サンドゥルさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。


![[BABA B1A4] 산들 뮤지컬 ‘데스노트’ 마지막 공연 비하인드](https://i.ytimg.com/vi/X2NEbjn9xRY/mqdefault.jpg)

![[BABA B1A4] 산들 ‘시어터플러스’ 화보 촬영 Behind](https://i.ytimg.com/vi/OJomXNaFaPo/mqdefault.jpg)
🌟バナ色んな曲調を役になり切って歌う内に自分が分からなくなるみたいなイベ曲の可能性出てきた( ・ᴗ・ )

実は🌟バナ予告にドキドキしてお昼寝の時間に寝られてないから普通にもう眠い。🎈BDは根性で引くけど、あまつゆ集めは🎪イベが始まってからにするよ。ちょっとでもイベポ稼いでおきたいもんね

ラグとフラエッテ、イダイとか見れるからバナも悪くなさそう

え、周期的に︎🌟バナ終わったら🤖フェス確定してるので誕生日周期的にも次は🍬とかになりますか?そしたらバチバチに🎪らしい明るい曲で明るく染め上げてくれませんか?その未来が確約されるのであれば許す耐えてやる今回のイベを

どわーにイベ予告見せたらどわーしてた まぁ自分のバナ一が真っ黒だったらどわーするよね

#ベロだしマニア #いいベロとおもったらRT #かわいいと思ったら即フォロー シグマ さん ウイバナ webana. @we_shiguma 主催イベ、会心呼んでいただいてありがとうございます! 楽しいフロア、ヲタさんでとても素晴らしいイベントでした!! pic.x.com/w1Ef03YpZs

ココバナ7月31日が100回になるのか 何かあるのか何もないのか… 浦井さん忙しいから今年はココバナ2周年イベもあるのかないのか… (去年の今頃イベの発表してたみたい)

仕事切り上げたから軽くイニブやろうと思ったけど、会社にバナパス(in財布)忘れたことに気づいて終わったw 今日は家事やってリプ反して霧尾ファンクラブ最終回リアタイオタクになる

「 イゲ ムスン イリヤ~What’s Happening / B1A4 / A-05」USENリクエストしました #B1A4 #umgarden

B1A4写真集にサンドゥルチェキ2種コンプ! ふわふわ笑顔が癒し系で欲しくなってきたよっ🐻 B1A4 写真集 LET'S FLY ランダムチェキ サンドゥル 2種コンプ付き jp.mercari.com/item/m11278017…

目が合わない以前にバナにセンリくんは見えてなくて、ファインダー越しでようやくご対面するけどそこにいるのは過去のセンリくんでェ、、、みたいな(支離滅裂)フラ~イ! から着想得た二次創作読みたい(紫)

6/18 れおのホール予想🐯📝 🪴新!ガーデン川口安行 □旧イベント日(⑧の日)👑+吃驚仰天🔥+バナナナセ(七瀬静香さん.橘リノさん)収録来店📹+九頭龍🐉+イベシル📸 ➡️旧イベント日に合わせて多数の催事が同時開催と分岐超えは間違いなさそうですね🔥 pic.x.com/LKxoDHlOXx x.com/pachi_slohunte…

これラグしばくためにバナ入れないとダメかなー? 雨ラグブリイダイとかいう脳筋パーティに勝てる気しないわ

【カリスマ明日の超注目店】 6/18 新!ガーデン川口安行 🐉⭐️🐉⭐️🐉⭐️🐉⭐️🐉 ✅❽の日🔥 ✅イベシル‼️ ✅九頭龍来店取材🐉 ✅吃驚仰天⭐️ ✅バナナナセ収録🎥 ➡️七瀬静香&橘リノ来店 ✅週間おすすめ Lモンキー🐒 🐉⭐️🐉⭐️🐉⭐️🐉⭐️🐉 📝過去傾向 🔥S&Lカバネリ1/2てっぺん 🔥全台系機種複数 pic.x.com/S3rpNkn6hh x.com/pachi_slohunte…

B1A4サンドゥルのグッズセットか…ペンライト見たらまたライブ欲がヤバいことになってるわ。缶バッジ2種ってランダムか、俺なら全種欲しくなるタイプ B1A4 サンドゥル ライブ グッズセット jp.mercari.com/item/m76243765…
