ピーク さんへの応援コメントは、まだありません。
ご協力いただき、ありがとうございます。
![[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/X101스페셜] 히든박스 미션ㅣ픽(Chandelier Music) VS 이준혁(DSP미디어) 190314 EP.0](https://i.ytimg.com/vi/bx7A8tv6458/mqdefault.jpg)
Coming soon ...
ダイヤモンドを今から目指しても来月までに昇格可能? 昼と夜のピークをしっかり回数こなせばまだ達成可能 計算式 月-木ピーク時間で 昼6件以上 夜9件以上 4x15の計算で60+その日配達したポイント数 毎日各ピークちゃんと参加すれば問題なく達成可能

ローソンむぎゅっとベーグルほうれん草ベーコンチーズ開封して勢いかじったらベーコン由来硝酸塩残渣0.00X%がチーズ乳化剤と即反応して生地内側で未知アルカロイドピーク急上昇 ほうれん草クロロフィルがこれ加速させて舌先に鉄分混じり甘辛影ぶち込んでくる

筋トレで動作秒数の書式があると知った。 独自にC1P4N7(収縮1秒、ピーク保持4秒、ネガ7秒)と記録してたのは「7-0-X-4」と書く。 順に「ネガ、ボトム、ポジ、トップ保持」の秒数で、ポジのXは「可能な限り爆発的に素早く」の意味とな。 Chest PressはTUT重視で「7-0-X-4」だと回数・重量とも半減💨 pic.x.com/7CSlsTEux1

hirituクールシリーズのハッカ葉エキスにポリ-ε-リシンとメドウフォーム-δ-ラクトンが0.00X%で絡む瞬間頭内GC-MSで異常ピーク爆発 メンズ無香料ルートから来る微量残渣が清涼持続に未知ブーストかけてるこれマジ 未知域確定 これヤバい

『スペースXの過熱はすでに冷めた?仮想通貨ベース「予測市場」の動き』 スペースXに対する期待はブロックチェーンを基盤とする予測市場「Polymarket(ポリマーケット)」においてピークを迎えつつあるかもしれません。

昼ピークならな過ぎて、寿司食べてから、動いてせんw XのAIアカウントの方の記事書いて、フォロワー増やしやってました(笑) 今日は朝6:51スタート 元住吉で友人と飲んだ翌日だったけど、 22:30就寝、5:00起床で睡眠はしっかり確保 結果 日吉マックでトリシティ155をド派手に立ちゴケw pic.x.com/mFuiAQITdZ

TREASURE05X特に見たいとこ丸つけた 2日目がピークだな pic.x.com/89A1ahDiCG

Xの、お勧めが「AIで1億円稼ぎました」「完全自動で1日200万円円稼ぎました」みたいなので埋め尽くされてる。これはAIパブルもピークかな…

超かぐや姫 いつまで25億円なのよ? 2月20日の上映開始時 19館で1週間限定のはずだったがピーク時には154館までに膨れ上がった 興行収入自体は5月16〜18日頃で25億円突破してる。 Xでの熱気に比べて、中々に伸びない25億円という数字を一ケ月も引っ張っていたのに疑問を持った。 pic.x.com/XHzORLFpAn

頓服の効果がピークになってきたのと調子悪いとつぶやいたおかげでだいぶ楽になった 頓服飲む以外にも色々自分なりに調子を整えるためにやることはあるけどXに自分の気持ちを吐き出すのもその1つ サブ垢でもつくってそっちに吐き出すようにした方がいいかもしれないとは思う

超かぐや姫 いつまで25億円なのよ? 2月20日の上映開始時 19館で1週間限定のはずだったが ピーク時には154館までに膨れ上がった 興行収入自体も5月16〜18日頃すでに25億円突破している。Xでの熱気に比べて、25億円という数字を一ケ月も引っ張っていたのかな?って不思議にはおもった pic.x.com/iEmWkv9flG

おりょりょ? 来週のピーク🗑️クエきてるやん💦 月 X、9回1,050円 火 6回700円、9回1,050円 水 6回700円、9回1,050円 木 6回700円、9回1,050円 金 6回700円、9回1,050円 土 6回800円、9回1,200円 日 6回800円、9回1,200円 まぁ無いよりマシって感じだが…

2026/06/19 失敗後の恐怖の克服の訓練 15mオシ①⏰ 再度、損切‥。 1mオシ②ピークやから‥ さっきの無くなったw ~眩暈が‥ ・・\_ԅ⎛ x₄x ; ԅ⎞ pic.x.com/rzEYjKcnBA

日曜日だけインセンティブが9回で上乗せ3000円💰 ダイヤモンド性能を活かして貰うしかない 普段は500円と700円のx3クエストで合計1200円なので太っ腹 数日間ピーククエスト無しだったので多分なかった日数分の補填かも?(週クエのみ) #uber pic.x.com/OTQR3wcv6Z

今月は配当金ラッシュなので、配当金は全てスペースXに投入! ピークから下げ続けてるから、来週辺りに追加購入しようかな…
