戻る
ユン・サンが「RIIZEのメンバーの父親になる気分」を語り、息子アントンの歌手活動について触れた。

ユン・サンが「RIIZEのメンバーの父親になる気分」を語り、息子アントンの歌手活動について触れた。

2024/10/26 14:57

この記事に関連するグループ・メンバー

写真=「TV朝鮮 大学歌謡祭」放送画面キャプチャーユン・サンが、「RIIZEのメンバーの父親になると、どのような気分なのか」という質問に答えた。韓国で最近放送された「TV朝鮮 大学歌謡祭」では、「Get a Guitar」というテーマで参加者たちが対決を繰り広げた。公演途中の休憩時間に審査員たちのトークが公開された。godのキム・テウはユン・サンに「RIIZEのメンバーの父親になるというのは、どのような気分なのか」と尋ねた。ユン・サンの息子であるRIIZEのアントンは、父親と同じく歌手の道を歩いている。質問に対しユン・サンは「まだよくわからない」と答え、横にいたキム・ヒョンソクも「実感できないのではないか?」と口添えした。続けてユン・サンは質問したキム・テウに「ご両親が知っているのではないか」と話し、19歳で国民的歌手になったgodのメンバーであるキム・テウに言及した。彼は「僕の親は僕がデビューするとき、『全然売れないだろうと思った』と言っていた」と伝え、笑いを誘った。その後、キム・ヒョンソクが「家に(息子の)ファンが訪ねてきたりしないのか」とユン・サンに尋ねると、彼は「それはない」と答えた。この日の放送では、RIIZEの曲名である「Get a Guitar」をテーマにギターの弾き語りをするパク・ソルとイ・ジェヨプの1対1の対決が繰り広げられた。パク・ソルは父親のためのステージを披露し、イ・ウンミの「ある懐かしさ」を選曲。清らかな歌声で審査員の感性を刺激したが、ミスをしてしまい、惜しまれた。イ・ジェヨプはTom Jonesの「Delilah」を選曲、歌に一瞬で没入したまなざしと実力で審査員を魅了した。ユン・サンはギター1つでステージを作り上げたと、二人の腕前をほめた。審査員の称賛を聞いた二人は同点で1ラウンド合格という結果をもらい、パク・ソルは涙を見せた。それを見たユン・サンは「あれほど切実だったんだ」と参加者の気持ちに共感した。・RIIZE アントン&ユン・サン親子も参加!映画「ニューノーマル」のOSTに注目・RIIZE アントン、デビューまでの道のりを明かす…父親ユン・サンの心境は?(動画あり)

関連記事

RIIZEのショウタロウが初の単独MCを務めるYouTube番組「ショウタロウのデザート」が公開。全4話でデザート作りに挑戦し、ファンの期待が高まっている。

K-popグループRIIZEのショウタロウが、デビュー後初の単独MCを務めるYouTube番組「ショウタロウのデザート」が28日に公開される。全4話で構成され、ショウタロウがデザート作りに挑戦。特に彼は“デザートホリック”として知られ、ファンからの期待が高まっている。第1話では「桃メロンパフェ」を作り、ゲストとしてキッズインフルエンサーのコウンやマスコット犬のタオも登場。穏やかで上品な映像美が話題に。

1 日前
RIIZEのテーマカフェ「RIIZE PARK CAFE」が2025年9月11日から東京、愛知、大阪でオープン。メンバーのキャラクターをテーマにしたメニューやグッズが登場。

韓国の人気ボーイズグループRIIZEの公式キャラクター「WE LITTLE RIIZE」をテーマにしたカフェ「RIIZE PARK CAFE」が2025年9月11日から東京、9月19日から愛知と大阪で期間限定オープン。メンバーが描いたキャラクターをイメージしたフードやドリンク、オリジナルグッズが楽しめる。ファンは特別な体験を通じて、RIIZEの世界観を満喫できる。

3 日前
ユン・サンが新たなK-POP創作共同体「チームユン・サン」を結成。音楽制作を超えた新しい挑戦が始まる。

韓国のプロデューサーユン・サンが「チームユン・サン」を結成し、音楽制作を超えた新たなK-POPの創作共同体を立ち上げる。性別や年齢に関係なく、韓国在住の作曲家や作詞家が参加可能で、ユン・サンとの共同作業を通じて新しい音楽の未来を描くことを目指す。ユン・サンは過去に多くのアーティストの楽曲を手掛けており、今回のプロジェクトにも期待が高まっている。

4 日前
RIIZEのショウタロウが冠番組「ショウタロウのデザート」を28日からYouTubeで放送開始。ファンからの期待が高まっている。

K-popグループRIIZEのメンバー、ショウタロウが28日からYouTubeチャンネル117 Studioで冠番組「ショウタロウのデザート」をスタートさせる。ファンからは「最高」「嬉しすぎる」といった熱い反応が寄せられ、彼の映像作品としてのソロ冠番組は初めての試みで大きな関心を集めている。ショウタロウは以前、NCTのメンバーとしてラジオ番組のパーソナリティを務めた経験もある。

1 週間前
GACKTが日本版「私の夫と結婚して」を絶賛。リメイク版の脚本や演技に感動し、特に佐藤健と白石聖の演技を称賛。

GACKTが日本版「私の夫と結婚して」を絶賛し、リメイク版の脚本や演技に感動したと述べた。特に佐藤健の演技を高く評価し、白石聖の演技にも驚いた。韓国の制作会社スタジオドラゴンの予算やクオリティにも言及し、日本のドラマの向上を期待した。

1 週間前
SMエンターテインメント主催の「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」でRIIZEがパフォーマンス。2回目の日本公演で成長を見せ、観客を魅了した。

SMエンターテインメント主催の「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」が東京ドームで開催され、RIIZEが2回目の日本公演に出演。新アルバムの楽曲や先輩とのコラボを披露し、観客を魅了。ショウタロウは記者会見で緊張を語りつつ、先輩との共演を光栄と述べた。RIIZEは急成長を遂げており、今後の東京ドーム単独公演への期待も高まる。

1 週間前
SM ENTERTAINMENT主催の「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」が東京ドームで開催され、16組65名が出演。K-POPの歴史を祝うパフォーマンスが行われた。

SM ENTERTAINMENTが主催する「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」が東京ドームで開催され、16組65名のアーティストが出演。観客は95,000人を超え、K-POPの歴史を祝うパフォーマンスが展開された。各グループのコラボやカバー曲も話題を呼び、特に新人グループHearts2Heartsが初参加し、夢のステージでデビュー曲を披露。SMの30周年を祝う内容で、ファンの期待が高まった。

1 週間前
RIIZEが「SMTOWN LIVE」東京ドーム公演のため、日本へ向かう。公演は8日と10日の2日間開催。

RIIZEが「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」のため、8日午後に金浦国際空港から日本へ出発した。この公演は東京ドームで8日と10日の2日間にわたり開催され、RIIZEはさいたまスーパーアリーナでの公演で5万4000人を動員し、計25曲を披露した。

1 週間前
Kstyle PARTY 2025が東京で開催。SUPER JUNIORが圧倒的パフォーマンスとトークで会場を盛り上げ、他のアーティストも参加。

3月29日と30日に東京・有明アリーナで開催された「Kstyle PARTY 2025」では、SUPER JUNIORが圧倒的なパフォーマンスとトークで会場を笑いに包みました。イベントにはKARAやRIIZEなど多くのアーティストが出演し、初日は伝説のヒット曲が披露され、観客を魅了しました。バックステージ映像や特別インタビューも公開され、盛り上がりを見せました。

2 週間前
Kstyle PARTYが有明アリーナで開催。SUPER JUNIORやKARAなど多くのアーティストが出演し、バックステージ映像も公開予定。

2025年3月29日と30日に東京・有明アリーナで開催されたKstyle PARTYには、SUPER JUNIOR、KARA、RIIZEなど多くのアーティストが出演。バックステージのインタビュー映像はKstyle公式YouTubeでプレミア公開予定。リアルタイムでのコメント参加も可能で、メイキング写真や限定映像も楽しめる。

2 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ