戻る
B1A4のヌゥがミュージカル「女神様が見ている」に出演。戦争後遺症のキャラクターを演じ、新たな姿を披露する。

B1A4のヌゥがミュージカル「女神様が見ている」に出演。戦争後遺症のキャラクターを演じ、新たな姿を披露する。

2024/9/26 19:41

この記事に関連するグループ・メンバー

B1A4のヌゥが創作ミュージカル「女神様が見ている」に出演する。所属事務所のWMエンターテインメントは本日(26日)、「シヌゥがミュージカル『女神様が見ている』に出演する。様々な分野で活躍している彼の今回のミュージカルにぜひ期待してほしい」と明かした。「女神様が見ている」は、韓国戦争という時代を元に制作されたミュージカルだ。シヌゥは戦争の後遺症でパニック状態に陥り、女神様を信じる純粋な北朝鮮軍のリュ・スンホ役を演じる。今年初め、「きらびやかで輝かしい」を通じて初めて演劇舞台に立ち、ポジティブで明るい性格のショウタ役で観客から好評を得た。今回の作品では様々な感情を経験するキャラクターを演じ、新しい姿を見せると期待を集めている。彼は2015年、ミュージカル「チェス」の主人公アナトリー役を皮切りに、「三銃士」「ハムレット」「光州」など、多数の作品に出演した。ミュージカルの他にも、KBS 2TVドラマ「天女がいなきゃ?!」、SBSドラマ「復讐の女神」、tvNドラマ「1等当選金を受け取ってください」などに出演し、様々な演技活動を行った。また、今年1月に発売したB1A4の8thミニアルバムの活動とタイトル曲「REWIND」の作詞、作曲なども行い、幅広い分野で活躍している。シヌゥが出演するミュージカルは、11月26日から2025年3月3日まで大学路(テハンロ)InterParkユニフレックス1館で上演される。10月15日の午後4時、InterPark Ticketで1次チケット予約が行われる。

関連記事

ジェジュンがホストのトークショー「ジェチング シーズン4」が10月12日から放送。人気K-POPアイドルがゲスト出演し、親しみやすいトークを展開。

ジェジュンがホストを務めるトークショー「ジェチング シーズン4」が10月12日からLaLa TVで放送開始。ZEROBASEONEやLE SSERAFIMなどの人気K-POPアイドルがゲスト出演し、食事をしながら本音トークを展開。YouTube未公開の映像もあり、親しみやすいジェジュンの魅力が詰まった内容となっている。

3 日前
映画「鬼市」の試写会にMAMAMOOのソラやB1A4のバロらが出席。作品は幽霊取引市場を描くホラー映画で、9月17日に公開。

9日、ソウルで映画「鬼市」の試写会が行われ、MAMAMOOのソラ、B1A4のバロ、STAYCのスミン、LOVELYZのソ・ジスらが出席した。この映画は、キツネの窓が開かれることで展開される幽霊取引市場「鬼」を舞台にした不気味な物語を描いている。韓国では9月17日に公開予定。

5 日前
女優ドヒが日本旅行中のマナー違反を謝罪。靴を履いたまま椅子に足を乗せた行動を反省し、今後の注意を誓った。

女優ドヒが日本旅行中に靴を履いたまま椅子に足を乗せたことで批判を受け、Instagramで謝罪文を掲載。自身の不注意な行動を認め、公共の場での振る舞いに対する注意を誓った。過去にはドラマ「応答せよ1994」などに出演し、B1A4のバロやソン・ホジュンと共演したこともある。今後は信頼される姿を目指すと述べた。

1 週間前
2026 S/S ソウルファッションウィークで多くのK-popアーティストが集結。JO1やWanna One出身のハ・ソンウンらが参加。

6日、ソウルで「2026 S/S ソウルファッションウィーク」が開催され、JO1の金城碧海と河野純喜、Wanna One出身のハ・ソンウン、KARAのニコルなど多くのK-popアーティストが参加しました。イベントにはEXIDのソルジ、LOONAのヒョンジン、WOOAHのナナ、ONFのスンジュンなども出席し、華やかなフォトウォールイベントが行われました。

1 週間前
ミュージカル「デスノート」が豪華キャストで上演。INFINITEのソンギュ、B1A4のサンドゥルらが出演し、10月14日からソウルで開幕。

ミュージカル「デスノート」が10月14日にソウルで開幕。INFINITEのソンギュ、B1A4のサンドゥル、タン・ジュンサンがL役、MeloManceのキム・ミンソク、チョ・ヒョンギュン、イム・キュヒョンが夜神 月役を演じる。各キャストは個々の魅力を発揮し、作品の深みを増すことが期待されている。公演は2026年5月10日まで続く予定。

3 週間前
B1A4が台湾でデビュー13周年記念ファンコンサートを開催し、ファンと共に盛り上がった。

B1A4は台湾でデビュー13周年記念ファンコンサートを成功裏に開催。約7年ぶりの単独公演で、ファンとの交流や多彩なパフォーマンスを披露し、感動的な瞬間を共有した。メンバーたちはファンへの感謝を伝え、今後も様々な活動を続ける意向を示した。

10 ヶ月前
ソン・ホジュンがB1A4のバロとドヒとの友情をInstagramで紹介。「応答せよ1994」の出演者たちが集まった。

tvNドラマ「応答せよ1994」の出演者たちが集まり、ソン・ホジュンがB1A4のバロ(チャ・ソヌ)とドヒとの写真をInstagramに投稿。放送終了後も続く彼らの友情が話題に。同作は2013年に韓国で放送され、多くのファンに愛された作品で、出演者にはソン・ドンイル、イ・イルファ、Ara、チョンウ、キム・ソンギュン、ユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、バロ、ドヒが含まれる。

10 ヶ月前
韓国BLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」の主演キャストによるファンミーティングが2024年12月22日に開催決定。

大人気韓国BLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」とそのスピンオフ「僕の指先に君の温度が触れるとき」の主演キャスト、チャ・ソウォン、B1A4のゴンチャン、ウォン・テミン、ドウによる来日ファンミーティングが2024年12月22日に開催される。イベントでは撮影秘話やOSTの歌唱も予定されており、ファンにとって特別な体験となる。

10 ヶ月前
BTSのジンとB1A4のサンドゥルが「走れソクジン」で再会し、海釣りや警察とのコラボを楽しむ様子が描かれた。

BTSのジンとB1A4のサンドゥルがYouTube番組「走れソクジン」で再会。海釣りに挑戦し、サンドゥルはそのスケールに驚き、ジンは冗談を交えながら釣りミッションを進行。最終的には海洋警察とのコラボが明らかになり、二人は警察官にBTSやB1A4について質問し、楽しいやり取りを繰り広げた。

11 ヶ月前
B1A4のサンドゥルがミュージカル「黒井邸には誰が住んでいるのか」に出演。ヘウン役を演じ、10月29日から上演。

B1A4のサンドゥルがミュージカル「黒井邸には誰が住んでいるのか」にキャスティングされた。彼は気難しい時計修理業者ヘウン役を演じる。この作品は日本の植民地時代を背景に、地縛霊や冤鬼との出会いを描く。サンドゥルは過去に多くのミュージカルに出演し、特に「ネクスト・トゥ・ノーマル」での演技が好評だった。公演は10月29日から2025年1月19日まで大学路プラスシアターで行われる。

1 年前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ