戻る
WINNERのカン・スンユンが優秀将兵賞を受賞。軍服務中に寄付も行い、ファンに感謝の言葉を述べた。

WINNERのカン・スンユンが優秀将兵賞を受賞。軍服務中に寄付も行い、ファンに感謝の言葉を述べた。

2023/12/3 18:37

この記事に関連するグループ・メンバー

WINNERのカン・スンユンが優秀将兵賞を受賞した。カン・スンユンは2日、ファンコミュニケーションプラットフォームのweverseに優秀将兵賞を受賞した記念に撮った写真を掲載した。彼は「INNERCIRCLE(ファンの名称)よ、僕は賞をもらったよ。この栄光を、毎日寝ても覚めても僕の軍生活を心配してくださるINNERCIRCLEに捧げます! 愛してる、パク・インソ(WINNERがファンを呼ぶときの愛称)」と話した。さらに、自身のInstagramにも「年末授賞式シーズンに合わせて、僕も賞をちょっと貰ってみました」として、同じ写真を投稿した。写真=WINNERのweverseカン・スンユンは同日行われた「第32回 大統領賞受賞全国古典読書作文大会」「第20回 全国青少年読書感想文発表大会」で優秀将兵賞を授与された。彼は6月20日、陸軍現役で入隊し、第6歩兵師団で誠実に服務中だ。除隊予定日は2024年12月である。軍服務中に寄付も行った。カン・スンユンは今年7月16日、水害被害が続くと、芸能人の中で一番先に水害を被った人のために使ってほしいと希望ブリッジ全国災害救護協会に1,000万ウォン(約100万円)を寄付した。彼は「ニュースを通じて集中豪雨による被害を知り、残念な気持ちが大きく、寄付することにした」と伝えた。写真=カン・スンユン Instagram先立ってカン・スンユンは昨年8月、豪雨による被災者のために使ってほしいと希望ブリッジ全国災害救護協会に寄付金5,000万ウォン(500万円)を寄付した。彼は2010年、Mnet音楽サバイバルプログラム「SUPER STAR K2」に出演し、その名を知らせた。最後の生放送でユン・ジョンシンの「本能的に」を熱唱し、最終順位4位に輝いた。その後、約3年間の練習生生活を経て、2013年にソロ歌手として正式デビューした。ソロ活動にとどまらず、2013年8月にはYG ENTERTAINMENTのサバイバル番組「WIN:WHO IS NEXT」にAチームのメンバーとして出演し優勝。見事、WINNERというチーム名を手にした。翌年、WINNERのメンバーとしてK-POP界に正式デビューしたカン・スンユンは「REALLY REALLY」と「LOVE ME LOVE ME」「EVERYDAY」「MILLIONS」「AH YEAH」などのヒット曲の作詞・作曲を手掛けチームを成功に導いた。2021年3月には初のソロアルバム「PAGE」をリリースし、ソロ歌手としても人気を博している。・“入隊中”BTS ジン、WINNER カン・スンユンとのツーショットを公開!ファン歓喜「6週間楽しかった」・WINNER カン・スンユン、入隊後初の近況を公開…凛々しい軍服姿に注目「元気に過ごしている」

関連記事

WINNERのソン・ミノが代替服務中の近況を公開。ファンとの2ショット写真が話題に。

WINNERのソン・ミノが代替服務中の近況を公開。ファンとの2ショット写真がオンラインコミュニティに投稿され、長い髪とヒゲ姿で話題に。彼はWINNERのメンバーとしてデビューし、ソロ活動やバラエティ番組でも活躍。最近は実の妹の結婚式で注目を集めた。彼の愛されるヒット曲やMV再生回数の記録も話題になっている。

6 日前
WINNERのカン・スンユンがパク・ボラムさんを追悼。Instagramで心を綴る。

WINNERのカン・スンユンがパク・ボラムさんを追悼。2人はオーディション番組で縁を結び、ボラムさんは2014年にデビュー。彼女は準備中のフルアルバムで人々を悲しませた。ボラムさんは30歳で亡くなり、死因は不明。出棺式には多くの仲間が参列した。

1 週間前
YouTuber Pani BottleがWINNERのイ・スンフンとの友情をアピール。

YouTuber Pani Bottleが俳優のイ・シオン、キアン84、WINNERのイ・スンフンとの友情をアピール。Instagramに友情を示す写真を投稿し、ファンから期待の声が上がっている。また、BoAとも密着ツーショットを公開し、ファンを喜ばせている。

3 週間前
WINNERのカン・スンユンが軍服務中に模範的な活動を続け、寄付や表彰を受けるなど多方面で活躍。

WINNERのカン・スンユンが軍服務中に模範的な活動を続け、BTSのジンが助教として服務している訓練所に入所し、射撃で満点をとるなど注目を集めた。また、優秀訓練兵の表彰や寄付、音楽活動への意欲を示し、2024年12月19日に除隊する予定。

3 ヶ月前
WINNERの「REALLY REALLY」のMV再生回数が2億回を突破。6年9ヶ月での快挙。

K-popグループWINNERの「REALLY REALLY」のMV再生回数が2億回を突破した。2017年に公開されてから約6年9ヶ月での記録で、音楽ファンの持続的な関心を示している。この曲は軽快で清涼なサウンドと病みつきになるサビメロディが印象的であり、米LAオールローケーションで撮影されたミュージックビデオも熱い反響を呼んだ。WINNERは2014年にデビューし、幅広い音楽的スペクトラムと優れたプロデュース能力を証明してきた。彼らのヒット曲には「empty」「LOVE ME LOVE ME」「EVERYDAY」「MILLIONS」「REMEMBER」「I LOVE YOU」などがある。

3 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ