イ スミンさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
| コメント | 하고 싶은 건 하고 살자,끼쟁이 ,애교쟁이 ,반전매력 |
![[방과후 설렘] 입학식 VCR - #이수민](https://i.ytimg.com/vi/_HLS8elIYW0/mqdefault.jpg)

Coming soon ...
昨日完全に脳内連想ゲームの産物でマジックをするヤンスミの妄想をしたけど、更に脳内連想ゲームを続けると、ヤンスミって白い鳩と滅茶苦茶相性が良い事に気付きました。普段着の二人にも滅茶苦茶合う! イスミンが青空の色のデニムを着るからよく合うのかもしれない。ヤンスミは平和の象徴……🕊

イスミンの入った箱が串刺しになった辺りでレェピンが(タネはヤンさんに教えてもらったから知っているのに)必ず新鮮に「ギャーーーーッ!」と叫んでくれるのでかなり盛り上がる

イスミンがジュノか。ルシオバンされて出すってEMEA NAスタイル?

ゼルダさんとヤンさんがパソコンに強いとか(イスミン絡みメイン妄想CP2組)、サエキくんもオガタさんも「オレってカッコイイだろ?」ってタイプだとか(アシワラさん絡みメイン妄想CP2組)、そういう「この人と相性がいいのってこんな人なんだな」という共通点に気付いた時ってなんか嬉しいよね。

二人とも同じ気持ち♡ のままズルズル体の関係を続けていたのだが、イスミンが試験に落ちて疎遠になり……。 帰国したイスミンと関係を再開するにあたって、ようやく互いの気持ちをハッキリさせるんだと思う。ある意味では一度疎遠になったからこそ、名実共に恋人になれたとも言えるだろう。

イスミンのDuo Sunzoか?

でもイスミンの方も本気でヤンさんを好きになっちゃって……!! 最後の夜に!! 「このままオレが日本に帰ったら、オレ達の関係は終わりですか? ……オレは……嫌です。……すみません、こんな事言われてもやんはいさん困りますよね」って!! 困るわけないでしょうが!! 〜HAPPY END〜

enjoyの元ネタ教えていただいてスッキリしたんだが、だとしたらイスミンにこのネタ教えたチームメイト悪いぞ…www誰がどう教えたのかまでは知らんけどwww悪いぞこいつ

16巻表紙のイスミンの目が美しい……光を当てたら虹彩がきゅっと閉まりそうな美しい眼球……美しい……

青いデニム系の何かを買う度に「イスミン……」してしまう……

私はデニムが好きなイスミンが好きなんだな〜と改めて思う

イスミンにもいつか会いたい。会いたいけどほんと10秒とかでいいファンミにいたらあかんくらいキモムーブになる

今日のイスミンは死にました。

別ジャンルでごめんやねんけイスミンが好きすぎて通勤中ずっとズ~ル聴いてる

イスミンルシオ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
