戻る
GACKTが日本版「私の夫と結婚して」を絶賛。リメイク版の脚本や演技に感動し、特に佐藤健と白石聖の演技を称賛。

GACKTが日本版「私の夫と結婚して」を絶賛。リメイク版の脚本や演技に感動し、特に佐藤健と白石聖の演技を称賛。

2025/8/14 18:14

この記事に関連するグループ・メンバー

GACKTが、日本版「私の夫と結婚して」を絶賛した。彼は昨日(14日)、自身のX(旧Twitter)を通じて、「仲間に勧められて見たドラマが久しぶりに感動した!」と日本版「私の夫と結婚して」に言及した。「韓国版も見たが、日本のリメイク版の方が圧倒的に凄い」とし、「ドラマの構成、リメイク用に描かれた脚本、展開、撮り方にとにかく感動。間延び一切なくテンポ感もいい。リメイク用に大島さとみさんが描き直した脚本で、同じドラマがここまで洗練されるものか? とマジで驚いた」と伝えた。また、「リメイクは他にもたくさんあるが、正直、オリジナルの方がいい物がほとんど。この作品に関しては圧倒的にリメイク版がヤバい。韓国のアン監督が日本版を撮ったらしい。どうやって言語の壁を越えたのか、現場を見学したかった! 『グローリー』も最高に面白かったが、全然色の違う作品も出来るんだと驚いた」とアン・ギルホ監督を称賛。さらに、「何より感動したのは佐藤健の演技。元々、彼の演技が好みだということもあるが、今までの彼の演技よりも遥かに凄い。余りにも感動し過ぎてタケルに直接連絡し、『めちゃ感動した! ヤバかった!』と伝えてしまった。ここまで来るとただのファン。あと、ヒロインの風花ちゃんもいい味を出しているが、ヒロインの親友・麗奈役の白石聖ちゃんの演技がヤバい。顔をあんなにも上手に痙攣させれるんだ!? とドラマを見ながら何度も自分でやってみたが、うまくいかない。感情移入し過ぎて彼女のことが嫌いになる程、いい味出してた」とし、出演者たちの演技に驚いたと明かした。今作を手掛けた韓国の制作会社スタジオドラゴンについても触れ、「しかもこのドラマめちゃ予算かかってる。やっぱりスタジオドラゴン凄いわ。久しぶりにドラマで徹夜して一気見してしまった。それぐらいハマった。日本のドラマもこれぐらい予算かけれればもっといい作品作れるんだろうなぁ。最近、面白い作品がどんどん減ってる気がする。頑張ってほしいなぁ、日本のドラマも。この作品、マジで良かった! ってのがあったら教えてくれ」と綴った。日本版「私の夫と結婚して」は、CJ ENMとスタジオドラゴンがタッグを組んだ初の日本映像作品。Amazonオリジナルドラマの中で、日本国内の視聴者数歴代1位を達成するなど、人気を博している。・小芝風花&佐藤健、韓国版「私の夫と結婚して」の視聴はNG!?秘話明かす“監督に観ないでと言われた”・GACKT、元専属ダンサーのRIIZE ショウタロウを応援「韓国で勝負したいと言われた時は驚いた」

関連記事

SMエンターテインメント主催の「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」でRIIZEがパフォーマンス。2回目の日本公演で成長を見せ、観客を魅了した。

SMエンターテインメント主催の「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」が東京ドームで開催され、RIIZEが2回目の日本公演に出演。新アルバムの楽曲や先輩とのコラボを披露し、観客を魅了。ショウタロウは記者会見で緊張を語りつつ、先輩との共演を光栄と述べた。RIIZEは急成長を遂げており、今後の東京ドーム単独公演への期待も高まる。

4 日前
SM ENTERTAINMENT主催の「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」が東京ドームで開催され、16組65名が出演。K-POPの歴史を祝うパフォーマンスが行われた。

SM ENTERTAINMENTが主催する「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」が東京ドームで開催され、16組65名のアーティストが出演。観客は95,000人を超え、K-POPの歴史を祝うパフォーマンスが展開された。各グループのコラボやカバー曲も話題を呼び、特に新人グループHearts2Heartsが初参加し、夢のステージでデビュー曲を披露。SMの30周年を祝う内容で、ファンの期待が高まった。

4 日前
RIIZEが「SMTOWN LIVE」東京ドーム公演のため、日本へ向かう。公演は8日と10日の2日間開催。

RIIZEが「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」のため、8日午後に金浦国際空港から日本へ出発した。この公演は東京ドームで8日と10日の2日間にわたり開催され、RIIZEはさいたまスーパーアリーナでの公演で5万4000人を動員し、計25曲を披露した。

6 日前
Kstyle PARTY 2025が東京で開催。SUPER JUNIORが圧倒的パフォーマンスとトークで会場を盛り上げ、他のアーティストも参加。

3月29日と30日に東京・有明アリーナで開催された「Kstyle PARTY 2025」では、SUPER JUNIORが圧倒的なパフォーマンスとトークで会場を笑いに包みました。イベントにはKARAやRIIZEなど多くのアーティストが出演し、初日は伝説のヒット曲が披露され、観客を魅了しました。バックステージ映像や特別インタビューも公開され、盛り上がりを見せました。

6 日前
Kstyle PARTYが有明アリーナで開催。SUPER JUNIORやKARAなど多くのアーティストが出演し、バックステージ映像も公開予定。

2025年3月29日と30日に東京・有明アリーナで開催されたKstyle PARTYには、SUPER JUNIOR、KARA、RIIZEなど多くのアーティストが出演。バックステージのインタビュー映像はKstyle公式YouTubeでプレミア公開予定。リアルタイムでのコメント参加も可能で、メイキング写真や限定映像も楽しめる。

1 週間前
SMエンターテインメントが2025年第2四半期に大幅な売上増を達成。アーティスト活動拡大や新譜販売が好調で、今後もグローバル展開を強化予定。

SMエンターテインメントは2025年第2四半期に前年同期比で売上19.3%、営業利益92.4%増を達成。新譜の販売拡大やアーティスト活動の強化が要因。SUPER JUNIORやBoAの記念プロジェクト、RIIZEのワールドツアーなど、アーティストの活動が活発化。今後もグローバル展開を進め、持続可能な成長を目指す。

1 週間前
RIIZEが「KCON LA 2025」を終え、仁川国際空港に到着。さいたまスーパーアリーナ公演で5万4000人を動員し、初のワールドツアー北米公演を発表。

5日午後、RIIZEが「KCON LA 2025」を終えて仁川国際空港に到着しました。彼らはさいたまスーパーアリーナでの公演で総勢5万4000人を動員し、計25曲を披露しました。また、初のワールドツアーの北米公演を追加発表し、全22地域に拡大することが決まりました。

1 週間前
Kstyle PARTYが有明アリーナで開催。多くのアーティストが出演し、バックステージ映像も公開予定。

2025年3月29日と30日に東京・有明アリーナで開催されたKstyle PARTYには、SUPER JUNIORやKARAなど多くのアーティストが出演。バックステージ映像はKstyle公式YouTubeでプレミア公開され、リアルタイムでコメントしながら楽しめる。アーカイブ視聴も可能で、特別映像やメイキング写真も公開予定。

1 週間前
12月25日に開催される「2024 SBS歌謡大典」のラインナップ第2弾が発表され、SHINeeのキーやNCT 127など9組が参加。

2024年12月25日に仁川で開催される「2024 SBS歌謡大典」のラインナップ第2弾が発表され、SHINeeのキー、NCT 127、ATEEZ、aespa、ENHYPEN、NMIXX、LE SSERAFIM、BOYNEXTDOOR、ILLITの9組が参加する。年末を飾るクリスマスフェスティバルとして、多くのK-POPアーティストが集結し、ファンの期待が高まっている。

8 ヶ月前
2024 FNS歌謡祭の第3弾アーティストが発表され、ILLITとENHYPENが出演。豪華なラインナップが期待される。

2024 FNS歌謡祭の第3弾アーティストが発表され、ILLITとENHYPENが登場。ILLITは「Magnetic」を披露し、ENHYPENはユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「Polaroid Love」をパフォーマンス。aespa、NCT DREAM、Stray Kidsなども出演予定で、豪華なラインナップが期待されている。

8 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ