戻る
女優ソン・イェジンがNetflixドラマ「バラエティ」のスタッフにiPadをプレゼント。作品はK-POP業界を背景にした人間ドラマ。

女優ソン・イェジンがNetflixドラマ「バラエティ」のスタッフにiPadをプレゼント。作品はK-POP業界を背景にした人間ドラマ。

2026/5/13 12:49

この記事に関連するグループ・メンバー

女優ソン・イェジンが、Netflixの新ドラマ「バラエティ」のスタッフにiPadをプレゼントした。最近、あるスタッフのSNSに「夢が叶った! ありがとうございます」というメッセージとともに写真が投稿された。写真には「スタッフの皆さん、お疲れ様でした。女優ソン・イェジンより」と書かれたメモとともに、Appleのショッピングバッグが写っていた。ソン・イェジンは抽選を通じてあるスタッフにiPad miniをプレゼントしたと伝えられた。そのスタッフはソン・イェジンのサインと「お疲れ様でした!!」と書かれた箱を公開し、「これでNetflixを見続けられる。ソン・イェジンさん万歳」と喜びをあらわにした。ソン・イェジンが出演するNetflixシリーズ「バラエティ」は、先月9日に撮影を終えた。同作はK-POP業界を背景に、欲望の衝突と人間群像を描いた作品で、ソン・イェジン、IZ*ONE出身のチョ・ユリらが出演する。・ソン・イェジン&IZ*ONE出身チョ・ユリ、新ドラマ「バラエティ」に出演決定!・ヒョンビン&ソン・イェジンら豪華集結!「第62回百想芸術大賞」今年の大賞は…涙と笑い・感動のスピーチ続々

関連記事

クォン・ウンビが9月3日に新デジタルシングル「DEJAVU」でカムバック。RBW移籍後初の新曲。

IZ*ONE出身のクォン・ウンビが、9月3日にニューデジタルシングル「DEJAVU」でカムバックすることを発表。RBW移籍後初の新曲で、約1年4ヶ月ぶりの再会となる。公開されたロゴモーションは青空と雲を背景にした清涼感ある映像で、楽曲への期待が高まっている。

1 日前
矢吹奈子が声優初挑戦で映画「縁の手紙」の主題歌を担当。韓国でのレコーディング映像も公開。

矢吹奈子が声優初挑戦で映画「縁の手紙」の日本語吹替版主題歌「Your Letter – Japanese Ver.」を担当。韓国でのレコーディング映像とコメントが公開され、彼女の表現力が光る。映画は9月25日に公開され、青春ストーリーが描かれる。IZ*ONEメンバーとの再会も話題に。

1 週間前
IZ*ONE出身のイ・チェヨンとITZYチェリョンの母ががん闘病を告白。ファンミでチェリョンが涙した理由も明らかになった。

IZ*ONE出身のイ・チェヨンとITZYのチェリョン姉妹の母・チェ・ソンヨンさんが、がん闘病中であることをSNSで公表。手術や退院後の近況も明かし、8日のITZYファンミでチェリョンが母を見つけて涙した理由が判明した。姉妹は静かに母を支えている。

1 週間前
クォン・ウンビ、MONSTA X、ソンミ、ATEEZがトルコ最大級の音楽祭でK-POP初出演。

IZ*ONE出身のクォン・ウンビ、MONSTA X、元Wonder Girlsのソンミ、ATEEZが、トルコ最大規模の「Istanbul Festival」にK-POPアーティストとして初出演。14日と15日の「KOREA FESTIVAL」で公演し、現地ファンと交流。各組が代表曲を披露し、韓国文化を広める。

1 週間前
ALL(H)OURSのヒョンビンが始球式に登場。IZ*ONE出身のチェ・イェナやP1Harmonyも「SHOW CHAMPION」に出演。

28日、ソウル蚕室野球場で「2026 新韓SOL KBOリーグ」の試合が行われ、ALL(H)OURSのヒョンビンが始球式を務めた。また、IZ*ONE出身のチェ・イェナやP1Harmonyが3月25日の「SHOW CHAMPION」に出演。さらに、ALL(H)OURSはタイトル曲「DEAD MAN WALKING」のMVを公開し、意味深なオブジェに注目が集まっている。

2 ヶ月前
BABYMONSTERのメンバーが化粧品イベントに出席し、IZ*ONE出身のクォン・ウンビも登場。

19日、BABYMONSTERのアサ、アヒョン、ルカ、パリタ、チキータ、ローラが化粧品ブランド「BANILA CO」の新商品発売記念イベントに出席。IZ*ONE出身のクォン・ウンビも参加し、注目を集めた。また、BABYMONSTERは原宿でのダンスイベントにも参加し、約3000人が盛況に集まった。

3 ヶ月前
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「ASEA 2026」に登場し、個人YouTubeチャンネルを開設した。

17日午後、IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「ASEA 2026」のステージに登場した。この音楽祭典はアジアのトップアーティストが集まるもので、16日と17日の2日間、埼玉・ベルーナドームで開催された。また、クォン・ウンビは個人YouTubeチャンネルを開設し、新たに公開したビジュアルが話題になっている。

3 ヶ月前
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「ASEA 2026」に登場し、個人YouTubeチャンネルを開設。RBWと契約し、サポートを受ける。

17日、IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「ASEA 2026」のレッドカーペットに登場。音楽祭典は埼玉・ベルーナドームで開催。彼女は個人YouTubeチャンネルを開設し、新たなビジュアルが話題に。また、RBWと専属契約を締結し、全面的なサポートを受けることが決まった。

3 ヶ月前
ソン・シギョンがイ・チェヨンのパフォーマンスを絶賛し、彼女は感動して涙を流した。

KBS 2TVの番組に出演したIZ*ONE出身のイ・チェヨンが、ソン・シギョンからの称賛に感動し涙を流した。ソン・シギョンは彼女のパフォーマンスを高く評価し、ステージでのカリスマ性を称賛。イ・チェヨンはその言葉に感激し、プライドを持ってソロ活動を続ける決意を語った。

3 ヶ月前
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「ASEA 2026」に出演するため、日本へ出国した。

15日午後、IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「ASEA 2026」に出演するため、金浦国際空港から日本へ出国した。「ASEA 2026」は5月16日と17日に埼玉・ベルーナドームで開催され、FRUITS ZIPPER、ENHYPEN、生田斗真などアジアのトップアーティストが集結する音楽フェスである。U-NEXTでは独占生配信も決定している。

3 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ