日プ2(PRODUCE 101 JAPAN SEASON2)
上原 貴博

上原 貴博

UEHARA TAKAHIRO

投票

投票数全体グループ内
全期間

『全期間』の投票数の更新はリアルタイムではなく、数時間毎に更新されます。

不正な投票があった場合は、その投票を無効及び対象アカウントの利用停止の処置をとります。(不正投票については、こちらをご確認ください)。

3,60533251
2/20--
  • 公式ランキング

    ランキング42343944
    評価・クラスCC

    デイリー人気ランキング

    2/2
    Tweet数2
    全体824(↑91)
    グループ36(↑1)
  • 誕生日1999/10/7
    年齢23
    出身地🇯🇵 沖縄県
    血液型A
    身長171cm
    体重54kg
    BMI18.5

📣 上原 貴博さんと一緒にお気に入りされているメンバー

上原 貴博さんのユーザー投票数ランキング

上原 貴博さんへの応援コメント一覧

応援コメント

応援コメントとして不適切なコメントと判断された場合、削除されます。

上原 貴博さんへの応援コメントは、まだありません。

通報の理由を記載してください

通報完了しました

ご協力いただき、ありがとうございます。

ログインが必要です

コメントするためには、ログインが必要です。

ログイン新規登録

国籍の設定が必要です。

コメントをするためには、国籍を設定する必要があります。

国籍を設定する新規登録

応援コメント

応援コメントとして不適切なコメントと判断された場合、削除されます。

返信先:

上原 貴博さんのランキング

日プ2(PRODUCE 101 JAPAN SEASON2)

上原 貴博さんのコメント

特技アクロバット

上原 貴博さんの関連ページ

上原 貴博さんの関連ページ

上原 貴博さんの関連動画

上原 貴博さんの関連ツイート

Change Language

一応、やんわりYG宝石箱も観たので ケイタさん観た記憶がした…?&auditionと創造営2021もやんわりと(投票してない/出来ない) I-Landは割とガチで観た (投票してた) 日プ無印は何度も観てるからいくみんや上原兄は知ってる 日プ2は言わずもなが 観る分は観てるけど やっぱ最初は頭入らないな😅

わたせMINI
わたせMINI
2/3 01:32:15

ポイプラ、本当に最後のほうだけ見たけどアントニー全然目立ってなくてびっくりしたな プエクですぐ脱落した上原潤は日プでクソ注目されてたのに、割と上位まで行ったアントニーがこんなに分量ないの面白い

。
2/3 00:02:28

#ボイプラ 1話終わった。今回はKCJじゃなくてグローバルか。アンソニーって日プに出てた子?あとチャットに上原潤の兄ってあったけど、東京チームの背が高くて上原潤に顔が似てる人かな?1話だし印象に残る子いなかったな。今の所ミニョン推しwかっこいい💕

ペコちゃん
ペコちゃん
2/2 22:15:40

知ってる人の顔出ると安心する(知ってる人:日プ、既デビュー、上原兄)

サブレ
サブレ
2/2 20:32:07

最近のおきにいり達 寒さに弱いです #上原貴博 https://t.co/D1HJc5uQj0

上原貴博
上原貴博
1/30 23:21:26

てか、日プの上原潤さんのラップのやつクソ好きなんよね

人生がんばりん
人生がんばりん
1/28 23:52:37

プデュの時上原潤の女はいいねが早いって定評あったの思い出した懐かしい必死に上原潤で検索していいね押しまくってたあの頃

ぽむ
ぽむ
1/26 01:00:55

ト/ヨナガタ/クト、歴代プデュ見てるとマジキムミンギュとか上原とかヒョクみたいになりそうで怖いよね

のぞみ
のぞみ
1/20 20:36:33

本国プデュで1番好きなのはリンゴ落とすな(ソンユビンとキムヨハン)で曰プで1番好きなのはガチンコマッスル対決(上原潤と本田ニキ)です!対戦よろしくお願いします! https://t.co/SwuhAS8h6n

ドット
ドット
1/15 19:42:20

JO1 ver.も好きだしプデュver.のクンチキタも好き、井上港人と上原潤のラップもいいんよね😌 きまちゃんと景瑚が前出てくるパートとかもう泣けるのよ😭 みんなに見てほしい(何回目) https://t.co/LZg4MEa9YQ

もなろむ
もなろむ
1/12 00:00:49

シュスラポアプデに伴い本家のクンチキタ久々に見たけど、やっぱ斜め上原潤ラップうまいよな〜🙏🏻港人も好きだったし、岡野も彼女とのプリ流出しなけりゃもうちょい良いとこまでいってた気がするけどネ❕プデュ始まると暴露大会も毎回始まるのほんとやめて欲しい🥺 https://t.co/4TmDURPptH

𝑴𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊__
𝑴𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊__
1/11 18:17:48

日プに出てた2人と上原潤の兄貴とロールモデルサナの子とセンターの子しかまだ認識できていない

おちゃ
おちゃ
1/11 13:43:31

担当よりもアイドルの方がキラキラしてるし日プ見返してたら上原潤のところで毎回泣く

うにく
うにく
1/11 03:08:38

ボイプラAクラス探訪〜 パクゴヌク 野生ドル出身ラップ1位🥇って事は日プで言うと上原潤とか中野海帆枠って感じ? どっちかって言うと海帆っぽい? https://t.co/8bXbZpx0Cp

まにまに🙄mani mani🙃
まにまに🙄mani mani🙃
1/8 14:02:51

草wwwwwwwwwwwww プエクで上原弟推すんだったら、日プも上原弟推せば良いのにwwww 創造営も上原兄出てるのにwwww https://t.co/jhX5etQ8vp

杏仁豆腐
杏仁豆腐
1/4 19:52:49

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ