放課後のときめき
チェ スミン

チェ スミン

Choe Sumin

投票

投票数全体グループ内
全期間

『全期間』の投票数の更新はリアルタイムではなく、数時間毎に更新されます。

不正な投票があった場合は、その投票を無効及び対象アカウントの利用停止の処置をとります。(不正投票については、こちらをご確認ください)。

1561,34240
6/140--

誕生日
2003/11/27
年齢
22
出身地
🇰🇷
血液型
A

📣 チェ スミンさんと一緒にお気に入りされているメンバー

チェ スミンさんのユーザー投票数ランキング

チェ スミンさんへの応援コメント一覧

応援コメント

応援コメントとして不適切なコメントと判断された場合、削除されます。

チェ スミンさんへの応援コメントは、まだありません。

通報の理由を記載してください

通報完了しました

ご協力いただき、ありがとうございます。

ログインが必要です

コメントするためには、ログインが必要です。

ログイン新規登録

国籍の設定が必要です。

コメントをするためには、国籍を設定する必要があります。

国籍を設定する新規登録

応援コメント

応援コメントとして不適切なコメントと判断された場合、削除されます。

返信先:

チェ スミンさんのランキング

投票ランキング

チェ スミンさんのコメント

コメント심청사달 (마음이 맑으면 모든 일이 잘 이루어진다) ,메인댄서 ,무용 ,핑크

チェ スミンさんの関連ページ

チェ スミンさんの関連ページ

チェ スミンさんの関連動画



再生回数
5,992
thumb_up
210
comment
4

再生回数
15,769
thumb_up
202
comment
7

チェ スミンさんの関連記事

Coming soon ...

チェ スミンさんの関連ツイート

Change Language

地球温暖化の影響なのか世界的にフィラリアも増えてるし、幼虫の薬剤耐性も認められているらしいね。 チェスミンは6週おきの予定だったけど5週おきに変更した。 去年は暑すぎて夏に蚊など見なかったし人間は刺されなかったけど、今年は今刺されまくり。 これから暑くなれば🦟いなくなる?

みんみん🐾
みんみん🐾
5/29 15:43:26

てかチェスミンさん自認これってこと⁉️⁉️⁉️😭😭😭😭ありがと〜😭😭😭😭😭😭 x.com/hj52hm/status/…

すも
すも
5/29 15:24:26

おれはチェスミンのラップが好きだけどチェスミンの歌も聴きたい。あの柔らかい声が好きです

卯
5/26 19:11:26

わたしは預け先を確保している。 チェスミンがパピーの頃からお世話になっている人だよ。 心から信頼出来る人。 犬のプロフェッショナル。 可愛がるだけじゃなくて、きちんと管理できる人。 そういう人を探しておいた方が良い。 日頃のお付き合いを大切にしておいた方が良い。 未来への投資。

みんみん🐾
みんみん🐾
5/25 12:02:26

マイコー踊ってるチェスミン氏見て滝涙スタオベ

求肥しらたま②
求肥しらたま②
5/23 20:35:26

チェスミン男すぎるよ展 アイドルでないと許されない行為全部やってくれてありがとうほんますき pic.x.com/t5IIDRFfqC

らな
らな
5/23 12:45:26

チェスミンさんそれでるるのパーカやんそういうとこー そして自パート前に1枚脱いでる? youtu.be/EPay2KU2y_A?si…

うきわ
うきわ
5/23 00:54:26

皆勤賞チェスミン x.com/xikers_officia…

૮⁔. ̫ .⁔^𐒡
૮⁔. ̫ .⁔^𐒡
5/20 08:23:26

チェスミン氏のクソデカ『オウケイ‼️』めちゃ元気出る

求肥しらたま②
求肥しらたま②
5/19 19:50:26

やっぱチェスミン(Xikers)がバビに似てるのってもっと広めた方が良くない?

유미
유미
5/19 08:26:26

ごめんホンマにこのチェスミンさんすき笑笑笑 x.com/fwoomelz/statu…

iced latte
iced latte
5/18 22:24:26

このチェスミンさん、完全にあたしの学校の体育祭で流行りの歌が流れた時の男子のノリ方と一致 x.com/_miniLOVER/sta…

iced latte
iced latte
5/18 22:04:26

待機席のチェスミン面白すぎるから目が離せない

卯
5/17 21:59:26

フィラリア駆虫薬は単独が良いという情報を目にしたのだけど、チェスミンは消化管寄生虫も駆除してくれるこれにした。 言わんとしていることは分かるけどね。 ノミダニフィラリアのオールインワンと注射薬は、わたしはちょっと遠慮している。

みんみん🐾
みんみん🐾
5/14 19:43:26

今日は久しぶりにチェスミンのシャンプーで出かけたのだけど、お店のデフォのビビンバの具にお肉が入ってなくてですね… ビビンバには入っているものと思い込んでいたわたしはチーズのトッピングはお願いしたけど、牛カルビはしなかったので泣きたい気分です😢 美味しかったけど物足りない。 肉〜🥩 pic.x.com/VFxLD0VWxZ

みんみん🐾
みんみん🐾
5/12 13:43:26

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ