戻る
BTSのジンとB1A4のサンドゥルが「走れソクジン」で再会し、海釣りや警察とのコラボを楽しむ様子が描かれた。

BTSのジンとB1A4のサンドゥルが「走れソクジン」で再会し、海釣りや警察とのコラボを楽しむ様子が描かれた。

2024/10/16 19:22

この記事に関連するグループ・メンバー

写真=YouTubeチャンネル「BANGTANTV」映像キャプチャーBTS(防弾少年団)のジンとB1A4のサンドゥルが「走れソクジン」を通じて再会した。2人は芸能界を代表する親友で、MBCバラエティ「ゆっくり休めたらよかった」で共演した。15日、BTSの公式YouTubeチャンネルを通じて「走れソクジン」が公開された。映像には、親友サンドゥルと海釣りに挑戦したジンの姿が収められた。「走れソクジン」のスケールにサンドゥルは「本格バラエティ番組だね。ドローンも飛んでいる」と驚いた。続いて「ジンが急に電話してきて、『一緒に撮影しよう』と言われた。何をするのかは教えてくれなかった」と出演の裏話も伝えた。これにジンは「それは、僕も知らないからだ。僕もまだ僕たちが何をするのかわからない」と言い、笑いを誘った。この日、より大きな魚を獲れば帰れるという釣りミッションが繰り広げられた中、サンドゥルは「これって完全に運任せじゃないか」と困惑した様子を見せた。これにジンは「僕のコンテンツはもともとそうだ。以前、チ・ソクジンさんと撮影したときも僕が勝って、兄さんが最後まで残って撮影をし、僕は先に帰った。もちろん、申し訳ない思いはあるが、コンテンツがそうなっているので仕方ない」と冗談を言った。隙間時間を使って協賛のPRも行われ、そのスケールにサンドゥルは「本当にグローバルだ。スーパースターだ」と感嘆した。この日のどんでん返しは、メインコンテンツが釣りのミッションではなく、海洋警察とのコラボだったことだ。すぐに衝撃から抜け出したサンドゥルと違って、ジンは「タコとクロソイを獲ろうって話じゃなかった?」と面食らった様子を見せた。しかしこれもつかの間。人命救助の訓練をするジンとサンドゥルは、溺れた人を演じる警察官に「BTSを知ってる?」「B1A4は知っているのか?」「BTSで誰が一番好きか?」など質問を続けた。これに警察官は「BTSもB1A4も知っている。BTSの中ではジンが一番好き」と答え、興奮したジンとサンドゥルは「早く助けてあげて」「この方を助けないと」と叫び、警察官を笑わせた。

関連記事

J-HOPEが新アルバム『SWIM』について語り、7人の再集結に感謝し、音楽の重要性を強調した。

BTSのJ-HOPEが新アルバム『SWIM』のグラビアとインタビューを公開。彼はアルバムのアイデンティティをタイトル曲に込めた愛と態度とし、収録曲『2.0』の制作裏話も明かした。3年9ヶ月ぶりの完全体でのカムバックに感謝し、7人の再集結の瞬間を特別視。民謡「アリラン」についても、メンバー全員のルーツを反映させた重要な曲であると語った。

14 時間前
B1A4がデビュー15周年を迎え、9thミニアルバム「SET」をリリース。タイトル曲「Rock Paper Scissors」は、楽しさをテーマにしたダンスポップ。

B1A4がデビュー15周年を迎え、9thミニアルバム「SET」を21日にリリースした。タイトル曲「Rock Paper Scissors」は、リズミカルなベースと軽快なシンセサイザーを取り入れたダンスポップで、人と人が繋がる瞬間を描いている。5月2日には15周年記念コンサートをソウルで開催予定。

14 時間前
BTSが2027年までのワールドツアー「ARIRANG」を開催。6月13日に釜山での公演を映画館でライブビューイング上映。

BTSは2027年までのワールドツアー「BTS WORLD TOUR 'ARIRANG'」を開催中。4月9日からの韓国公演は成功を収め、約7年ぶりの日本公演も予定されている。特に6月13日の釜山公演は、ARMYにとって特別な意味を持つ。公演は日本全国の映画館でライブビューイングされ、デビュー13周年を祝うステージがリアルタイムで楽しめる。チケットはファンクラブ先行抽選から販売開始。

15 時間前
BTSのアルバム「ARIRANG」のタイトル曲「SWIM」が、ビルボードのグローバルチャートで4週連続1位を記録。

BTSの5thフルアルバム「ARIRANG」のタイトル曲「SWIM」が、ビルボードの「グローバル200」と「グローバル(米国を除く)」で4週連続1位を達成。アルバムは「ビルボード200」で3位、シングル「Hot 100」で10位にランクイン。ツアーは世界34都市で85公演を予定し、高陽と東京で24万人以上を動員。

16 時間前
BTSがバラエティ番組「Run BTS! 2.0」の予告映像を公開。新エピソードは23日配信予定。

BTSが「Run BTS! 2.0」の予告映像を公開し、メンバーたちの旅行や楽しいシーンを収めた。新エピソードは23日午後9時に公式YouTubeチャンネルとWeverseで配信される。BTSは3月にニューアルバムを発表し、音楽チャートで1位を獲得。ワールドツアーも成功裏に終えた。

1 日前
J-HOPEが外祖母を亡くしたことが明らかに。東京ドーム公演中に訃報を受け、感情を表現した。BTSは新譜「ARIRANG」をリリースし、ワールドツアーを展開中。

BTSのJ-HOPEが外祖母を亡くしたことが報じられ、東京ドーム公演中にその訃報を受けた。彼はステージ上で祖母の教えを思い出し、感情を表現した。BTSは新譜「ARIRANG」をリリースし、約3年9ヶ月ぶりにアルバム活動を再開。ワールドツアーは全世界34都市で85回の公演を予定している。

1 日前
BTSが「THE CITY ARIRANG」を開催し、ラスベガスと釜山で特別な文化体験を提供する。

BTSは「THE CITY ARIRANG」を通じて、ラスベガス(5月20日~31日)と釜山(6月5日~21日)で特別な文化体験を提供するプロジェクトを発表。現地の有名ブランドとのコラボや、アルバムのメインカラーで装飾された観光地が登場し、ファンを楽しませる。詳細はWeverseで公開予定。

2 日前
HYBEのバン・シヒョク議長が不正取引容疑で捜査中。警察は捜査がほぼ終了し、法的検討を進めていると発表。

HYBEのバン・シヒョク議長が不正取引容疑で捜査を受けており、出国禁止措置が取られている。ソウル警察庁は捜査がほぼ終了し、法的検討を進めていると発表した。米国大使館は彼の出国禁止解除を要請しており、BTSのアメリカツアー支援にも言及している。警察はこれまでに5回召喚・取り調べを行ったが、結論は出ていない。

2 日前
BTSのVがポケパークを訪れ、SNSで楽しむ様子を公開。東京ドームでの公演後、ファンからの反応も好評。

BTSのVが「ポケパーク カントー」を訪れ、SNSで楽しむ様子を公開した。彼はコダックの帽子をかぶり、カビゴンと笑顔でポーズを取る写真をシェア。ファンからは驚きと好評の声が寄せられた。BTSは東京ドームでのワールドツアーを成功させ、11万人のARMYが熱狂。今後は34都市で計85回の公演を予定している。

2 日前
J-HOPEがBTSの完全体としての活動や音楽制作について語り、メンバーとの関係やファンとの絆を大切にする意向を示した。

J-HOPEがBTSの完全体としての活動についてインタビューで語り、メンバーとの関係やファンとの絆の重要性を強調した。音楽制作において新たな形を模索し、楽しみながら進むことが目標であると述べた。また、過去の悩みや成長を振り返り、今後の活動への期待を示した。

3 日前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ