イ ウンサンさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
なんかのオフイベでフレンドになった人が、足掻きさんのユナイトVTuber杯の名前載ってて二度見してしまったわ VTuberやったんか

周年イベ後からのご新規さんにユナイトバースプラネタリとサンセットスカイパッセージのチャンスが!!

彼氏がユナイト界隈でした 死にたいぐらい恥ずかしいデートでした 焼肉屋さんでは「お皿割っちゃった…イエッサン湧いちゃうw」って言うし 買い物に行って「どっちの服が似合う?」って聞いたら「とりあえずおたバリは持ちなよ笑」とか言うし あたし何かおかしいこと言ってますか?

note書く時に写真見返してて見つけた💡 ジュナーレン生みの親 @distyla_game さんの横でモクローを頭に乗せてユナイトする息子🤣 2人の出会いはなんと2023年。 息子がオフイベの休憩時間にどうしてもフルパしたくて誘いましたww その後2人ともユナイトのジュナイパーで界隈を少し賑わせます🦉🌿 pic.x.com/cGdTo1Xbnu

味方の勝率46・49・47・49のマッチに入ってサポ持たされて強制負けイベ入るのおもろすぎだろポケモンユナイト

ユナイトで今シーズンもマスターに到達しました🙌 勝率も64.2%とそこそこ良くていい感じでした!✌️ そろそろユナイトも周年イベ来るので楽しみですね〜! pic.x.com/hTNBdeRMOT

ニンフィアは無難に強そうだしワタシラガもコトガが強くなってフレックスも楽しそう アブソルもユナイトの回転よくなるのは強すぎるしグレンアルマはイエッサンと並べてワイドフォースが強い

チャンピオンズはポケモンバトルって感じだろうから一対一のバトルとか。頭使うの苦手過ぎるwwwユナイト使ってはいるけどチーム戦だし反射神経の競技🤾ぽいのでオモロイんだがねw

実はまだユナイトでイエッサンが実装されるの諦めてない

うさかずチャレンジとして鎌倉を周ることで有名なこちらのゴミ拾い専門家の方、ポケモンユナイトもなさるんですね!!すごいです👏👏👏笑 (イベルさんもお疲れ様でした!🍵) x.com/insomnia_esp/s…

なお、USAKAZU選手はポケモンユナイト部門へ再移籍、サポーター助っ人として加入したイベル選手はLFTとなります。

予定通り20時から始めるよー!! 今日は早打ち参加カスタム 【#ポケモンユナイト】イビカちゃんとデートユナイト!!【参加型カジュアル】 youtube.com/live/lDBBDnzmW… @YouTubeより

6/12~14 配信スケジュール🗓❕ 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 6/12(金)まつもっちゃん初コラボ‼️♥️ ユナイトで沢山盛り上がりたいな~😉!! 是非まつもちさんの YouTubeも登録してね🔥 待機所もあるので時間になるまで おまちください🤲🌈 イビカYouTubeはこちら youtube.com/channel/UCKviN… pic.x.com/5BtIBlgS23

ぼちぼちさすがにマスター上がれるか。からの連敗。エキスパ2に落ちそう。ほんまクソ。 クソだけどオモロイからついやっちゃう。それがポケモンユナイトぉ!

日本三國みながらユナイトする あ、ツガイもみなきゃ
