チェ ウジンさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
| 趣味 | デジカメで写真を撮ること、自転車で旅すること |
| 特技 | 写真を撮ること |
| コメント | どんな時も悔いのないように最善を尽くします。 |
Coming soon ...
リブとウジンだーーーー!!!!! ボイプラ2がっつり観てたから嬉しい💞 pic.x.com/itAsTD7aEG

ボイプラ2初回からずっと応援しているflare uのウジンくん これからこの垢で推していくことにしました🎶 pic.x.com/0kqHjpHMc7

ボイプラの時のHOLA SOLARの時も2人とも上手だったけど、ウジンもリブもデビューしてからダンススキルが日に日に上がってて泣きそうになる。。。沢山努力したんだろうなぁඉ_ඉ💧💞愛 #FLAREU x.com/flareu_officia…

ジョーイとファミリーズの交流まとめ(?) リブ→ボイプラ前にご飯行った ハヌム→中国語のお手紙手伝った サンヒョン→廃病院鬼ごっこのペア ウジン→KCON準備中に遊びに行った

好みがわかりやすい私の歴代サバ番1pick ガルプラ 野中紗奈 ボイプラ メテュ ソパン キムウソク プジェ オテファン ILAND2 キムスジョン 日プ女子 安藤佑唯 ボイプラ2 カンウジン 日プ新世界 熊部拓斗 アユネクも見てたけど1pick決まらなかった💧

願望として、央修君がインスタに出てきたら 「央修くんへの100の質問」にでもライブで答えて欲しいな笑 分量少なすぎて、知りたいこと多すぎる。でも、フリーで喋るのは大変そうだから、ファンであらかじめ質問用意する。 ボイプラ2 ではウジンが脱落後にインスタライブしてたから、やってほしい。

ボイプラ2の話題がおすすめにたくさん流れてくる🤣 チェリブくん、ハヌムくん、仙くん、ジアヤンくん、マサト、ドンギュ、アークティックくんには、なんとか日本で会いたいんだけど、まだチャンスあるかな、、

かなめ組の皆さんが書かれているから、深夜にこそっとすると アイドル推し始めは大橋和也で ➡️超特急カイ ➡️ボイプラ2 カンウジン ➡️新世界横山奏夢(脱落後は後藤結) です。 基本的に物事を俯瞰してみる人が好きです。 よろしくどうぞ。

慶應guys、ボイプラ2で言うリブウジンみたいにデビューしないかな

どっかで見た顔と思ったらボイプラ2のチェリブくんだよね!? かっこよくなったなぁー 台湾塩顔コンビたまらん🫶

ウジンペンの友達なんて当たり前にいないから若くてきゃわいいうじんちゃんペンとトレカ並べたよ! 私のうじんちゃんのトレカ行方不明でボイプラ2しかないから慌ててカードケース作ってみたよよよよ ありがとね♡ pic.x.com/KELX5EtL2Q x.com/flareu_officia…

オーディション番組 ワンピク ボイプラ パクハンビン(ファイナル落ち) メメワン キムシオン(ファイナル落ち) プジェ キムジョンミン(ファイナル落ち) ユニリグ ユガンドン(セミファイナル落ち) ボイプラ2 チェリブ(ファイナル落ち) 新世界 青沼昂史朗(ファイナル落ち) 泣いていい?

分量で思い出したけど、ボイプラ2のときウジン最初クラス分けで見つかったのにその後に元練習生みたいなニュース出た後から分量なくなってデビューできなかったなぁ。あれまじなに????ウジン悪くないんだけど。運営だろがふざけやがって。

ウジン🐟 ~⋆⸜ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 - ̗̀ 🎂 ̖́- ⸝⋆~ ボイプラで出会えたことめちゃくちゃ嬉しいよ〜✩.*˚ これからも素敵な歌声を響かせてね✨✨ #HappyWOOJINDay @flareu_official

ウジンってボーカルポジションだったんだ ボイプラちゃんと全部見ておけばよかったなと思うときもあるけどもう時間がない
