ジュネさんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。





クジュンフェの、供給を、歯を食いしばりながら、待つ_______。

iKONのペンライトセット…JUNEのやつだ💖 ライブ思い出して嬉しい iKON ペンライト 本体 グッズセット JUNE jp.mercari.com/item/m34864503…

ジュネにも会いたいよー ジュネのいないiKONモチベ上がんないよーーー

本当に本当に期待しすぎるの良くないのは分かってるんだけど、今回のツアーでiKON1回も「6人」って言わずに「完全体」って言葉使ってるし海外コンでもジナンくんが「どんちゃんとジュネと、、、🫴🏻」みたいなのやってるし本当匂わせえぐいじゃん😇

ジュネは143来てやりたかった俳優の仕事もできたしiKONの中で人気メンに入るジュネを143が手放す理由も、ジュネが143を離れる理由も見つからないから単にジュネの入隊準備だと思うけど、それにしても中々入隊しないよなとは思ってる むしろ身体的な理由なんじゃないかと心配しているところだよ x.com/mielovesikon/s…

ジャンハオのサノクトレカ2週目…アイコニック好きやけど今更集め直す元気ないわ ジャン・ハオ(ZHANG HAO) アイコニック 2週目 公開番組 サノク トレ jp.mercari.com/item/2JSgWsxrL…

iKONもびぐばんもそうだけどなんかもう 一人一人の役割と重要さがでかすぎて 一人欠けるだけでぽっかり空いた穴を顕著に感じる めちゃくちゃ楽しかったのにジュネとドンがいないだけで物足りなさハンパなかった 早く帰ってきて(T_T)

ジュネや🥹 空白期間がありすぎて いろんな憶測がちらほら飛び交ってるよ コニギはいつも待ってるし ジュネの言葉を信じるからね だから何かあった時はちゃんと伝えてほしい いちばん悲しいのは 何も知らされないこと

#iKON_FOUREVER_TOUR 幸せだったiKON東京2日間。 まさか集合写真当たると思わんくて 心臓痛かった🤣🩷 めっちゃくちゃ楽しかった… ジュネドンにも会いたくなった 次また皆揃うのも楽しみだな✨ ちなみに去り際バビに 髪飾りノムキヨウォ!めっちゃ可愛い✨ と言われ魂抜かれた(スリコ) #iKON pic.x.com/HOaybtkS51

iKONのバラードっていうのかなんていうのかjerkが一番好きなんですけどやっぱりジュネの声じゃないと少し物足りなく感じてしまった。

東京ガーデンシアターにて、13日18時からiKONのライブに行って、完全体でまた絶対会いたいと思った😭😭 バビの筋肉が巨大化しててすごくかっこよかったよ…… ジュネたんにも会いたい〜〜〜😢

iKON、2日間夜公演を満喫!バビ大好き人間ですが相変わらずバビに打ちのめされてきた😍 もともとDRAGONのジュネ歌い出し好きだったけど今回ユニョンが歌っててイケメンさも相まってとっても良かった🤩 騒ぎまくって肩も背中も脚もバキバキだよ でも最高だった!!! 完全体じゃなくてもまた来て〜🙏

ポケットに手突っ込んだままメントするばびちに「ポッケから手出して」って注意したり、ジュネに今電話してみよう!ってばびちが勝手なこと言い出したら「大丈夫かな?急に電話したりして…」ってジュネを気にかけてあげるしっかり者のじなんくんはiKONに不可欠だとしみじみ思いました()寝ます

全曲韓国語verで聴けたの本当に感動😭 セトリ懐かしい曲ばかりだったし mcも相変わらず超面白いしジュネさん電話でないしチャヌビジュ神だしありがとうございました。コニギは80歳になっても応援してるよ❤️🔥 #iKON_FOUREVER_TOUR #ikon pic.x.com/lJKQAuQsYI

3年ぶりiKONバビpと行ってきた🖍✨ これからもずっとずっとアイドルでいてください༊·˚ そしてジュネさんまってます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 #아이콘 #アイコン #iKON #iKON_FOUREVER_TOUR pic.x.com/wMk8BlfZx0
