ユジョンさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。

OOOイベ出来てなかったのでさっきやって来たけど、ドクターチームって事だろうけどここだけ切り取ると、、 #ガンバレジェンズ pic.x.com/Y4AmWMBJoG

そういえば、 コタさん初めてシードがんばって走るぞ!ってやった時1位の方ポイントどんなもんだったかなと思って過去イベたぐったら31万ptとかだった(*ºoº*)シュゴイ 第9回シード、ミントグループ🌱 もう懐かしいのおかしいな???? それだけ目まぐるしく動いてるってことかもね

ヤバいボイプラから半年ぐらい経って非デビュー組の事後イベ全部終わったあと増えすぎたフォロワーをOnlyOneOfのツイートとATBOのツイートで全員振り落としたから今俺がイドンゴンの話してもわかるフォロワーがボイプラ無印中華マンセ族の相互しか残ってない

本日投票完了しました💝 一緒に最愛ドルしましょう! ユジョンさん 10600日 おめでとうございます🎊 #最愛ドル #ユジョン OnlyOneOf_ユジョン OnlyOneOf #投票証明 myloveidol.com/community/?gro… pic.x.com/oVrUghDukT

これだけの尺で耳に残る力強い歌声に目を引くフォーメーションダンス…おぉ(*ºoº*)✨ 初披露される来週の #華まつり は行かなきゃ損だよ! さあ、🎫を急いで手に入れて〜!ꉂ(و˙Δ˙و)イケーーーー! #鈴華ゆう子 #神代夜想曲 x.com/suzuhana_staff…

OnlyOneOfは神なので、ステージ前だと埋もれるから基本サンシャインシティの上の階のサイドから見てた俺に無銭イベなのにジュンジ、ユジョン、シンギュビンファンサくれました(💖💖💖激ヤバ神アイドル💖💖💖)

+4ありがとぉぉぉ(*ºoº*)✨ 事務所イベMILKCROWN3位🥉 診断プロフ背景3位🥉ありがとう!! 素敵なこと起こり過ぎて😭 本当に本当にありがとう!! 2日3日は帰国のためおやすみします☘️*゜ 次は4日+2🔥A4戻るぞぉ🏃💨 pic.x.com/4ciiF6YBPr

うろついていたらデビュー初期のジョンハンを発見して横転してしまい、セブチをパカ…としてみたらジュンとかジョシュアみたいな顔のやつがいたので前転してしまい、KPOP全体を開けて見たらレン様とかオンオブのユジョンも出てきてしまいズブズブハマっていったら、数年後に道枝駿佑が出てきたので pic.x.com/3iNHg2IpJP

@ooo 2周年オフイベ今日も行きます✨✨✨ #鳴潮 #鳴潮自己紹介カード #鳴潮フレンド募集 #WuWa2Years #めいちょう2周年 x.com/s3n2i1/status/…

ユジョンさん🐰💛 お誕生日おめでとう㊗️🎉🎂✨💖 赤服昇進おめでとう🎉✨💖 イベント少ないのかな? ユジョンさんのカッコ良く決まった姿を早く見たいです✨リエさんジュンジさんと3人のパフォーマンスが有ればもっと嬉しいな☺️ ユジョンさんが健康で幸せに過ごせますように🐰✨💖 #OnlyOneOf#ユジョン pic.x.com/FhoCxd3JES

本日投票完了しました💝 一緒に最愛ドルしましょう! #最愛ドル #ユジョン OnlyOneOf_ユジョン OnlyOneOf #投票証明 myloveidol.com/community/?loc… お誕生日 おめでとうございます🎊㊗️🎂 🦁 pic.x.com/DRywmtgNiB

おぉ(*ºoº*)✨ 長崎ヴェルカ優勝🏆✨ おめでとうーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

火曜日( *˙ω˙*)و グッ! 最近また暑いですね( ̄▽ ̄;) 水分補給して🚰c(* ॑꒳ ॑* ) マイペースで行きましょうね〜(`・∀・)ノイェ-イ! 作業台にも、ツタが生えるんですね おぉ(*ºoº*)✨ でも本当にツタまみれだ( `・ω・) ウーム… 全面ツタですね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン pic.x.com/c5T7GpZPr9

おぉ(*ºoº*)✨👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·🩷 用事があって帰ってしまった くぅ〜( ´•̥ו̥` )クヤシイ… x.com/aoyamaroa/stat…

2️⃣🍎の友達検索してみたらいっぱいイテヨプがいた🤣 pic.x.com/PLzF0aHMtE
