戻る
SEVENTEENのドギョムとスングァンがファンパーティー「Live In Blue」を開催し、新曲を披露。ファンとの親密な時間を楽しみ、人気曲「Blue」が1位を獲得。

SEVENTEENのドギョムとスングァンがファンパーティー「Live In Blue」を開催し、新曲を披露。ファンとの親密な時間を楽しみ、人気曲「Blue」が1位を獲得。

2026/1/19 18:54

この記事に関連するグループ・メンバー

SEVENTEENのドギョムとスングァンが、ファンとともに冬の夜を温かく彩った。ドギョムとスングァンは18日、ソウル江南(カンナム)区のCGアートホールにて、1stミニアルバム「Serenade」の発売を記念したファンパーティー「Live In Blue」を開催した。2人は多彩なトークコーナーに加え、豊富なライブステージで約2時間をたっぷりと満たし、ファンの目と耳を魅了した。ファンパーティーは、ジャズバーで行われるライブ公演というコンセプトで演出された。ドギョムとスングァンは、タイトル曲「Blue」と収録曲「Guilty Pleasure」はもちろん、新譜に収録された「Rockstar(ドギョムソロ)」「Silence」「Dream Serenade(スングァンソロ)」「Prelude of love」をピアノ演奏に合わせて短く披露した。さらに2人は、お互いのソロ曲を即興で入れ替えて歌い、それぞれ異なる魅力の音色を披露した。無伴奏でも完璧に歌いこなす姿に、ファンは大きな歓声で応えた。最近、オンラインで話題となった「Blue」のボーカルチャレンジを、CARAT(SEVENTEENのファン)の“大合唱ハーモニー”で完成させるという、印象的な光景も繰り広げられた。ドギョムとスングァンは「ファンパーティーのおかげで、新曲の活動をうまく締めくくれたような気がする。CARATとより親しくなれた時間だった。楽しい思い出を作ってくれて感謝している」と感想を述べ、「まだお見せできるコンテンツがたくさん残っている」と予告した。2人は予定されていたステージをすべて終えた後も、客席のあちこちを回りながら「Guilty Pleasure」のアンコールステージを披露し、最後まで会場を熱気で包んだ。観客ひとりひとりと近くで目を合わせる姿からは、並々ならぬファン愛が感じられた。ドギョムとスングァンは12日に1stミニアルバム「Serenade」をリリースし、タイトル曲「Blue」で人気を集めている。この楽曲は、韓国YouTubeの「人気急上昇音楽」で順位を上げ続け、前日(18日)についに1位を獲得した。SNSでは、ドギョム、スングァンとハーモニーを合わせるデュエットチャレンジが話題となっている。その影響で「Blue」は、バラード曲としては異例となるInstagramの「人気上昇オーディオ」でも1位を記録した。2人は19日、「Blue」のエピローグバージョンのミュージックビデオを追加公開し、熱気をさらに高める。バラエティ番組での活躍も続く。22日には、スングァンが進行を務めるウェブバラエティ「ビビディバビディブ」にドギョムがゲスト出演し、愉快なケミストリー(相手との相性)を披露する予定だ。23日には、ドギョムが出演するウェブバラエティ「ヘル'sクラブ」が公開される。

関連記事

SEVENTEENのジュンが中国バラエティ「密室大脱出~特別捜査チーム~」に出演。1月25日より日本初放送。

SEVENTEENのジュンが出演する中国のバラエティ番組「密室大脱出~特別捜査チーム~」が、2026年1月25日(日)からCS衛星劇場で日本初放送される。この番組は韓国の「大脱出」をリメイクした体験型脱出ゲームで、タレントたちが協力して謎解きを行う内容。ジュンは14~18話に登場し、全35話の構成となっている。

1 日前
SEVENTEENのドギョムとスングァンの新曲「Blue」が音源チャート1位を獲得。卓越した歌唱力でK-POPファンを魅了。

SEVENTEENのドギョムとスングァンの新曲「Blue」が音源チャートの頂点に立ち、正統派バラードとしての意義を示した。音楽番組やボーカルチャレンジでのパフォーマンスが人気を後押しし、収録曲もランクイン。ミュージックビデオも公開され、期待が高まる中、1stミニアルバム「Serenade」は52万枚以上を販売し、ハーフミリオンセラーを達成した。

1 日前
SEVENTEENのミンギュがパリ・ファッションウィークに出席するため出発。2月1日の愛知公演のライブビューイングも決定。

SEVENTEENのミンギュが19日、パリ・ファッションウィークに出席するため仁川国際空港からフランス・パリに出発した。また、SEVENTEENのS.COUPSとミンギュは2月1日に愛知公演のライブビューイングが決定したことを発表。さらに、ミンギュはアジア3都市で雑誌の表紙を飾り、インタビューでは「一度で僕の声だとわかるようにしたい」と語った。

1 日前
SEVENTEENのスングァンが愛犬プクを自慢。10CMのクォン・ジョンヨルがプクとのチャレンジ動画を撮影し、プクの演技力を称賛した。

SEVENTEENのスングァンが愛犬プクを自慢した。KBSの音楽バラエティ「THE SEASONS-10CMのよしよし」に出演したスングァンとドギョムは、10CMのクォン・ジョンヨルとの縁を語った。クォンはプクとのチャレンジ動画を撮影し、プクの演技力を称賛。スングァンは「プクのおかげでグラビアも撮影した」と自慢し、愛犬の影響を強調した。

3 日前
SEVENTEENのディエイトが仁川国際空港から出国。ソロ曲「Skyfall」のアートフィルムを公開し、ミンギュとバーノンと共に英歌手ピンクパンサレスとコラボ。

17日午前、SEVENTEENのディエイトが海外スケジュールのため仁川国際空港を通じて出国しました。ディエイトはソロ曲「Skyfall」のアートフィルムを公開し、さらにミンギュとバーノンと共に英歌手ピンクパンサレスとのコラボレーションでヒット曲をリミックスしました。

3 日前
SEVENTEENのミンギュが仁川空港から出国。アジア3都市で雑誌表紙を飾り、初ライブツアー日本公演の詳細も発表。

SEVENTEENのミンギュが14日に仁川国際空港から出国し、海外スケジュールに向かう。彼はアジア3都市で雑誌の表紙を飾り、インタビューでは「一度で僕の声だとわかるようにしたい」と語った。また、SEVENTEENのS.COUPSとミンギュは初ライブツアーの日本公演の詳細を発表し、スペシャルユニットでのパフォーマンスに期待が寄せられている。

6 日前
SEVENTEENのジョシュアがゴールデングローブ賞授賞式に参加後、仁川国際空港に帰国。

SEVENTEENのジョシュアが、アメリカ・カリフォルニア州ビバリーヒルズで開催された「第83回アメリカ・ゴールデングローブ賞」の授賞式に参加し、レッドカーペットにも登場した。授賞式終了後、仁川国際空港を通じて韓国に帰国した。

1 週間前
SEVENTEENのドギョムとスングァンがユニットデビュー。1stミニアルバム「Serenade」をリリースし、タイトル曲「Blue」は愛の複雑な感情を描いた冬のバラード。

SEVENTEENのドギョムとスングァンがユニットデビューし、1stミニアルバム「Serenade」をリリース。タイトル曲「Blue」は「お互いに異なる歩幅の愛」をテーマにした冬のバラードで、彼らのハーモニーが切ないメロディーに溶け込んでいる。ミュージックビデオは7分20秒の異例の長さで、俳優イ・ユミとノ・サンヒョンが出演し、すれ違う恋人たちの物語を描いている。アルバムには感謝を込めた曲や成熟した愛を歌ったバラードなど、6つのトラックが収録されている。

1 週間前
リサとジョシュアがゴールデングローブ賞のレッドカーペットに登場し、注目を集めた。リサは演技デビューを果たし、ジョシュアは洗練された姿で参加。

BLACKPINKのリサとSEVENTEENのジョシュアが、アメリカのゴールデングローブ賞のレッドカーペットに登場し、注目を集めた。リサはブラックのシースルードレスで優雅な魅力をアピールし、昨年のHBOシリーズ「ホワイト・ロータス」で演技デビューを果たした。ジョシュアは洗練されたブラックスーツで登場し、主催側からの参加提案を受けての出席が明らかになった。

1 週間前
SEVENTEENのドギョムとスングァンが1stミニアルバム「Serenade」をリリース。タイトル曲「Blue」は愛の感情を表現し、ファンに慰めを届ける。

SEVENTEENのドギョムとスングァンが、1stミニアルバム「Serenade」をリリース。タイトル曲「Blue」は「互いに異なる歩幅の愛」をテーマに、2人のハーモニーで感情を表現。ミュージックビデオには俳優のイ・ユミとノ・サンヒョンが出演し、恋人たちのすれ違いを描く。アルバムはファンのCARATを思いながら制作され、心温まるメッセージが込められている。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ