戻る
ユナが「第30回消費者の日」KCA文化芸能授賞式で俳優賞を受賞。映画「悪魔が引っ越してきた」での演技が評価され、ファンミーティングも予定。

ユナが「第30回消費者の日」KCA文化芸能授賞式で俳優賞を受賞。映画「悪魔が引っ越してきた」での演技が評価され、ファンミーティングも予定。

2025/12/11 19:25

この記事に関連するグループ・メンバー

少女時代のユナが再びトロフィーを手にし、2025年の年末を華やかに彩った。彼女は昨日(9日)開催された「第30回消費者の日」KCA文化芸能授賞式に出席。上品なスーツスタイルで優雅かつ高級感あふれる雰囲気を放ち、レッドカーペットを一層輝かせた。この日、ユナは映画「悪魔が引っ越してきた」で演じたチョン・ソンジ役を通じて見せた大胆なイメージチェンジと、作品に躍動感を吹き込む確かな演技力が高く評価され、「2025 大衆が選ぶ今年の俳優賞」映画部門を受賞した。特に同作でユナは、昼はパン屋の店主、夜中になると悪魔として目覚めるという二面性のある役に挑戦。彼女ならではの繊細な表現力でキャラクターに生命を吹き込み、ユーモア、スリル、感動を自在に操る幅広い演技で高い評価を受けた。これに対し、ユナは「2023年にドラマ『キング・ザ・ランド』に続き、再び参加できるようになりとても感謝しています。『悪魔が引っ越してきた』は挑戦は恐怖ではなく、楽しくて期待されることだということを感じさせてくれた、私に変化を抱かせた作品です。こんなにいい賞をもらえてさらに胸がいっぱいです」と心からの感想とともに制作陣、観客、ファンに感謝の気持ちを伝えた。今年一年、映画「悪魔が引っ越してきた」とドラマ「暴君のシェフ」で映画・ドラマ双方で活躍し、多くの人に愛された彼女は、「Asia Artist Awards 2025」で大賞である今年の女優主演賞のTV部門をはじめ、AAA ベストアーティスト賞、AAA アジアスター賞を受賞、「第46回青龍映画賞」チョンジョンウォン人気スター賞、「第30回消費者の日」KCA文化芸能授賞式の2025 大衆が選ぶ今年の俳優賞まで、各授賞式を総なめにしている。ユナは13日にバンコク、20日にソウルで「Bon Appétit, Your Majesty YOONA DRAMA FANMEETING」(「暴君のシェフ」ユナ ドラマ ファンミーティング)を開催し、ファンとの特別な時間を過ごす予定だ。

関連記事

少女時代のユナが12月に新曲を発売予定。ドラマ「暴君のシェフ」での活躍が評価され、ファンミーティングで初披露する。

少女時代のユナが、今年受けたファンの愛に応えるため、12月に新曲を発売することが明らかになった。所属事務所SMエンターテインメントによると、ユナは20日にソウルで開催されるファンミーティングで新曲を初披露する予定。彼女はドラマ「暴君のシェフ」で主人公を演じ、視聴率も急上昇。最終回では17.1%を記録し、視聴者からの支持を得た。

18 時間前
「第30回消費者の日」KCA文化芸能授賞式が開催され、少女時代のユナなどが受賞。

9日、ソウルで「第30回消費者の日」KCA文化芸能授賞式が行われ、少女時代のユナや俳優のチョ・ジョンソク、ムン・ガヨンらが受賞者として参加。消費者の日は消費者の権利意識を高めるための記念日で、授賞式は芸能、ドラマ、映画部門に分かれて行われた。

2 日前
ソヒョンがKKUM ENTと契約し、女優活動を拡大。多様な作品で演技力を発揮し、注目を集めている。

少女時代のソヒョンがKKUM ENTと専属契約を締結し、女優としての新たな飛躍を予告。彼女は多くのドラマや映画で安定した演技を披露し、マルチプラットフォーム女優としての地位を確立。所属事務所は彼女の誠実な姿勢と情熱を評価し、今後の活動に期待を寄せている。2026年には映画「王を探して」で観客と再会予定。

2 日前
少女時代のユナが「Asia Artist Awards 2025」で大賞を含む3冠を獲得し、台湾から帰国。

少女時代のユナが「Asia Artist Awards 2025」で大賞を含む3冠を獲得し、仁川国際空港を通じて台湾から帰国した。ユナは受賞後、「これからも見守ってほしい」とファンにメッセージを送りました。

4 日前
ユナが「AAA 2025」で3冠を達成。映画とドラマでの演技が評価され、ファンに感謝の意を表した。

少女時代のユナが「AAA 2025」で大賞を含む3冠を受賞し、名実ともに“2025年最高の女優”としての地位を確立。映画「悪魔が引っ越してきた」とドラマ「暴君のシェフ」での演技が高く評価され、ファンへの感謝を述べた。ユナは今後の活動にも期待が寄せられており、ファンミーティングも予定している。

4 日前
少女時代のスヨンとキム・ジェヨンが出演するドラマ「アイドルアイ」は、無罪証明ロマンスを描く。

少女時代のスヨンとキム・ジェヨンが出演するgenie TVオリジナルドラマ「アイドルアイ」は、スター弁護士メン・セナが殺人容疑者のアイドル、ト・ライクの事件を担当するミステリー法廷ロマンス。2人の距離が縮まる中、真実を追求する姿が描かれる。22日午後10時に公開。

5 日前
少女時代のユナが「10th Anniversary Asia Artist Awards 2025」のため台湾へ出国。授賞式は12月6日、高雄で開催。

少女時代のユナが「10th Anniversary Asia Artist Awards 2025」のため、仁川国際空港から台湾へ出国しました。このアワードはK-POPとドラマの総合アワードで、韓国の人気アーティストと俳優が集まります。今年の授賞式は12月6日に高雄・ナショナルスタジアムで行われ、翌7日には「10周年AAA FESTA」が開催される予定です。

6 日前
イ・チェミンがファンミーティングのためバンコクへ出国。ドラマ「暴君のシェフ」がヒットし、ポップアップイベントを日本で開催予定。

4日、イ・チェミンが「2025 LEE CHAE MIN FANMEETING TOUR ‘Chaem-into you' in BANGKOK」のため仁川国際空港からタイ・バンコクへ出国した。彼が出演するドラマ「暴君のシェフ」が大ヒットし、新年の願いとして「良い人たちがそばにいてくれること」を語った。また、少女時代のユナと共演するこのドラマは東京に続き、日本の3都市でポップアップイベントを開催予定。

6 日前
ソウルで「ルイ・ヴィトン」のイベントが開催され、BTSのJ-HOPEやBLACKPINKのリサなど豪華スターが集結した。

3日午後、ソウルの新世界デパートで「ルイ・ヴィトン」のイベントが行われ、BTSのJ-HOPE、Stray Kidsのフィリックス、BLACKPINKのリサなど豪華なスターたちが集まりました。また、少女時代のスヨンやチョン・ホヨンが参加し、チャリティーグラビアも話題となりました。

1 週間前
俳優チョン・ギョンホが新ドラマ「プロボノ」で公益弁護士役を演じる過程を語り、制作発表会でのやり取りが話題に。

俳優チョン・ギョンホがtvNの新ドラマ「プロボノ」で公益弁護士カン・ダウィット役を演じる過程を明かした。制作発表会では、キャラクター作りのために脚本家の助けを受けたことや、他の職業を演じた経験について語った。また、少女時代のスヨンとの公開恋愛についての発言が注目を集め、初回放送日は12月6日と発表された。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ