ミギさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
Coming soon ...
6月9日(火) 『GIRLS☆DELIGHT#404 -ROCK DAY-』 @ SHIBUYA DIVE 今年のロックの日は、ドリモン6人体制最後のステージでした。 推しのりおちゃん、ロックらしい衣装でめっちゃカッコ良かった‼️💛 #ロックの日 #アイドル #平山莉央 #ドリモン pic.x.com/DH4ve12l2A

おっこのMVのビジュいいじゃんって思ったやつ全部黒髪で前髪重めでガチでそれしか好きになれない病気ってことがわかりました アザシタ よしかつはboys&girls、巨匠はモンダンが良いと思います

なっちゃんの生誕祭まであと【18日】 本日SHIBUYA DIVEにて開催される『GIRLS☆DELIGHT#404 -ROCK DAY-』 ドリモン特典会の時にメッセージカードを募集を行います。ご協力お願い致します。 生誕祭チケット詳細はこちら⬇️ livepocket.jp/e/natsumi_birt… #田代菜摘生誕祭2026 #ドリモン #DREAMINGMONSTER pic.x.com/TWjEnzjLFi

関東に帰還したので俺の虹8th終わり。今回の学びはMONSTER GIRLSの略がモンガルだったことです 今週末も楽しみだ

MONSTER GIRLSのサビ、「MONSTER!!!!!!!」って叫ぶの楽しすぎるな、自認がバケモンなので

MONSTER GIRLS始まった瞬間モンエナ一気飲みしてたオタク良かった

MONSTER GIRLSの公式略称、モンガル←!?

MONSTER GIRLSの略称ってモンガルなの!?とはなった

そういえばだけど結局ダミアンさんってナニモンなん?って思ってたけど、Girls Bomb!のリストバンド巻かれたし、関ヶ原関連について猫みことさんが話してたから、つまるところガルボム関ヶ原竜王あたりの主催者(及びそれに携わる重鎮さん)って事だったんやねって納得した💡 x.com/hobby_beydmp/s…

5/30 DREAMING MONSTER『GIRLS☆DELIGHT#402』@ Banana Hallへ。気になっていたドリモンに。大阪出身のりおぽん推しに。 「初めまして」をすると「嘘、来てくれてるでしょ」と、このラリーを数回。過去に会ったことのある世界線のパラレルワールドに迷い込んだのかと思った。 #ドリモン #平山莉央 pic.x.com/b1dK6eL0j1

母に、「こういうカッコいい系(ベビモン)好きなの意外?」って聞いたら 「いや、E-girls好きだったんならベビモン好きなの納得できるよ」って言われてめっちゃ嬉しかった いつまでも大好きだよE-girls!💎🩷 ちなみに私はFlower派です pic.x.com/YWmWVe5JTV

5/30 GIRLS☆DELIGHT#402 ちなてぃ初めましてやね! ドリモンの弟界隈で知ってくれてたのはびっくりしたわ笑 ちなてぃ推しの友達はみんな会いたがってるから次はちなてぃ推しの友達も連れてライブ行くね! #ちなみに夢中 pic.x.com/BIwEvJ25cd

女子だッて知恵と勇気と実行力で幸せを掴んじゃうんだモンの件。もちろん男子もですが。 Girls too can seize happiness with their wisdom, courage, and determination! Of course, this applies to boys too! #アザラシ幼稚園 #wecwaddenzee #fanart pic.x.com/xIong2S4Un

#フレベス 番外編(ニジガクオンリー) 4番手ねおのセトリです。「スクスタ"本編"+好きな曲+過去ライブ演出再現」と詰め込みました。 スクスタの亡霊過ぎて、ソロ曲で酒飛びまくって皆に心配されたり、MONSTER GIRLSで雷神のモンエナが売れたりして超楽しかったです! 8thライブも楽しみましょう! pic.x.com/2syTuv7eBc

𝑷𝒓𝒆𝒕𝒕𝒚 𝑮𝒊𝒓𝒍𝒔に回されるモンニャン、良〜〜‼️‼️‼️ pic.x.com/DUhKu5pp2p
