戻る
I.Nが誕生日に1億ウォンを寄付し、がん患者支援を行った。彼はファンへの感謝を表し、寄付活動を続けている。

I.Nが誕生日に1億ウォンを寄付し、がん患者支援を行った。彼はファンへの感謝を表し、寄付活動を続けている。

2026/2/9 18:52

この記事に関連するグループ・メンバー

Stray KidsのI.Nが誕生日を迎え、1億ウォン(約1,000万円)を寄付した。I.Nは自身の誕生日である2月8日に、ファンから受けた愛に報いるため、韓国の国立がんセンターに総額1億ウォンを寄付した。I.Nの寄付金は、国立がんセンターで治療を受けている社会的に困難な状況にあるがん患者の治療費と小児・青少年がん患者の心理治療支援に使われる予定だ。I.Nは「ファンの皆様からいただいた愛を分かち合い、長い治療の時間を耐え忍んでいる方々の1日が少しでも温かくなることを願っています。小さな助けではありますが、希望と勇気となって届くことを願い、心より快復をお祈りします」と伝えた。I.Nは、継続的な寄付活動を通じて、分かち合いの価値を実践している。2024年には、児童福祉専門機関「緑の傘」の高額寄付者の集まりである“グリーンノーブルクラブ”に史上最年少(満23歳)会員として任命され、昨年は誕生日を迎えサムスンソウル病院の小児がん患者のための治療費を寄付した。また、2025年4月には慶尚南道(キョンサンナムド)・慶尚北道(キョンサンブクド)地域の山火事被害復旧支援、11月には香港火災の被害復旧活動のための分かち合いにもStray Kidsのメンバーと共に参加した。2025年に大きな成果を上げ、“グローバルトップアーティスト”の存在感を見せたStray Kids。彼らは、2026年も精力的な活動を続けていく。今年6月6日にはアメリカ・ニューヨークの「The Governors Ball Music Festival」、9月11日にはブラジルの「Rock in Rio」のヘッドライナーとして出演し、世界中のファンと交流する。

関連記事

Stray Kidsのヒョンジンが海外スケジュールを終え、仁川国際空港に帰国した。

5日午後、Stray Kidsのヒョンジンが海外スケジュールを終え、仁川国際空港を通じて韓国に到着した。ヒョンジンはファッションウィークに出席するためフランスへ出国しており、SEVENTEENのミンギュや横浜流星と共に「Dior」ファッションショーにも参加していた。

23 時間前
Stray KidsのI.Nがミラノ・ファッションウィークを終え帰国。誕生日に1億ウォンを寄付し、パク・ジニョンのコンサートにもゲスト出演。

Stray KidsのI.Nがミラノ・ファッションウィークへの参加を終え、仁川国際空港を通じて帰国しました。彼は自身の誕生日を迎え、1億ウォンを寄付しました。また、パク・ジニョンの日本コンサートにゲスト出演し、TWICEの楽曲やJ-POP名曲を披露し、ファンを熱狂させました。

3 日前
GUCCIのファッションショーにXGのCOCONAやStray Kidsのリノ、aespaのNINGNINGが出席。多様性をテーマにしたコレクションが発表された。

GUCCIのファッションショーに、ブランドアンバサダーのXGのCOCONAやStray Kidsのリノ、aespaのNINGNINGが出席。ショーでは多様性をテーマにしたコレクションが発表され、音楽とファッションの融合が強調された。新たなデザイン哲学を体現し、日常を豊かにするアイテムが紹介された。

4 日前
Stray Kidsのヒョンジンがパリ・ファッションウィークに出席するため出発。ミンギュや横浜流星も参加。

2日午前、Stray Kidsのヒョンジンがパリ・ファッションウィークに出席するため仁川国際空港からフランス・パリに出発した。SEVENTEENのミンギュや横浜流星も「Dior」ファッションショーに参加し、G-DRAGONやヒョンジン、フィリックスが一堂に会する豪華な記念ショットが話題となっている。

4 日前
Stray Kidsのリノがミラノ・ファッションウィークを終え帰国。足首を負傷し、誕生日には約2100万円を寄付。

Stray Kidsのリノがミラノ・ファッションウィークを終え、仁川国際空港を通じて韓国に帰国した。公演中に足首を負傷したことについてJYPが公式コメントを発表。また、リノは誕生日を迎え、約2100万円を寄付し、「小さな力と慰めになることを願う」と述べた。

5 日前
Stray Kidsが2025年のグローバルアルバムセールスチャートで2位を獲得し、K-POPの最高成績を記録。ファンミーティングやフェス参加も予定。

Stray Kidsが国際レコード産業連盟の2025年年間グローバルアルバムセールスチャートで2位を獲得し、K-POPのアルバム最高成績を記録した。これにより、彼らは4年連続でチャートインし、計7作品を年間TOP10に上げた。ファンへの感謝を込めて、6回目の公式ファンミーティングを開催し、アメリカやブラジルの音楽フェスにも参加予定。

5 日前
Stray Kidsのバンチャンが海外スケジュールを終え、仁川国際空港に帰国した。

27日午後、Stray Kidsのバンチャンが海外スケジュールを終え、仁川国際空港を通じて韓国に到着した。バンチャンはファッションウィークに出席するためイタリアへ出国しており、フェンディの2026-27年秋冬コレクションには清原果耶やYURI (HANA)などのセレブリティも参加していた。

6 日前
Stray Kidsが6回目の公式ファンミーティングを開催。特別な思い出を作るイベントで、オンライン生中継も実施。

Stray Kidsは、3月28日と29日、4月4日と5日に仁川で6回目の公式ファンミーティング「STAY in Our Little House」を開催する。温かな雰囲気の中、ファンとの特別な思い出を作ることをテーマにしており、オフライン公演とオンライン生中継も行われる。チケットは3月6日から予約開始。

1 週間前
Stray Kidsのチャンビンが「AUTRY」の初のグローバルブランドアンバサダーに就任。彼のクリエイティビティとブランドの価値観が共鳴。

K-POPグループStray Kidsのチャンビンが「AUTRY」の初のグローバルブランドアンバサダーに就任。彼はブランドの価値観と自身のクリエイティビティが共鳴していると語り、アメリカン・カレッジスタイルを洗練された視点で再構築したルックを披露。チャンビンは音楽的才能だけでなく、社会貢献活動でも評価されており、ブランドとの新たな旅路に期待を寄せている。

1 週間前
Stray Kidsのスンミンが海外スケジュールを終え韓国に帰国。フィリックスとハンはニューアルバム「DO IT」のコンセプトフォトを公開。

25日午後、Stray Kidsのスンミンが海外スケジュールを終え、仁川国際空港を通じて韓国に到着しました。また、フィリックスとハンはニューアルバム「DO IT」のコンセプトフォト第2弾を公開し、ファンの期待を高めています。スンミンはファッションウィークに出席するためイギリスへ出国したことも報じられています。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ