戻る
WINNERの「REALLY REALLY」のMV再生回数が2億回を突破。6年9ヶ月での快挙。

WINNERの「REALLY REALLY」のMV再生回数が2億回を突破。6年9ヶ月での快挙。

2024/1/15 20:00

この記事に関連するグループ・メンバー

WINNERの「REALLY REALLY」のミュージックビデオが再生回数2億回を突破した。1月15日、YG ENTERTAINMENTによると、「REALLY REALLY」のミュージックビデオはこの日の午前3時14分頃、YouTubeでの再生回数が2億回を超えた。2017年4月4日に公開されてから約6年9ヶ月での記録で、彼らに対する音楽ファンの持続的な関心をうかがわせる。「REALLY REALLY」は、軽快で清涼なサウンドと病みつきになるサビメロディが印象的な曲だ。米LAオールローケーションで撮影されたミュージックビデオは、WINNER特有の自由奔放なエネルギーと曲の雰囲気を最大化する洗練された映像美が加わり、熱い反響を呼んだ。音源も刮目すべき成果を出した。「REALLY REALLY」は発売以降、1ヶ月以上も音楽配信チャートの上位圏を総なめにし、2017年にボーイズグループでは初めてチャートインの状態でストリーミング1億回を突破する大記録を立て、市場内の強い影響力を証明した。2014年にデビューしたWINNERは、幅広い音楽的スペクトラムと優れたプロデュース能力を証明してきた。「empty」「REALLY REALLY」「LOVE ME LOVE ME」「EVERYDAY」「MILLIONS」「REMEMBER」「I LOVE YOU」など、たくさんのヒット曲で愛されている。

関連記事

WINNERのソン・ミノが代替服務中の近況を公開。ファンとの2ショット写真が話題に。

WINNERのソン・ミノが代替服務中の近況を公開。ファンとの2ショット写真がオンラインコミュニティに投稿され、長い髪とヒゲ姿で話題に。彼はWINNERのメンバーとしてデビューし、ソロ活動やバラエティ番組でも活躍。最近は実の妹の結婚式で注目を集めた。彼の愛されるヒット曲やMV再生回数の記録も話題になっている。

6 日前
WINNERのカン・スンユンがパク・ボラムさんを追悼。Instagramで心を綴る。

WINNERのカン・スンユンがパク・ボラムさんを追悼。2人はオーディション番組で縁を結び、ボラムさんは2014年にデビュー。彼女は準備中のフルアルバムで人々を悲しませた。ボラムさんは30歳で亡くなり、死因は不明。出棺式には多くの仲間が参列した。

1 週間前
YouTuber Pani BottleがWINNERのイ・スンフンとの友情をアピール。

YouTuber Pani Bottleが俳優のイ・シオン、キアン84、WINNERのイ・スンフンとの友情をアピール。Instagramに友情を示す写真を投稿し、ファンから期待の声が上がっている。また、BoAとも密着ツーショットを公開し、ファンを喜ばせている。

3 週間前
WINNERのカン・スンユンが軍服務中に模範的な活動を続け、寄付や表彰を受けるなど多方面で活躍。

WINNERのカン・スンユンが軍服務中に模範的な活動を続け、BTSのジンが助教として服務している訓練所に入所し、射撃で満点をとるなど注目を集めた。また、優秀訓練兵の表彰や寄付、音楽活動への意欲を示し、2024年12月19日に除隊する予定。

3 ヶ月前
WINNERのカン・スンユンが優秀将兵賞を受賞。軍服務中に寄付も行い、ファンに感謝の言葉を述べた。

WINNERのカン・スンユンが優秀将兵賞を受賞。軍服務中に寄付も行い、ファンに感謝の言葉を述べた。彼は2010年にMnet音楽サバイバルプログラム「SUPER STAR K2」に出演し、その名を知らせた。その後、2013年にソロ歌手として正式デビューし、WINNERのメンバーとしてK-POP界に正式デビュー。2021年3月には初のソロアルバム「PAGE」をリリースし、ソロ歌手としても人気を博している。BTS ジンとのツーショットも公開され、入隊後初の近況も報告された。

4 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ