戻る
ティファニーがユナの“センター病”発言を釈明し、実際にはスヨンがセンター病にかかっていると明かした。

ティファニーがユナの“センター病”発言を釈明し、実際にはスヨンがセンター病にかかっていると明かした。

2025/8/11 08:00

この記事に関連するグループ・メンバー

少女時代のティファニーが、ユナに関する“センター病”発言について釈明し、本当にセンター病にかかっているメンバーを明かした。最近、YouTubeチャンネル「BOOGLEBOOGLE」では「『顔を見て話して』初の『ヒドゥン・イン・マイ・バッグ』で対決する2人……想像もしなかった“悪魔のケミストーリー(相手との相性)”」というタイトルの映像が掲載された。この日、ティファニーは「アン・ボヒョンが『男性らしさの見本』なら、ユナは『ガールズグループの見本』だ」とし「本格的に始める前に、『センターの元祖』について私が一言申し上げる」と切り出した。ユナは「私が番組に出ると、『センターじゃないのに大丈夫ですか?』とよく聞かれる。ティファニーが『センターじゃないと大変になる』と言っていたみたい」と打ち明けた。さらに「私はそんなこと全くない。メンバーともそういう話はしてきた」と、センター病をきっぱり否定した。これに対し、ティファニーは「生まれながらのセンターはユナだけど、実は少女時代のメンバーの中で『本物のセンター病』にかかっているのはスヨンだ。センターになりたくて仕方がない。本人もそれを認めている」と暴露し、笑いを誘った。続けて「私が悪かった。刺激的な記事の見出しを認める。ユナはセンター病なんてない」と釈明した。・少女時代 ヒョヨン、ティファニー&サニーとの密着3ショットを公開!三者三様のドレスに注目・少女時代 ユナ&イ・チェミン主演の新ドラマ「暴君のシェフ」サバイバル予告映像を公開

関連記事

SM ENTERTAINMENT主催の「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」が東京ドームで開催され、16組65名が出演。K-POPの歴史を祝うパフォーマンスが行われた。

SM ENTERTAINMENTが主催する「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」が東京ドームで開催され、16組65名のアーティストが出演。観客は95,000人を超え、K-POPの歴史を祝うパフォーマンスが展開された。各グループのコラボやカバー曲も話題を呼び、特に新人グループHearts2Heartsが初参加し、夢のステージでデビュー曲を披露。SMの30周年を祝う内容で、ファンの期待が高まった。

1 日前
ユナが体型維持の秘訣を公開。鶏胸肉を好み、食事制限をしながら美味しく食べることを重視していると語った。

少女時代のユナが、JTBC「冷蔵庫をよろしく」で体型維持の秘訣を明かした。彼女は鶏胸肉を好み、食事制限をしながらも美味しく食べることを大切にしていると語った。共演者のアン・ボヒョンもユナの食の好みに驚き、ユナは「もも肉や手羽先は譲って鶏胸肉を選ぶ」と話した。ユナはカロリーが高い食べ物を好まないと認め、ダイエット食品を選ぶ傾向があることを明かした。

1 日前
少女時代のヒョヨンが「SMTOWN LIVE」東京ドーム公演のため、日本へ向かった。公演は9日、10日の2日間開催される。

8日午後、少女時代のヒョヨンが「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」公演のため、金浦国際空港から日本に向かった。この公演は今週末の9日と10日の2日間、東京ドームで開催される。また、他のアーティストも応援に駆けつける予定で、映画「悪魔が引っ越してきた」のVIP試写会にも豪華なスターが続々と参加する。

3 日前
映画「侵蝕」は、母娘の恐怖と狂気を描いた作品で、韓国映画祭で高評価を得た。

映画「侵蝕」は、母親と娘の複雑な関係を描いた衝撃作。7歳の娘の奇妙な行動が母の生活を崩壊させ、20年後には過去の影が再び現れる。観る者の精神を試す緊張感あふれるストーリーで、少女時代のクォン・ユリが出演。映画は9月5日より全国公開。

3 日前
映画「悪魔が引っ越してきた」のVIP試写会に少女時代や2PM、東方神起など多くのアーティストが出席。

7日、ソウルで映画「悪魔が引っ越してきた」のVIP試写会が開催され、少女時代のテヨン、ソヒョン、ヒョヨン、ユリ、スヨン、ティファニーや2PMのジュノ、東方神起のユンホなど多くのアーティストが出席した。この映画は、夜明けごとに悪魔として目覚めるソンジ(少女時代 ユナ)を監視する青年ニートの奮闘を描いたコメディである。

4 日前
映画「悪魔が引っ越してきた」のVIP試写会に少女時代のユナが出席。コメディ作品で、ユナは悪魔として目覚める役を演じる。

7日、ソウルで映画「悪魔が引っ越してきた」のVIP試写会が開催され、少女時代のユナや俳優アン・ボヒョンらが出席。映画は、夜明けごとに悪魔として目覚めるユナ演じるソンジを監視する青年ニートの奮闘を描いたコメディ。アン・ボヒョンはユナとの共演について「正確に演じてくれて役立った」と感想を述べた。

4 日前
SMエンターテインメントが2025年第2四半期に大幅な売上増を達成。アーティスト活動拡大や新譜販売が好調で、今後もグローバル展開を強化予定。

SMエンターテインメントは2025年第2四半期に前年同期比で売上19.3%、営業利益92.4%増を達成。新譜の販売拡大やアーティスト活動の強化が要因。SUPER JUNIORやBoAの記念プロジェクト、RIIZEのワールドツアーなど、アーティストの活動が活発化。今後もグローバル展開を進め、持続可能な成長を目指す。

4 日前
少女時代のユリとチョン・イルが韓服ファッションショーに出席し、ドラマ共演者としてファンを喜ばせた。

7日、ソウルのCOEX Dホールで「2025 韓服商店」の開幕式が行われ、少女時代のユリと俳優チョン・イルが出席しました。二人は韓服ファッションショーに登場し、その美しさを披露しました。また、彼らはドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」と「グッジョブ」で共演しており、ファンからの喜びの声が上がっています。さらに、ユリは映画「侵蝕」の日本公開を控え、チョン・イルは3年ぶりのドラマ復帰に挑んでいます。

4 日前
映画「悪魔が引っ越してきた」でユナが1人2役に挑戦。アン・ボヒョンと共演し、夏に公開予定。

映画「悪魔が引っ越してきた」で少女時代のユナが1人2役に挑戦し、アン・ボヒョンと共演。ユナは昼夜異なるキャラクターを演じ、イメージチェンジを図る。監督のイ・サングンは、若い無職を主人公にした理由を自身の経験に基づくと語り、映画は8月13日に韓国で公開予定。

4 日前
映画「悪魔が引っ越してきた」の制作報告会が行われ、少女時代のユナが出演。ユナは二面性のあるキャラクターを演じる。

6日、ソウルで映画「悪魔が引っ越してきた」の制作報告会が開催され、少女時代のユナと俳優アン・ボヒョンが出席。映画は、悪魔として目覚めるユナ演じるソンジを監視する青年ニートの奮闘を描いたコメディ。ユナは二面性のあるキャラクターを熱演し、役作りの裏側について語った。

5 日前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ