BOYS PLANET(ボイプラ)
パク グァンヨン

パク グァンヨン

PARK GWAN YOUNG

投票

投票数全体グループ内
全期間

『全期間』の投票数の更新はリアルタイムではなく、数時間毎に更新されます。

不正な投票があった場合は、その投票を無効及び対象アカウントの利用停止の処置をとります。(不正投票については、こちらをご確認ください)。

4241,07518
6/210--

誕生日
2001/01/9
年齢
25
出身地
🇰🇷
身長
170cm

📣 パク グァンヨンさんと一緒にお気に入りされているメンバー

パク グァンヨンさんのユーザー投票数ランキング

パク グァンヨンさんへの応援コメント一覧

応援コメント

応援コメントとして不適切なコメントと判断された場合、削除されます。

パク グァンヨンさんへの応援コメントは、まだありません。

通報の理由を記載してください

通報完了しました

ご協力いただき、ありがとうございます。

ログインが必要です

コメントするためには、ログインが必要です。

ログイン新規登録

国籍の設定が必要です。

コメントをするためには、国籍を設定する必要があります。

国籍を設定する新規登録

応援コメント

応援コメントとして不適切なコメントと判断された場合、削除されます。

返信先:

パク グァンヨンさんのランキング

公式ランキング
投票ランキング

パク グァンヨンさんのコメント

特技高く飛ぶこと

パク グァンヨンさんの関連ページ

パク グァンヨンさんの関連ページ

パク グァンヨンさんの関連動画








パク グァンヨンさんの関連記事

Coming soon ...

パク グァンヨンさんの関連ツイート

Change Language

ボイプラ1でなんでパクハンビンデビュー出来なかったのか不思議

😺
😺
6/18 00:48:33

パクヌリデビューしてたんだ ボイプラで叫んでた印象強すぎて ミンジュンは誕生日で久々にインスタ更新してた ボイプラ...

미나🐰
미나🐰
6/17 07:56:33

央修くんの事ボイプラの時はパクドハの大好きな男の子としか認識してなかったのつくづく後悔🤦‍♀️

aya
aya
6/16 19:58:33

マジで既に空白期間しんどいんだけどそういやボイプラ2って神だったな 9月25日ファイナル 10月チュンべビハインド 12月家鯖 1月5日パクヌリデビュー 1月12日ALD1デビュー

砂糖
砂糖
6/15 18:07:33

ボイプラ2のパク・ジュンイルサイン入りポラ…光で傷ありそうって書いてあるけど、それでも欲しくなっちゃう ボイプラ2 パク・ジュンイル サイン入りポラロイド jp.mercari.com/item/2JSbQ2mBi…

ゆみこ
ゆみこ
6/14 21:07:33

ボイプラの頃の名残で、リッキーって打つと𝒚𝒐𝒖𝒏𝒈 𝒂𝒏𝒅 𝒓𝒊𝒄𝒉 𝒕𝒂𝒍𝒍 𝒂𝒏𝒅 𝒉𝒂𝒏𝒅𝒔𝒐𝒎𝒆 𝒄𝒉𝒂𝒓𝒊𝒔𝒎𝒂 𝒃𝒐𝒔𝒔 𝒃𝒂𝒃𝒚 𝒓𝒊𝒄𝒌𝒚が変換の1番に出てくるのやばい

もっ。
もっ。
6/14 05:54:33

ボイプラ見て色々思い出して懐かしくなったよ〜パクドハ元気❓❓ pic.x.com/estOw564xA

みっぽ
みっぽ
6/13 23:04:33

ボイプラのトレカまとめ…パク・ジュンイルくん明るい色味だって。こういうの集めて並べたら楽しいんだろうけど、私は眺めるだけで満足しちゃうタイプかも まとめ) BOYS PLANET(ボイプラ)トレカ BOYS PLANET(ボイ jp.mercari.com/item/2JRzythE7…

高橋ゆうな
高橋ゆうな
6/12 01:01:33

おうすけの分量の少なさやばすぎなので放送始まった頃ぐらいにどこかのグループでデビューが決まっていたっていうオチ? ボイプラ2のパクヌリっていうおもしれー男は脱落直後にどっかからデビューしたしそういうことじゃないと納得できないよ

藻
6/12 00:37:33

央修は本当にボイプラの時も凄かった。 相手パクハンビンで激強なのに割と余裕そうですごい x.com/_tobanaibuta/s…

sola🧸👑
sola🧸👑
6/11 16:21:33

え?あゆたのBLドラマに出るパク・ミンソクってワケワンだった子?テレに起こされてた? キャストのプロフィールでボイプラ出てるって書いてたんだけど、あってる?!なんかビジュだいぶ成長してない?!

えん
えん
6/10 18:53:33

きーーー(歯軋り)ヨガの時にパクドハが I can do this all day.と言ってからメロメロの者です🖐️みんなのここおすすめだよがあったらまた教えてください!ボイプラ初回落ち(あんま言いたく… (残り39文字) #mond_sikasanlove mond.how/ja/topics/f35t…

に
6/10 18:12:33

パクミンソクってワケワンの!? たしかに、ワケワン退所したあと、どっかでデビューしてたのは知ってたけど、NEWBEATだったんだ!? ホジンもドリステで結構良い役どころやってたりするし、ボイプラ勢日本ドラマどんどん出てほしい

ぱえりあ
ぱえりあ
6/10 13:01:33

パクミンソクってボイプラ1のファルファルKにいたワケワンの子?って思って調べたらガチやん。ホジンくんといいファルファルKは日本めっちゃくるやん

🐯
🐯
6/10 10:05:33

パクミンソクってボイプラ出てた子か!!

ミサ
ミサ
6/10 09:55:33

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ