キム ウォンピルさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
![[데식이들] 원필 x THE-I-YU(더이유) 광고 촬영 비하인드](https://i.ytimg.com/vi/ovSKuMJvMF8/mqdefault.jpg)
DAY6のライブ今日も最高だった😭ウォンピルさんはいつもずるいずるい!くらいに可愛いし、みんなの日本語メントなんであんなに心に響いてくるんだろ、この次いつまた会えるのかなと思って泣きそうになった😭 はー🥹絶対忘れないよ!また会いに行くからねー! #DAY6 #DAY6_10th_Anniversary_Tour pic.x.com/i8nBLf2YrG

そう、ウォンピルのおかげでアリーナ、2階、5階だとわかった!そしてMyDAYちゃんたちみんな歌が上手い👍️ x.com/niiko_sun/stat…

釜山訛りのハンボノを使いこなすソンジンさん 自分の言葉でたくさん日本語を話してくれるヨンケさん 日本語話そうと可愛く頑張ってくれるウォンピルさん 釜山訛りの韓国語と日本語を喋るドウンさん 唯一無二の言語を操るDAY6の皆様 本当にありがとうございました🥹

DAY6 THE DECADE グッズ 特典 トレカ 神戸 交換 デシクyoungk wonpil dowoon 譲:🐶ドウン 求:🐰ウォンピル 🦊ヨンケイ 花 お気軽にお声掛けください🫧 pic.x.com/sC9RcrnLdj

あわよくば座ったままでいようとしたところ、ウォンピル氏に世界一可愛く🐰「立って♡」と言われて立たざるをえなくなったマイデイの皆さん

260621 6/21 DAY6 神戸 2日目 【ウォンピル語録🐰】① 🐰<つぎのステージはぁ…ソンジンさんの自己紹介です❗️ 意味:僕は次の曲をソンジ二ヒョンに紹介して欲しい❗️ 🐻⁉︎<あぁ〜 僕はパクソンジンですㅎDAY6でギターとぉリーダーを…ㅎㅎ 🦊🐶🍀<👏👏👏👏

DAY6 THE DECADE グッズ 特典 トレカ 神戸 交換 デシク 譲 ドウン🐶 花 求 ウォンピル🐰 花 郵送にて交換可能な方お声替えお願いします🙇♀️ pic.x.com/x4TTOmFgG1

23年クリコンぶり(?)の微ウォンピル寄りセンター(2階)に入った!いつもよんけばっか見るけど、最後にちゃんとday6を見れる位置でめちゃ良かったな!

ウォンピルがソンジンさんに曲紹介お願いしたかったのに間違えて自己紹介って言っちゃって、ソンジンさんが「DAY6のリーダーとギターをしています」って自己紹介しだす流れ完璧だったwww 日本語の間違えに気付けるのもすごいのに、いじって乗っかれるくらい日本語使いこなしててさすがだった👏

Afraidの前やったかな。ウォンピルがソンジンに曲紹介を振りたかったのに「自己紹介」って言ってもたから、「DAY6のギターでリーダーです〜」ってほんまに自己紹介始めるソンジン😂 #DAY6 #DAY6_10th_Anniversary_Tour

ウォンピル刺さり過ぎてもうあの頃には戻れない。 アイドルのエセ関西弁大好きやけど、ネイティブ関西弁イントネーションの「立って」が出たとき震えた。 これまで10年支えてきてくれた人達がいてこその今日だったんだなって感じたし、day6みんな可愛かっこいくて最高だった🍀 pic.x.com/3H165CkRli

ウォンピルさん歌いながらニッコニコでマイデイさんを見つめていて愛だったね

@00 DAY6 デシク10th Anniversary Tour ワルツ The DECADE in JAPAN MD グッズ 交換 ランダムクリアポーチ 譲)ソンジン 求) ヨンケイ ウォンピル 郵送での交換希望です お気軽にお声掛けください! pic.x.com/VSQ4tVTnkW

DAY6 10th Anniversary Tour The DECADE in JAPAN 交換 ランダムアクリルキーホルダー 譲:ソンジン、ドウン 求:ヨンケイ、ウォンピル 本日6/21、会場または三宮周辺にて交換お願いします! #DAY6 #デシク #데이식스 pic.x.com/UPew3z9FOq

smヲタクだから根本さんの口からday6って出てくるの不思議すぎだったんだけど😇😇😇 ウォンピルさんのゆっくりいっぱい喋ってくれたメント一気に訳してくれるのやっぱ流石根本さん😭😭😭てなった
