戻る
少女時代のテヨンが「ショー 音楽中心」で1位を獲得。SUPER JUNIORのキュヒョンが新曲を披露。SF9、B1A4、THE BOYZ、ITZY、RIIZE、CLASS:yも出演。

少女時代のテヨンが「ショー 音楽中心」で1位を獲得。SUPER JUNIORのキュヒョンが新曲を披露。SF9、B1A4、THE BOYZ、ITZY、RIIZE、CLASS:yも出演。

2024/1/13 17:10

この記事に関連するグループ・メンバー

少女時代のテヨンが「ショー 音楽中心」で1位を獲得した。韓国で1月13日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、テヨンがイ・ムジン、イム・ジェヒョンを抑えて出演することなく1位を獲得した。アンテナに移籍した後、初めてアルバムを発表したSUPER JUNIORのキュヒョンは、久しぶりに会った以前の恋人に対するときめきと懐かしさなどが絡んだ複合的な感情を叙情的に描いた「そうじゃない」でより精巧になった音楽の世界を見せた。SF9は、「BIBORA」で映画のようなビジュアルとシネマチックなムードで恋の始まりと別れを描き、シンガーソングライターのチョン・セウンは「Quiz」で共感と慰労を届けた。軍白期(軍+空白期)を終えて2年2ヶ月ぶりに帰ってきたB1A4は、8thミニアルバムの収録曲「時間が過ぎて向かい合った君」とタイトル曲「REWIND」で彼らだけの色が際立つステージを披露した。THE BOYZのスペシャルユニット(ソヌ&エリック)は「Honey」で新たな魅力を披露し、ITZYは新しいアルバムの収録曲「BORN TO BE」とタイトル曲「UNTOUCHABLE」で堂々とした魅力をアピールした。RIIZEは「Love 119」で一本の青春映画を見るような清涼感あふれるステージを披露し、CLASS:yは「Winter Bloom」で温かな冬の感性を刺激した。この日の放送にはキュヒョン、B1A4、SF9、チョン・セウン、THE BOYZのソヌ&エリック、ITZY、RIIZE、TRENDZ、CLASS:y、キョンソ、JD1、ALL(H)OURS、Geenius、NTXが出演した。

関連記事

SMエンターテインメントが2025年第2四半期に大幅な売上増を達成。アーティスト活動拡大や新譜販売が好調で、今後もグローバル展開を強化予定。

SMエンターテインメントは2025年第2四半期に前年同期比で売上19.3%、営業利益92.4%増を達成。新譜の販売拡大やアーティスト活動の強化が要因。SUPER JUNIORやBoAの記念プロジェクト、RIIZEのワールドツアーなど、アーティストの活動が活発化。今後もグローバル展開を進め、持続可能な成長を目指す。

23 時間前
SMエンターテインメントが2025年第2四半期に大幅な売上増を達成。アーティスト活動拡大や新譜販売が好調で、今後もグローバル展開を強化予定。

SMエンターテインメントは2025年第2四半期に前年同期比で売上19.3%、営業利益92.4%増を達成。新譜の販売拡大やアーティスト活動の強化が要因。SUPER JUNIORやBoAの記念プロジェクト、RIIZEのワールドツアーなど、アーティストの活動が活発化。今後もグローバル展開を進め、持続可能な成長を目指す。

23 時間前
少女時代のユリとチョン・イルが韓服ファッションショーに出席し、ドラマ共演者としてファンを喜ばせた。

7日、ソウルのCOEX Dホールで「2025 韓服商店」の開幕式が行われ、少女時代のユリと俳優チョン・イルが出席しました。二人は韓服ファッションショーに登場し、その美しさを披露しました。また、彼らはドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」と「グッジョブ」で共演しており、ファンからの喜びの声が上がっています。さらに、ユリは映画「侵蝕」の日本公開を控え、チョン・イルは3年ぶりのドラマ復帰に挑んでいます。

23 時間前
映画「悪魔が引っ越してきた」でユナが1人2役に挑戦。アン・ボヒョンと共演し、夏に公開予定。

映画「悪魔が引っ越してきた」で少女時代のユナが1人2役に挑戦し、アン・ボヒョンと共演。ユナは昼夜異なるキャラクターを演じ、イメージチェンジを図る。監督のイ・サングンは、若い無職を主人公にした理由を自身の経験に基づくと語り、映画は8月13日に韓国で公開予定。

1 日前
映画「悪魔が引っ越してきた」の制作報告会が行われ、少女時代のユナが出演。ユナは二面性のあるキャラクターを演じる。

6日、ソウルで映画「悪魔が引っ越してきた」の制作報告会が開催され、少女時代のユナと俳優アン・ボヒョンが出席。映画は、悪魔として目覚めるユナ演じるソンジを監視する青年ニートの奮闘を描いたコメディ。ユナは二面性のあるキャラクターを熱演し、役作りの裏側について語った。

1 日前
少女時代がデビュー20周年プロジェクトの打ち合わせを行い、ティファニーの誕生日を祝った。

少女時代が完全体で集まり、デビュー20周年プロジェクトの打ち合わせを行った。ティファニーの誕生日を祝うために集まったメンバーたちは、ヒョヨンの海外生活についての話や、20周年記念アルバムの期待についても言及。ユリはファンへの感謝を述べ、準備を進めていることを伝えた。

1 日前
スヨンとキム・ジェヨンがドラマ「アイドルアイ」で共演。アイドルオタクの弁護士が殺人事件を担当するミステリー法廷ロマンス。

少女時代のスヨンとキム・ジェヨンが、genie TVオリジナルドラマ「アイドルアイ」で共演する。スヨンはアイドルオタクの弁護士メン・セナを演じ、殺人容疑者の推しを弁護する役。キム・ジェヨンはバンドのボーカル役ト・ライクに挑戦。2025年下半期に放送予定で、興味深いストーリーが期待されている。

1 日前
日韓ハイブリッドコスメ「LoNLy」が2025年にリニューアル。新商品を発売し、人気モデルと元THE BOYZのホ・ヒョンジュンを起用。

2022年に誕生した日韓ハイブリッドコスメブランド「LoNLy」が2025年8月にリニューアルを実施。新商品「シンティランテカラーセラム」と「シンティランテハイライトセラム」を発売し、人気モデルの斎藤みらいと元THE BOYZのホ・ヒョンジュンをWモデルとして起用。ブランドの多様性や自分らしさを視覚的に訴求し、マーケティング投資を強化する予定。

2 日前
THE BOYZが10thミニアルバム「a;effect」でカムバック。タイトル曲「Stylish」は新たなスタイルを表現し、ファンとの絆を深める意気込みを語った。

THE BOYZが10thミニアルバム「a;effect」でカムバックし、タイトル曲「Stylish」を発表。メンバーは新たなスタイルや成長を見せることに意気込みを語り、ファンとの絆を大切にする姿勢を示した。特にバンドユニット曲の収録や、パフォーマンスへのこだわりが強調され、ワールドツアーへの期待も高まる。

2 日前
RIIZEが「KCON LA 2025」を終え、仁川国際空港に到着。さいたまスーパーアリーナ公演で5万4000人を動員し、初のワールドツアー北米公演を発表。

5日午後、RIIZEが「KCON LA 2025」を終えて仁川国際空港に到着しました。彼らはさいたまスーパーアリーナでの公演で総勢5万4000人を動員し、計25曲を披露しました。また、初のワールドツアーの北米公演を追加発表し、全22地域に拡大することが決まりました。

2 日前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ