グオ ジェンさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
現在、関連動画はありません。
Coming soon ...
メイクが変わるだけでいつもと違う雰囲気になる郭震(グオジェン)さん pic.x.com/Klgd9Dc0rF

グオジェンが明日🇯🇵19時から1日体験で团播に出ます!!! 3.07 复制打开抖音,看看【郭震不震!的作品】@焰秀·916 期待一下吧~ v.douyin.com/u9pMNNStBuk/ 11/16 [email protected] :7pm rEu:/

グオジェンてやっぱりめちゃくちゃキレイなつんく♂

グオジェンまじウンサンに似てんだよな

鯖番人生、 TOXICの剱持菜乃サムネに一本釣りされて佐々木つくしの毒に脳を刺され、キルロメ2班のヘッショ二国(ホージョンシン/グオジェン)に胸打たれてチョウアンシンと竹中夢生が醸すお兄さんらしさにメロつき、お披露目会で強烈すぎる印象をこちらに植え付けた飯塚亮賀と横山奏夢に目を奪われてる pic.x.com/d3goM419WT

ボツプラでハオシン物語繰り広げられると思ってワクワクしてたのに蓋を開けばC1,2話も全然ないしKと合流してからもまじで全然無かったからグオジェンか誰かが抖音ライブで話してくれた「アンシンはジアハオにだけ甘える」ってエピソードおかずにして白米食べてたの思い出した

グオジェンを求めてます x.com/ayrns2/status/…

なんか1年経っても余裕でプラC亡霊してて まだイムジャクとニエンのケミ諦めてませんしジョンシンやグオジェンたちの絡みだって見たいですし……………

ダンホンハイの衣装見たらやっぱ海外では素肌スーツってわりと標準的な衣装なのかもという気がして来た グオジェン、ジョンシン、ハンウェン、ダンホンハイまで着てるからさすがに

モデとジョンシンハンウェングオジェンの邂逅見たすぎて ワンチャン本人たちにも例8の話題届いてそうだし(そんなことはない)

このグループが出来たら私は、わたしは、、、、、(グオジェンとジェイが1pick)

MBTIがCUTEだったリッキー、SEXYなジョンシン、ときたらCOOLのグオジェンも召喚されて欲しい亡霊 みんな好き、寂しいね、亡霊きびし〜レモンズにもまた会いたい。HOTも大好き。

中華美人の細めた目に弱いって話をしたくて、プラCと新世界亡霊の私は写真で伏せ目大量にやるし何なら宣材写真でもやってた圧倒的自覚あるだろのグオジェンとエンディング妖精いっぱい研究してるだろうに本番でこれかましてくるウェイゼに震え上がっています pic.x.com/Fagy8m3uMY

あとトッポギ威嚇ニキ、グオジェンさん。

PLANET Cのレモンティー作りはかなり面白いから見てほしい 私はジアンファン×グオジェンとハンウェン×ジョンシンのやつが好き🍋 x.com/luuyllv/status…
