戻る
BTSのジンとB1A4のサンドゥルが「走れソクジン」で再会し、海釣りや警察とのコラボを楽しむ様子が描かれた。

BTSのジンとB1A4のサンドゥルが「走れソクジン」で再会し、海釣りや警察とのコラボを楽しむ様子が描かれた。

2024/10/16 19:22

この記事に関連するグループ・メンバー

写真=YouTubeチャンネル「BANGTANTV」映像キャプチャーBTS(防弾少年団)のジンとB1A4のサンドゥルが「走れソクジン」を通じて再会した。2人は芸能界を代表する親友で、MBCバラエティ「ゆっくり休めたらよかった」で共演した。15日、BTSの公式YouTubeチャンネルを通じて「走れソクジン」が公開された。映像には、親友サンドゥルと海釣りに挑戦したジンの姿が収められた。「走れソクジン」のスケールにサンドゥルは「本格バラエティ番組だね。ドローンも飛んでいる」と驚いた。続いて「ジンが急に電話してきて、『一緒に撮影しよう』と言われた。何をするのかは教えてくれなかった」と出演の裏話も伝えた。これにジンは「それは、僕も知らないからだ。僕もまだ僕たちが何をするのかわからない」と言い、笑いを誘った。この日、より大きな魚を獲れば帰れるという釣りミッションが繰り広げられた中、サンドゥルは「これって完全に運任せじゃないか」と困惑した様子を見せた。これにジンは「僕のコンテンツはもともとそうだ。以前、チ・ソクジンさんと撮影したときも僕が勝って、兄さんが最後まで残って撮影をし、僕は先に帰った。もちろん、申し訳ない思いはあるが、コンテンツがそうなっているので仕方ない」と冗談を言った。隙間時間を使って協賛のPRも行われ、そのスケールにサンドゥルは「本当にグローバルだ。スーパースターだ」と感嘆した。この日のどんでん返しは、メインコンテンツが釣りのミッションではなく、海洋警察とのコラボだったことだ。すぐに衝撃から抜け出したサンドゥルと違って、ジンは「タコとクロソイを獲ろうって話じゃなかった?」と面食らった様子を見せた。しかしこれもつかの間。人命救助の訓練をするジンとサンドゥルは、溺れた人を演じる警察官に「BTSを知ってる?」「B1A4は知っているのか?」「BTSで誰が一番好きか?」など質問を続けた。これに警察官は「BTSもB1A4も知っている。BTSの中ではジンが一番好き」と答え、興奮したジンとサンドゥルは「早く助けてあげて」「この方を助けないと」と叫び、警察官を笑わせた。

関連記事

BTSがバラエティ番組「Run BTS! 2.0」の予告映像を公開。新エピソードは23日配信予定。

BTSが「Run BTS! 2.0」の予告映像を公開し、メンバーたちの旅行や楽しいシーンを収めた。新エピソードは23日午後9時に公式YouTubeチャンネルとWeverseで配信される。BTSは3月にニューアルバムを発表し、音楽チャートで1位を獲得。ワールドツアーも成功裏に終えた。

1 日前
J-HOPEが外祖母を亡くしたことが明らかに。東京ドーム公演中に訃報を受け、感情を表現した。BTSは新譜「ARIRANG」をリリースし、ワールドツアーを展開中。

BTSのJ-HOPEが外祖母を亡くしたことが報じられ、東京ドーム公演中にその訃報を受けた。彼はステージ上で祖母の教えを思い出し、感情を表現した。BTSは新譜「ARIRANG」をリリースし、約3年9ヶ月ぶりにアルバム活動を再開。ワールドツアーは全世界34都市で85回の公演を予定している。

1 日前
BTSが「THE CITY ARIRANG」を開催し、ラスベガスと釜山で特別な文化体験を提供する。

BTSは「THE CITY ARIRANG」を通じて、ラスベガス(5月20日~31日)と釜山(6月5日~21日)で特別な文化体験を提供するプロジェクトを発表。現地の有名ブランドとのコラボや、アルバムのメインカラーで装飾された観光地が登場し、ファンを楽しませる。詳細はWeverseで公開予定。

2 日前
HYBEのバン・シヒョク議長が不正取引容疑で捜査中。警察は捜査がほぼ終了し、法的検討を進めていると発表。

HYBEのバン・シヒョク議長が不正取引容疑で捜査を受けており、出国禁止措置が取られている。ソウル警察庁は捜査がほぼ終了し、法的検討を進めていると発表した。米国大使館は彼の出国禁止解除を要請しており、BTSのアメリカツアー支援にも言及している。警察はこれまでに5回召喚・取り調べを行ったが、結論は出ていない。

2 日前
BTSのVがポケパークを訪れ、SNSで楽しむ様子を公開。東京ドームでの公演後、ファンからの反応も好評。

BTSのVが「ポケパーク カントー」を訪れ、SNSで楽しむ様子を公開した。彼はコダックの帽子をかぶり、カビゴンと笑顔でポーズを取る写真をシェア。ファンからは驚きと好評の声が寄せられた。BTSは東京ドームでのワールドツアーを成功させ、11万人のARMYが熱狂。今後は34都市で計85回の公演を予定している。

2 日前
J-HOPEがBTSの完全体としての活動や音楽制作について語り、メンバーとの関係やファンとの絆を大切にする意向を示した。

J-HOPEがBTSの完全体としての活動についてインタビューで語り、メンバーとの関係やファンとの絆の重要性を強調した。音楽制作において新たな形を模索し、楽しみながら進むことが目標であると述べた。また、過去の悩みや成長を振り返り、今後の活動への期待を示した。

3 日前
BTSが東京ドームでワールドツアーを成功させ、11万人のファンが熱狂。新曲や大ヒット曲を披露し、感動の瞬間を共有した。

BTSが東京ドームでのワールドツアー「BTS WORLD TOUR 'ARIRANG' IN JAPAN」を成功裏に終え、11万人のARMYが熱狂。360度開放型ステージで新曲「Hooligan」「Aliens」や「MIC Drop」「Butter」などを披露し、観客との一体感を楽しんだ。メンバーはファンへの感謝を伝え、感動的な公演となった。

3 日前
BTSが東京ドームで約7年ぶりの日本公演を開催し、11万人を動員。メンバーは金浦に帰国。

BTS(防弾少年団)のSUGA、J-HOPE、ジミンが「BTS WORLD TOUR 'ARIRANG' IN JAPAN」を終え、金浦ビジネス航空センターを通じて韓国に帰国。4月17日と18日に東京ドームで約7年ぶりの完全体公演を行い、11万人を動員した。ARMYの熱狂が話題となり、日本の芸能人も観覧した。

3 日前
BTSのアルバム「ARIRANG」の曲が発売前に流出し、所属事務所が法的措置を講じることを発表。

BTSのニューアルバム「ARIRANG」の収録曲が発売前にSNSで流出したことが確認され、所属事務所BIGHIT MUSICが法的対応に乗り出すことを発表した。匿名のXユーザーが曲を公開したため、事務所は情報提供を求める召喚状を米裁判所に提出。ビルボードによると、韓国の裁判所でも民事訴訟を提起する意向があるとのこと。

6 日前
BTSが東京ドーム公演を控え、最新アルバム「ARIRANG」からの楽曲がオリコンランキングを席巻。

BTSが4月17日、18日に東京ドームで公演を行う「BTS WORLD TOUR ‘ARIRANG'」を控え、最新アルバム「ARIRANG」からの楽曲がオリコン週間ストリーミング急上昇ランキングで1位や3位にランクイン。さらに、他の楽曲もTOP10に5作入るなど、人気を誇っている。公演は全国346館の映画館でのライブビューイングやWeverseでの配信も予定されており、多くのファンが楽しめる。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ