戻る
WINNERのカン・スンユンが軍服務中に模範的な活動を続け、寄付や表彰を受けるなど多方面で活躍。

WINNERのカン・スンユンが軍服務中に模範的な活動を続け、寄付や表彰を受けるなど多方面で活躍。

2024/1/19 20:00

この記事に関連するグループ・メンバー

WINNERのカン・スンユンが近況を公開した中、彼の模範的な軍生活が話題になっている。彼は18日、自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。公開された写真の中には軍服を着たカン・スンユンが軍服務中に受け取った表彰状を持った姿が収められている。彼は昨年6月20日、訓練所に入所し、基礎軍事訓練を終え、陸軍現役として服務を続けている。彼は軍服務中にも様々な活躍で目を引いた。彼はBTS(防弾少年団)のジンが助教として服務している訓練所に入所し、先輩と後輩のケミストリー(相手との相性)を見せると共に「僕は射撃で満点をとった。元気に過ごしている」とし、訓練所時代から並外れた射撃の実力を誇り、注目を浴びた。そして、優秀訓練兵の表彰はもちろん、読書感想文、作文大会で優秀将兵賞も同時に受賞した。また、11月には「最近、理髪兵もすることになって忙しい日々を送っている」とし、12月には「早期進級して来月上等兵になるので新年からはカン上等兵として挨拶する」と近況を伝えた。さらに、軍服務中に寄付も行った。昨年7月、水害被害が続く中、真っ先に希望ブリッジ全国災害救護協会に1,000万ウォン(約100万円)を寄付した。また、1月13日には「部隊の中でも曲を少し書いてみようと思う」とし「あれこれしているので時間と条件が許されるかは分からないし、世の中に出るのか、僕のドライブの中で眠っているかは分からないけれど、今年の目標は10曲以上作ることだ」と本業への情熱を燃やし、期待を高めた。カン・スンユンは2024年12月19日に除隊する。

関連記事

WINNERのソン・ミノが代替服務中の近況を公開。ファンとの2ショット写真が話題に。

WINNERのソン・ミノが代替服務中の近況を公開。ファンとの2ショット写真がオンラインコミュニティに投稿され、長い髪とヒゲ姿で話題に。彼はWINNERのメンバーとしてデビューし、ソロ活動やバラエティ番組でも活躍。最近は実の妹の結婚式で注目を集めた。彼の愛されるヒット曲やMV再生回数の記録も話題になっている。

1 週間前
WINNERのカン・スンユンがパク・ボラムさんを追悼。Instagramで心を綴る。

WINNERのカン・スンユンがパク・ボラムさんを追悼。2人はオーディション番組で縁を結び、ボラムさんは2014年にデビュー。彼女は準備中のフルアルバムで人々を悲しませた。ボラムさんは30歳で亡くなり、死因は不明。出棺式には多くの仲間が参列した。

1 週間前
YouTuber Pani BottleがWINNERのイ・スンフンとの友情をアピール。

YouTuber Pani Bottleが俳優のイ・シオン、キアン84、WINNERのイ・スンフンとの友情をアピール。Instagramに友情を示す写真を投稿し、ファンから期待の声が上がっている。また、BoAとも密着ツーショットを公開し、ファンを喜ばせている。

3 週間前
WINNERの「REALLY REALLY」のMV再生回数が2億回を突破。6年9ヶ月での快挙。

K-popグループWINNERの「REALLY REALLY」のMV再生回数が2億回を突破した。2017年に公開されてから約6年9ヶ月での記録で、音楽ファンの持続的な関心を示している。この曲は軽快で清涼なサウンドと病みつきになるサビメロディが印象的であり、米LAオールローケーションで撮影されたミュージックビデオも熱い反響を呼んだ。WINNERは2014年にデビューし、幅広い音楽的スペクトラムと優れたプロデュース能力を証明してきた。彼らのヒット曲には「empty」「LOVE ME LOVE ME」「EVERYDAY」「MILLIONS」「REMEMBER」「I LOVE YOU」などがある。

3 ヶ月前
WINNERのカン・スンユンが優秀将兵賞を受賞。軍服務中に寄付も行い、ファンに感謝の言葉を述べた。

WINNERのカン・スンユンが優秀将兵賞を受賞。軍服務中に寄付も行い、ファンに感謝の言葉を述べた。彼は2010年にMnet音楽サバイバルプログラム「SUPER STAR K2」に出演し、その名を知らせた。その後、2013年にソロ歌手として正式デビューし、WINNERのメンバーとしてK-POP界に正式デビュー。2021年3月には初のソロアルバム「PAGE」をリリースし、ソロ歌手としても人気を博している。BTS ジンとのツーショットも公開され、入隊後初の近況も報告された。

4 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ