パク ソンジンさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
![[데식이들] 성진 x 롯데 자이언츠 시구 비하인드](https://i.ytimg.com/vi/MK1FVfMhe1o/mqdefault.jpg)
![[데식이들] 성진 X 롯데 자이언츠 응원가 촬영 비하인드](https://i.ytimg.com/vi/jXSaQxlpn9Q/mqdefault.jpg)



やばい、今日DAY6さんが黄色い服着てた記憶がない(ソンジンさんだけ覚えてる)

昨日神戸にてDAY6の追加公演。 いやー参った🩷 ほんとに楽しくて🫰 そしてソンジンさんの歌声に撃ち抜かれ…🫀 久しぶりに歌声聴いて心臓ギュってなった。 つまり、最高でした❤️ 日本にまた来てね〜🫶💕 #DAY6 #DAY6_10th_Anniversary_Tour #The_DECADE pic.x.com/E83gC2YzPl

DAY6 トレカ 特典 交換 THE DECADE 日本 オフライン 【譲】ソンジン、ドウン(花束) 【求】ヨンケイ(花束有り/無しどちらでも) 郵送での交換希望です。 お気軽にお声掛けください。 pic.x.com/qGO0cTY3gq

釜山訛りのハンボノを使いこなすソンジンさん 自分の言葉でたくさん日本語を話してくれるヨンケさん 日本語話そうと可愛く頑張ってくれるウォンピルさん 釜山訛りの韓国語と日本語を喋るドウンさん 唯一無二の言語を操るDAY6の皆様 本当にありがとうございました🥹

260621 6/21 DAY6 神戸 2日目 【ウォンピル語録🐰】① 🐰<つぎのステージはぁ…ソンジンさんの自己紹介です❗️ 意味:僕は次の曲をソンジ二ヒョンに紹介して欲しい❗️ 🐻⁉︎<あぁ〜 僕はパクソンジンですㅎDAY6でギターとぉリーダーを…ㅎㅎ 🦊🐶🍀<👏👏👏👏

神戸初日大雨☂️やったけど 本当に最高のライブやった👍 生バンドライブ🥁も初めてやし ソンジンの生ハスキーボイスに 聞いて鳥肌😍 ギター弾いてる🎸姿もかっけー♥️ 初めてのDay6ライブぼっち参戦でも 楽しめたし今度あったら絶対行く❗ (でも誰かと行ったらもっと楽しいかな😅) pic.x.com/NOOKzsyG9v

ウォンピルがソンジンさんに曲紹介お願いしたかったのに間違えて自己紹介って言っちゃって、ソンジンさんが「DAY6のリーダーとギターをしています」って自己紹介しだす流れ完璧だったwww 日本語の間違えに気付けるのもすごいのに、いじって乗っかれるくらい日本語使いこなしててさすがだった👏

Afraidの前やったかな。ウォンピルがソンジンに曲紹介を振りたかったのに「自己紹介」って言ってもたから、「DAY6のギターでリーダーです〜」ってほんまに自己紹介始めるソンジン😂 #DAY6 #DAY6_10th_Anniversary_Tour

260621 6/21 DAY6 神戸 2日目 【ソンジン語録🐻】④ 🐻

260621 6/21 DAY6 神戸 2日目 【ソンジン語録🐻】③ 🐻<かんばる해가지고~💪 意味:次にまた会う時までに日本語の勉強を頑張ります。の意味

260621 6/21 DAY6 神戸 2日目 【ソンジン語録🐻】② 🐻<帰れぇ❗️ 意味:お家までどうか気をつけて帰ってくださいね🫱の意味

0621 DAY6 神戸 2日目 【ソンジン語録🐻】 🐻<げんき해라❗️ 意味:次に会う時まで元気でいて欲しい時に使う言葉

@00 DAY6 デシク10th Anniversary Tour ワルツ The DECADE in JAPAN MD グッズ 交換 ランダムクリアポーチ 譲)ソンジン 求) ヨンケイ ウォンピル 郵送での交換希望です お気軽にお声掛けください! pic.x.com/VSQ4tVTnkW

DAY6と我らが歌う時間(?)で何の曲だったか忘れたけどソンジンさんめちゃくちゃ踊ってて最高だった

DAY6 10th Anniversary Tour The DECADE in JAPAN 交換 ランダムアクリルキーホルダー 譲:ソンジン、ドウン 求:ヨンケイ、ウォンピル 本日6/21、会場または三宮周辺にて交換お願いします! #DAY6 #デシク #데이식스 pic.x.com/UPew3z9FOq
