戻る
RIIZEが2ndシングル「Fame」のカムバックショーケースを開催し、新曲を披露。メンバーの誕生日パーティーも行われ、ファンとの交流を深めた。

RIIZEが2ndシングル「Fame」のカムバックショーケースを開催し、新曲を披露。メンバーの誕生日パーティーも行われ、ファンとの交流を深めた。

2025/11/25 19:09

この記事に関連するグループ・メンバー

RIIZEが、2ndシングル「Fame」のカムバック記念ショーケースを開催した。ショーケースは24日、2ndシングル「Fame」の発売1時間前の午後5時からYES24ライブホールで開催された。YouTubeやTikTokのRIIZEチャンネルなどを通じて生配信され、世界中のファンと会った。ハンドマイクライブで披露したステージ、新曲に関するトーク、誕生日パーティーなど、多彩なコーナーで交流し、話題を集めた。特にRIIZEは、高難度のパフォーマンスが際立つレイジ(Rage)スタイルのヒップホップタイトル曲「Fame」のステージと、純粋なラブストーリーをRIIZEならではの感性とパワーで歌った収録曲「Sticky Like」のステージを初公開し、絶大な反響を得た。また、メンバーたちがシングルを紹介する時間も設けられ、「Fame」について「深みのあるRIIZE」と一言で定義し、「音楽に力を注ぎ、たくさん努力しただけに、僕たちの曲を初めて聴く方々にもぜひ楽しんでほしい。もし今回の曲が気に入っていただけたら、RIIZEの他の音楽も探して聴いてみてほしい」と伝え、愛情をアピールした。続いて11月に誕生日を迎えたメンバーのショウタロウとソヒのためのサプライズ誕生日パーティーも準備され、メンバーと客席を埋め尽くしたファンが一斉にお祝いの歌を歌い、ケーキの前に立った2人は「BRIIZE(RIIZEのファン)と永遠に一緒にいられますように」という願いを伝え、心温まる時間を過ごした。この日、RIIZEは「これからもBRIIZEの愛と応援を受け続けられるよう頑張るので、見守ってほしい」と感想を述べ、ショーケース終了後は2026年3月6~8日にソウルKSPO DOMEにて開催される初のワールドツアー「RIIZING LOUD」のフィナーレ公演も予告し、注目を集めた。RIIZEは、26日にKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」、27日にMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」など、各ラジオ番組に出演する。

関連記事

RIIZEがサムスン電子のイベント「The First Look」に参加し、音楽と新製品を紹介。K-POP代表として誇りを感じた。

RIIZEはサムスン電子のグローバルブランドアンバサダーとして、米ラスベガスで開催された「The First Look」イベントに参加。彼らのヒット曲「Boom Boom Bass」が流れ、メンバーたちは楽しそうなリアクションを見せた。サムスン製品の体験を共有し、音楽を紹介する姿勢が注目された。RIIZEは、K-POPアーティストを代表して誇りを感じており、今後も音楽を広めることを願っている。

1 日前
Weverse CompanyがRIIZEファンの個人情報を無断流出。代表取締役が謝罪し、再発防止策を講じると発表。

Weverse CompanyがRIIZEファンの個人情報を無断で流出させた問題が発覚。代表取締役チェ・ジュンウォンは謝罪し、内部調査を実施。流出した情報は特定のファンサイン会に関連し、社員の不正行為が原因。再発防止策として、個人情報管理の見直しや教育強化を約束。ファンの信頼回復に向けて取り組む姿勢を示した。

2 日前
RIIZEが2025年の活動を振り返り、2026年の抱負を語った。新年のおすすめ曲や公演への期待も表明。

K-popグループRIIZEが2025年の思い出と2026年の抱負を語った。年末のステージでの経験や、メンバー同士の絆を強調し、次のツアーや公演への期待を述べた。新年のおすすめ曲も紹介し、ファンとのつながりを大切にする姿勢を示した。

3 日前
2025 MBC歌謡大祭典で、K-POPアーティストたちが多彩なパフォーマンスを披露し、新年を祝った。

2025 MBC歌謡大祭典が開催され、ATEEZやSHINeeなどのK-POPアーティストたちが多彩なパフォーマンスを披露。新年の抱負や特別なステージもあり、視聴者を楽しませた。特に、全出演者が共演したフィナーレは感動的で、2025年の締めくくりと2026年の始まりを華やかに彩った。

6 日前
RIIZEが2026年3月にソウルで初のワールドツアーフィナーレを開催。チケット販売は1月6日から。

K-popグループRIIZEが2026年3月6日から8日までソウルで初のワールドツアーフィナーレ「RIIZE CONCERT TOUR [RIIZING LOUD] FINALE IN SEOUL」を開催。これまでのツアーは世界21都市を巡り、ファンの期待が高まっている。チケットは1月6日から公式ファンクラブ会員向けに先行予約、7日から一般販売が開始される。RIIZEは30日に「MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL」、31日に「MBC歌謡大祭典」に出演予定。

1 週間前
RIIZEが日本2ndシングル「All of You」を2026年2月18日に発売。新曲2曲を収録し、4形態でリリース。東京ドーム公演も決定。

RIIZEが1年5ヶ月ぶりの日本オリジナル作品、日本2ndシングル「All of You」を2026年2月18日に発売する。新曲「All of You」と「Flashlight」を収録し、初回限定盤A・B、メンバーソロジャケット盤、通常盤の4形態でリリース。東京ドーム公演も決定し、K-POP第5世代の先頭を走るRIIZEのさらなる飛躍が期待される。

1 週間前
K-POPの“貴公子ズ”が「2025 SBS歌謡大典」で合同ステージを披露し、観客を魅了した。

韓国の「2025 SBS歌謡大典」で、TWSのシンユ、RIIZEのソヒ、TOMORROW X TOGETHERのヒュニンカイ、ZEROBASEONEのジャン・ハオによる合同ステージ“貴公子ズ”が登場。DAY6の「You Were Beautiful」を華やかな衣装で披露し、ファンから絶賛の声が寄せられた。

1 週間前
人気K-POPアイドルが出演する「2025 SBS歌謡大典」が仁川で開催。NCTのテヨンが除隊後初のステージに登場。

韓国の音楽祭「2025 SBS歌謡大典」が仁川インスパイア・アリーナで開催され、36組のK-POPアーティストが出演。注目のNCTテヨンが除隊後初めてステージに立つことが発表され、ファンの期待が高まっている。MCはIVEのユジン、NCT DREAMのジェミン、DAY6のYoung Kが務める。

1 週間前
Kstyle AWARDS 2025の受賞者が発表され、XngHan&Xoulと櫻坂46が受賞。投票はIDOL CHAMPアプリから行われた。

「Kstyle AWARDS 2025」の受賞者が発表され、特にNEXT STAR部門とGLOBAL RISING STAR部門ではXngHan&Xoulと櫻坂46が初受賞。投票はIDOL CHAMPアプリを通じて行われ、世界中のファンからの温かいメッセージが寄せられました。各部門の受賞者にはオリジナルトロフィーが贈呈され、今後も様々な企画が予定されています。

1 週間前
ユンホが「2025 SBS歌謡大典」のレッドカーペットに登場。36組のアーティストが出演し、テヨンは除隊後初のステージを披露。

25日、東方神起のユンホが仁川で開催される「2025 SBS歌謡大典」のレッドカーペットに登場。イベントには36組のアーティストが出演し、特にNCTのテヨンは除隊後初のステージを披露することが決定。豪華なアイドルたちによるスペシャルステージも期待されている。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ