に関連するグループ・メンバー

レディースブランド「EMODA(エモダ)」「RESEXXY(リゼクシー)」の2ブランドが、注目の韓国コスメブランド「RRRing(リリリング)」とコラボレーション。秋のトレンドメイク×最旬コーデの特設ページを公式通販サイト「RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)」で公開された。特設ページでは、フェミニンなRESEXXY girlとクールなEMODA girlの2人が登場。コスメブランド「RRRing」で作るメイクと一緒に最旬スタイルを届けている。今年4月に誕生した「RRRing(リリリング)」は、少女時代やSEVENTEENなどを手掛ける韓国のトップスタイリスト、ソ・スギョンがプロデューサーを務める新しい形のビューティブランド。カリスマメイクアップアーティスト、カン・ダイン監修のアイテムを使用し、2人のキャラクターにぴったりな4つのメイクを提案。RESEXXYはFeminine&Girlyをテーマに、ビジューやドット、肩出しなど遊び心を感じられるコーディネートを紹介。EMODAはCool&Streetをテーマに、ビーニーやクロップドトップスを使った定番だけどひねりの効いたコーディネートを紹介している。最旬の秋のコーディネートと、それに合わせた最新メイクのコラボに注目が集まる。さらに特設ページではプレゼントキャンペーンを同時開催中。ページ内の応募ボタンから応募すると、今回のページで使ったコスメ「RESEXXY SET」「EMODA SET」をそれぞれ1名にプレゼント。Instagramでもフォロー&いいねであたるプレゼントキャンペーンを実施中。8月5日に新発売された新商品3点セットを3名にプレゼントする。■関連サイト特設サイトRRRing 公式Instagram

関連記事

ティファニーが舞台出演や結婚を通じて得た新たな原動力を語り、少女時代の20周年活動への思いも明かした。

少女時代のティファニーがミュージカル「ユミの細胞たち」で熱演し、結婚後に「新たな力が湧いてきた」と心境を告白。メンバーの応援や反応に感謝しつつ、ソロアルバムや20周年活動への意欲、今後は大切な縁を守りたいと語った。

20 時間前
KangNamらがアジア競技大会KBS制作発表会に出席。記事ではKangNamの企画で少女時代テヨンの楽曲に続くリメイク第2弾も紹介。

ソウルで行われた「第20回アジア競技大会(愛知・名古屋2026)」のKBS制作発表会にKangNamらが出席。記事後半では、KangNamが企画した音楽企画として、少女時代のテヨンに続く第2弾リメイク「残酷な天使のテーゼ」が決定したことも伝えている。

1 日前
SEVENTEENのドギョムとディノが海外スケジュールのため仁川国際空港から出国した。

SEVENTEENのドギョムとディノが27日午後、海外スケジュールのため仁川国際空港を通じて出国した。記事内では、ドギョムの雑誌表紙登場や入隊を控えた近況、ディノの初単独公演とMV公開にも触れている。

2 日前
SEVENTEENのディエイトが、12年の感覚を表現したグラビアで夢幻的な魅力と少年美を披露した。

SEVENTEENのディエイトが「D'ICON」第36号で、12年間積み重ねた感覚をテーマにしたグラビアを披露。静かな室内での夢幻的な姿と、自然の中で見せる瑞々しい少年美の両面を表現し、独自のセンスを際立たせた。

2 日前
SEVENTEENのジョンハンが「エル・ジャポン」特別版表紙に初登場。大人の魅力や活動を語る。

「エル・ジャポン」10月号で、SEVENTEENのジョンハンが特別版表紙に初登場。ソロでのカバー登場は今回が初めてで、「ELLE MEN」特集では大人の雰囲気を表現。インタビューや未公開写真、YouTube企画なども展開される。

2 日前
オングリディエンツがSEVENTEENのS․COUPSを韓国・日本の公式ブランドアンバサダーに起用し、両国で販促を強化する。

スキンケアブランド「オングリディエンツ」が、SEVENTEENのリーダーS․COUPSを韓国および日本の公式ブランドアンバサダーに起用。堅実でカリスマ性あるリーダー像がブランド理念と合致するとし、今後は両国でビジュアル撮影やグローバルキャンペーン、新製品プロモーションを展開する。

3 日前
SEVENTEENのドギョムが『Dazed』9月号表紙に登場。入隊前に、成長した姿と努力を語った。

SEVENTEENのドギョムが雑誌『Dazed』9月号の表紙を飾り、成熟したカリスマ性を披露した。インタビューでは、変わらず自分を磨きCARATに良い姿を見せるため努力してきたと語り、より強く深みを増して戻る準備中だと明かした。9月8日に陸軍現役兵として入隊予定。

4 日前
SEVENTEENのディノが初の単独公演を成功させ、20曲超のステージで成長の軌跡と多彩な魅力を披露した。

SEVENTEENのディノがソウルでデビュー後初の単独公演を開催し、3日間で1万5000人超を動員。Picheolinとしての楽曲やSEVENTEEN曲、カバー曲を含む20曲超を披露し、11年間の成長を凝縮したステージで観客を魅了した。公演後には新曲MVティーザーもサプライズ公開された。

5 日前
少女時代のヒョヨン、ユリ、スヨンのユニット・ヒョリスが新曲の振り付け練習を開始し、センター問題で冗談交じりに言い合った。

少女時代のヒョヨン、ユリ、スヨンによるユニット・ヒョリスが、We Dem Boyzから新曲の振り付けを学ぶ様子が公開された。練習では振り付けの習得に苦戦しつつ、ヒョヨンがサビでセンターに立つことへの不満をユリとスヨンが口にし、冗談交じりのやり取りで笑いを誘った。

6 日前
少女時代のテヨンが「2026 TIMA」出演のため、仁川国際空港から香港へ出国した。

少女時代のテヨンが23日午前、「2026 TME live International Music Awards(2026 TIMA)」出演のため、仁川国際空港を通じて香港へ出国した。関連ニュースとして、韓国語で歌う「晩餐歌」MV公開や東京旅行でのポップアップストア訪問も伝えられている。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ