戻る
AHOFがファッションマガジン「COSMOPOLITAN SHINE」の表紙を飾り、スポーツテーマのグラビアを公開。次のアルバムへの期待も語った。

AHOFがファッションマガジン「COSMOPOLITAN SHINE」の表紙を飾り、スポーツテーマのグラビアを公開。次のアルバムへの期待も語った。

2025/11/2 11:11

この記事に関連するグループ・メンバー

AHOFがデビュー後、初めてファッションマガジンの表紙を飾った。ファッション・ライフスタイル・マガジン「COSMOPOLITAN SHINE」は、AHOFと一緒に撮影した10月号グラビアの一部を公開した。グラビアでAHOFは、スポーツスターに変身した。サバイバル番組「UNIVERSE LEAGUE」から結成されたグループのアイデンティティと、もう一度新たな挑戦に出た彼らの活動を象徴的に描いたコンセプトが視線を惹きつける。メンバーは野球グローブとバット、バスケットボールのユニフォームなど、様々なアイテムを活用してエネルギーあふれる魅力を見せた。明るい笑顔と個性あふれるスポーティなスタイルは、デビューアルバムで披露した姿とはまた違う変身を期待させる。今回のグラビアでは、多様なテーマでインタビューも行われた。AHOFは成功裏に終えたデビュー活動を振り返り、次のアルバムに対する予告も伝え、多彩な話を聞かせてくれた。8月30日にフィリピンで行われたファンコンサートに約1万人の観客を動員したAHOF。これについてJLは「子供の頃から良く来ていた公演会場だが、AHOFとして立つことができて本当に感動的だった」と胸いっぱいの感想を伝えた。次の活動計画について、ソ・ジョンウは「いつカムバックするかはまだ秘密だが、がんばって準備している」と明かし、チャ・ウンギは「デビュー曲の反応がとても良くて、カムバックに対する負担もあったが、本当に良い曲を収録したと自信もって言える」と次のアルバムに対する期待を高めた。AHOFのスポーティなエネルギーが盛り込まれたさらなるグラビアとインタビューは、「COSMOPOLITAN」10月号と「COSMOPOLITAN KOREA」ウェブサイトを通じて確認できる。

関連記事

2025 SBS歌謡大典が12月25日に開催。豪華アーティストが集結し、特別なステージが期待される。

2025 SBS歌謡大典が12月25日に仁川インスパイア・アリーナで開催され、豪華なアーティストたちが集結する。東方神起のユンホ、SHINeeのキー、aespaなど、全世代を網羅したラインナップが発表され、特別なステージが期待されている。今年のMCにはDAY6のYoung K、IVEのユジン、NCT DREAMのジェミンが決定し、若々しくトレンディなムードを演出する。

1 週間前
K-popグループAHOFが初取材され、Xdinary Heroesは日本公演決定。n.SSignの連載も続行中。

2026年1月号では、K-popグループAHOFが初取材され、9人の魅力が紹介される。また、Xdinary Heroesは来年1月に日本で初の単独公演を行うことが決定。n.SSignの連載も続き、リーダーのカズタがメンバーにインタビューを行う。その他、AxMxPやN.Flyingのメンバーも特集され、豪華な内容が盛りだくさん。

1 週間前
AHOFが初の国内ファンコンサートを2026年1月3日と4日にソウルで開催。ファンクラブFOHAへの特別な愛情が込められた公演。

K-popグループAHOFが、2026年1月3日と4日にソウル蚕室体育館で初の国内ファンコンサート「2026 AHOF 1st FAN-CON <AHOFOHA : All time Heartfelt Only FOHA」を開催する。公演タイトルにはファンクラブFOHAへの特別な愛情が込められており、チケット予約は12月4日からファンクラブ会員を対象に先行予約が行われる。一般予約は12月5日から。

1 週間前
CLOSE YOUR EYESが「SHOW CHAMPION」で1位を獲得。多くのK-popグループが出演し、ファンへの愛を語った。

19日午後、京畿道高陽市でMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」の生放送が行われ、CLOSE YOUR EYESが1位を獲得しました。この日の放送にはCLOSE YOUR EYESを含む多くのK-popグループが出演し、ファンへの愛を語る場面もありました。CLOSE YOUR EYESは3rdミニアルバムでのカムバックを果たし、ファンとの再会を心待ちにしている様子が伝えられました。

2 週間前
MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でCLOSE YOUR EYESが1位を獲得。多くのK-popグループが出演した。

19日午後、京畿道高陽市でMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」の生放送が行われ、CLOSE YOUR EYESが1位を獲得しました。この日はFIFTY FIFTY、NEXZ、82MAJOR、AHOF、AM8IC、NTX、RESCENE、XLOV、XODIAC、NEWBEAT、KIIRAS、イ・ビョンチャン、ギュビンなど多くのK-popグループが出演しました。

2 週間前
AHOFが音楽番組「SHOW CHAMPION」で1位を獲得し、2冠王に輝いた。ファンへの感謝を表し、今後の活動にも意欲を示した。

AHOFが音楽番組「SHOW CHAMPION」で1位を獲得し、前回の「THE SHOW」に続き2冠王に輝いた。彼らはファンのFOHAに感謝の気持ちを伝え、応援が励みになると述べた。また、2ndミニアルバム「The Passage」のタイトル曲「ピノキオは嘘が嫌い」は、童話をモチーフにした楽曲で、音源チャートでも高評価を得ている。今後の活動にも期待が寄せられている。

3 週間前
AHOFがMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で1位を獲得。2ndミニアルバム「The Passage」でのカムバックを果たし、ファンへの感謝を表明。

12日、AHOFがMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で1位を獲得した。この日はAHOFを含む多くのK-popグループが出演。AHOFは2ndミニアルバム「The Passage」でカムバックし、ファンを驚かせる新たな挑戦を行った。メンバーは「すべてファンのおかげ」と感謝の意を示し、今後も最善を尽くすことを誓った。

3 週間前
AHOFが2ndミニアルバム「The Passage」をリリース。タイトル曲「ピノキオは嘘が嫌い」は多国籍チャートで人気を集め、メンバーの成長が反映された作品。

K-popグループAHOFが2ndミニアルバム「The Passage」をリリース。タイトル曲「ピノキオは嘘が嫌い」は韓国の音楽配信チャートで高評価を得ており、フィリピンやシンガポールでも1位を獲得。メンバーはアルバム制作に積極的に参加し、成長を感じる内容となっている。音楽とパフォーマンスで新たな魅力を発揮し、ファンとの絆を深めることを目指している。

3 週間前
韓国音楽番組「THE SHOW」が14年の歴史を終え、MCのヒョンジュン、シャオジュン、ジョン・セビが卒業。AHOFが最終回で1位を獲得。

韓国の音楽番組「THE SHOW」が2025年11月11日をもって14年間の放送を終了。MCを務めたCRAVITYのヒョンジュン、NCTのシャオジュン、iznaのジョン・セビが卒業し、それぞれ感謝の言葉を述べた。最終回ではAHOFがトロフィーを獲得し、ファンへの感謝を表明。番組は多くのアーティストに夢を与え、K-POPファンに愛されてきた。

3 週間前
AHOFがカムバック1週間で音楽番組1位を獲得。ファンへの感謝を表し、今後の活動に期待を寄せた。

AHOFが2ndミニアルバム「The Passage」のタイトル曲「ピノキオは嘘が嫌い」で、カムバックからわずか1週間で音楽番組1位を獲得。デビューアルバムでも同様の快挙を達成しており、ファンFOHAへの感謝を表明。新アルバムは39万枚近くを売り上げ、ミュージックビデオは4000万回再生を突破するなど、人気が続いている。今後の活動にも期待が寄せられている。

3 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ